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ステーションホテル新宮 クチコミ・感想・情報

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ステーションホテル新宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地4.10
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂2.44
  • 食事3.88
宿泊年月
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3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

きーちゃん5022さんの ステーションホテル新宮 のクチコミ

きーちゃん5022さん [40代/男性] 2015年11月14日 16:08:25

駅から近いですが、回り込むため意外に時間がかかります。

10月に入り朝晩冷え込む時期になったためか、暖房しか出ず、エアコンオフでも部屋がとても暑かったので、仕方なく窓を開けましたが、網戸がないためすぐに蚊が入ってきました。
部屋に液体蚊取り線香があったため使用しましたが、寝ている最中も蚊に悩まされました。
蚊と格闘しているとき天井の汚れだと思っていたものが動き、蛾だと気づきました。
蚊取り線香があるということは、今までもこのようことがあったと予想しますが、網戸がないと解決になっていません。

設備も古く、清掃も行き届いていません。

新宮にはまた伺いたいと思いますが、次回は他のホテルにしようと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ステーションホテル新宮 2015年11月16日 11:08:35

 この度は、ステーションホテル新宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルは冷暖房が一括設定になっており、10月に入り「寒い」というお声をいただいたので暖房に切り替えたばかりでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、次回、館内改修の際には、参考にさせていただきます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【 禁煙ツインルーム】

総合1

投稿者さんの ステーションホテル新宮 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月25日 20:34:40

8月23日に宿泊しました。
駅から見えた外観の古さにびっくりしました。
名古屋行きの高速バスの乗場が近かったです。
回りにはコンビニはなくスーパーがありますが、夜10時に閉まるので結局ホテルの自販機のお世話になりました。
お風呂のお湯が茶色だったので気をつけた方がいいです。
申し訳ないですが、次お世話になることはありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ステーションホテル新宮 2014年09月11日 16:12:51

 この度はステーションホテル新宮に御宿泊いただきありがとうございます。御宿泊いただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいただけなっかった事、心よりお詫び申し上げます。
お風呂のお湯が茶色だったと言う事で、さぞかし不快だったと思います。早速、確認しましたところ、配管の一部から錆が発生しておりました。客室にも影響が出たようで申し訳ございませんでした。早期発見と対処ができず重ね重ねお詫びいたします。
外観の古さに驚かれるお客様も多く、施設の古さ構造は変えられない分、お客様に心のこもったサービスをさせていただきたいとスタッフ一同努力しております。
是非また、自然あふれる熊野・新宮へお越しいただきたいと心から思っています。
頂いた御意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるよう改善して参ります。
お忙しい中御投稿、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【喫煙室 シングル】

総合1

投稿者さんの ステーションホテル新宮 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月13日 23:05:32

部屋とかは何回か泊まっているので不満とは言わないが、今回はカード精算でフロントに言わないと会社宛の領収書もスムーズに出てこないし何回も泊まってるのに名刺を出してようやくという感じ。明らかに金額も違うような気がしたが疲れてたから翌日言えばいいかなと思っていたら夜遅く部屋に電話をかけてきて今日中に間違いを変更したいのでフロントまで来いと指示されて手続きしてスミマセンでしただけかい。ええかげんにせい。今回の対応はうちの社員や他社にもしっかり伝える。到着した際から久しぶりに嫌なフロント対応をされた1日で怒りはおさまらない。ふざけるな!きちんと最初から対応しろ!!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ステーションホテル新宮 2012年08月15日 12:47:57

 この度は大変ご迷惑をおかけしました。心からお詫び申し上げます。
こちらのミスにもかかわらずお疲れになってるお客様をお呼びしたり、心無い行動を取ってしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
 従業員一同心から反省し、お客様への感謝の気持ちを忘れず努力して参ります。
 何度も御利用してくださってると言う事で誠にありがとうございます。それにもかかわらず、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまった事、本当に申し訳ございませんでした。

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出張応援!【嬉しいポイント10倍】セミダブルでのびのび素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙室 シングル (セミダブルタイプ)】

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