楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
淡路島うずしお温泉 うめ丸のクチコミ・お客さまの声
1月6日に家族で利用させていただきました。総合評価としては大変満足です。ただチェックインのとき、ちょうど何組かの宿泊客と重なってしまったらしくちょっと待たされました。忙しそうにされていたのでなかなか言い出せなかった私も悪いのでしょうが、後からきた方にチェックインの順番を抜かされそうになってあわてて楽天のプリントアウトした紙を差し出したのを覚えています。お部屋は1歳児がいるので展望内風呂付客室にしましたが、お部屋のお風呂は洗い場がなく、どうせなら温泉にいれてあげたかったので主人と交代でそれぞれ大浴場に行き、食事のあとで大浴場へつれて行きました。温泉はぬるぬるしていて気持ちよかったです。洗い場にはボディソープ、シャンプー、トリートメント、洗顔ソープ、ピーリングジェル、軽石があり、なかでもピーリングジェルはポロポロとおもしろいほど角質がとれてよかったです。夕食はふぐ会席にしましたが小学生の子供3人の分も大人と同じものがでてきたのには驚きました。子供たちは喜んでいましたが、なかには苦手なものもあり、おかげでいろいろと食べ切れませんでした。ぞうすいとデザートは別腹で食べましたが(笑)あと気になったのは、たまたまタイミングが悪かったのかも知れませんが売店になにか買おうと思って何回か入ったのですが、誰も人がいないことです。しかたがないので最後の最後チェックアウトのあとでフロントの人に声をかけて買いました。そのあとで気づいたのですが朝市のほうには人が二人いるのに売店に誰もいないというのはどうだろうと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ようこそうめ丸へお越し頂きましてありがとうございました。お子様たちとゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。お着きになって早々、お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。お天気もあまりよくなく皆様早めのチェックインとなったようですが、こちらから順番にお声かけすべきでした。お料理は、当館は70%のお子様には大人と同じお料理が出るのですが、表示が分かりにくかったかもしれません。小学校低学年のお子様には多すぎたかもしれませんね。(大人でも多すぎるくらいですものね) 売店は本当に申し訳ございませんでした。小さな売店で専属の担当はございませんので、フロントの者がすぐに対応させていただくことになっていますが、気配りが欠けていたようです。このようなことのないよう、気をつけたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。システム的にも検討していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げます。取締役 藤川ひとみ
淡路島うずしお温泉 うめ丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 淡路島うずしお温泉 うめ丸 のクチコミ
1月6日に家族で利用させていただきました。総合評価としては大変満足です。
ただチェックインのとき、ちょうど何組かの宿泊客と重なってしまったらしくちょっと待たされました。忙しそうにされていたのでなかなか言い出せなかった私も悪いのでしょうが、後からきた方にチェックインの順番を抜かされそうになってあわてて楽天のプリントアウトした紙を差し出したのを覚えています。
お部屋は1歳児がいるので展望内風呂付客室にしましたが、お部屋のお風呂は洗い場がなく、どうせなら温泉にいれてあげたかったので主人と交代でそれぞれ大浴場に行き、食事のあとで大浴場へつれて行きました。温泉はぬるぬるしていて気持ちよかったです。洗い場にはボディソープ、シャンプー、トリートメント、洗顔ソープ、ピーリングジェル、軽石があり、なかでもピーリングジェルはポロポロとおもしろいほど角質がとれてよかったです。
夕食はふぐ会席にしましたが小学生の子供3人の分も大人と同じものがでてきたのには驚きました。子供たちは喜んでいましたが、なかには苦手なものもあり、おかげでいろいろと食べ切れませんでした。ぞうすいとデザートは別腹で食べましたが(笑)
あと気になったのは、たまたまタイミングが悪かったのかも知れませんが売店になにか買おうと思って何回か入ったのですが、誰も人がいないことです。しかたがないので最後の最後チェックアウトのあとでフロントの人に声をかけて買いました。そのあとで気づいたのですが朝市のほうには人が二人いるのに売店に誰もいないというのはどうだろうと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ようこそうめ丸へお越し頂きましてありがとうございました。お子様たちとゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。お着きになって早々、お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。お天気もあまりよくなく皆様早めのチェックインとなったようですが、こちらから順番にお声かけすべきでした。お料理は、当館は70%のお子様には大人と同じお料理が出るのですが、表示が分かりにくかったかもしれません。小学校低学年のお子様には多すぎたかもしれませんね。(大人でも多すぎるくらいですものね) 売店は本当に申し訳ございませんでした。小さな売店で専属の担当はございませんので、フロントの者がすぐに対応させていただくことになっていますが、気配りが欠けていたようです。このようなことのないよう、気をつけたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。システム的にも検討していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げます。
取締役 藤川ひとみ