三連休の日曜にお世話になりました!場所的に騒音なく静かな夜を過ごせて 朝夕共に食べきれない程の量にビックリ!残してしまい申し訳なく!ご夫婦共に静かな方達なので気を使わず自分の家のようにリラックス出来ました!そんなに大きな宿じゃないので お風呂の時間考えて入れば3回共貸し切り状態でした!お隣の博物館の無料チケット頂きお勉強も出き楽しい旅行になりました!ありがとうございました!
9月の連休に一泊2人2万円弱でした。山の中の温泉やどですが、夕朝食ともに工夫した手作り料理でおいしくいただきました。温泉と夜叉神峠へのハイキングが目的でしたのでコスパ的には良いと思いました。登山の方が主に利用者だろうと思います。写真で見るとおりです。お世話になりました。
食事が美味しすぎる。 しかし、私には多すぎて、食べきれませんでした。 朝食で出た卵焼きの味付けが絶妙で、本来あまり得意ではないのですが、ホントにおいしかった。 残した品々を思い出すと、もったいなかったなーと思ってしまいます。
食事がとても美味しかったです。マンガ日本昔話で見た“アマゴ”の包焼が食べられ、癖がなく美味しくて感動しました。 共用のトイレが寒いので、夜中にトイレに行くのが少し憂鬱でした。 登山帰りには最高のお宿だと思います。
8月9日から1泊、家族(大人2名・子供1名)で宿泊しました。 台風接近のため天候不良でしたが、食べきれないくらいの量のおいしいお食事と肌にまとわりつくような温泉でリフレッシュすることができました。 近くを散策している時に、猿の集団を見ることができ、子供は驚きながらも感動していました。 帰り際にフルーツ狩りができる場所についてお聞きしましたところ、おかみさんをはじめ皆さんに情報を教えていただき、あの雨の中桃狩りをすることができました。 また機会がありましたら、お邪魔させていただきたいと思います。
毎年今の時期にお邪魔しております。 いつも通りで、素朴な感じが大変満足しております。 小さな山の宿なんですが料理は夕食、朝食共に食べきれないくらいあってとても美味しいです。とてもお気に入りの宿です。
11/2に両親が宿泊致しました。 両親がとても喜んでおり、下手な有名旅館より満足したそうです。 1つ目に、料理のおいしさ、量、大人でもお腹いっぱいで食べきれない程で、 とても、丁寧にお料理されていて大満足との事でした。 たいがい、夕食は豪華で朝食は質素な感じがどこも多いのですが、これがまた、 夕食、朝食共にうれしい限りの量と手の込んだお食事だったみたいです。 2つ目、お部屋、寝具ともにとても清潔で、寝具は新品だと思わせるぐらいにとても、 綺麗で気持ちが良いとの事でした。 3つ目、温泉の湯加減と質が最高!!タイルや浴室がとても綺麗で日々の手入れが、 隅々までなされていて、気持ちよくて何度も入浴したそうです。 そしてアメニティーにも心くばりが沢山なされていたそうです。 4つ目、何よりも、おかみさん、ご主人の人柄がとても良く、こちらのワガママに 快く対応して頂きとても感謝しておりました。 何度でも行きたくなる旅館との事で、次回の宿泊をまたお願いしたいと言っておりました。 中々、ここまで満足出来る旅館はないと思います。 かなりのお勧めです。 また、心温まるおもてなしをありがとうございました。 両親がとても喜んでおりました。
9月22日に宿泊しました。北岳下山後の宿泊でしたが予定のチェックイン時刻を大幅に遅れてしまったのにもかかわらず、快く対応していたさきました。 夕食は、料金の割りに驚く位の質と量でした。 また機会があれば是非泊まりたいと思います。
今回は、北岳に登山するために利用しました。 朝の出発が早いので、朝食等……に問い合わせしました。その時の対応が 誠意あるもので、好印象でした。 食事は、妻とともに大変満足しました。 施設・部屋の広さ・駐車場・バスの時刻等を親切に教えていただき感謝しています。
仙水峠ハイキングの際お世話になりました。 山間にある静かな宿で、市営駐車場に近く、また、おかみさんも感じの良い方でした。 料理は美味しく、十分な品数、量でした。温泉も良いお湯でした。 値段に割りには、お得でした。
初めてお世話になりましたが、今回の金額ではむしろ申し訳ないくらい満足しました。 とても小綺麗な部屋、寝具、お風呂。 料理は量、質とも下手な名門旅館よりよほど素晴らしく、 山菜中心に心のこもったものでした。 リピーターさんが多いのも納得です。
8月27日から7人で1泊しました。学生時代の友人との旅行です。 全員65歳以上で足の悪い者もいて、泊まる前からベッドはないかなどいろいろ注文が多くて申し訳ありませんでした。食事のときはわざわざいすを出していただきとても感謝していました。おかげさまできめの細かい対応をしていただき、ゆったりすごすことが出来ました。 空気もおいしく、食事もおいしく雰囲気もよくみんなとても喜んでいました。 お風呂に髭剃りがなかったのがちょっと残念。 お世話になりました。
部屋タイプ
和室6〜8畳(2食付)バス・トイレ共同登山で8月2日に利用させていただきました。おかみさんもアットホームな感じの方で、くつろげました。 食事もボリュームがあり美味しくいただきました。翌日のお弁当のおにぎりもあたたかくて良かったです。 立地も市営駐車場のすぐ近くなので便利でした。ありがとうございました。
部屋タイプ
和室6〜8畳(2食付)バス・トイレ共同前評判通り食事は素晴らしい。 風呂が立派なのであるが湯温が低かった。ボイラーの点火が遅い。 昼の弁当におにぎりをお願いしたが大きなのが三つも入っていて食べきれない。 二つでよい。事前に説明してくれたらよかった。 朝が早いので朝食がおにぎりになったが昼弁当とまったく同じなのはあまりに知恵がない。 シーズン前で空いていたのでよかった。
部屋タイプ
和室6〜8畳(2食付)バス・トイレ共同今回で3回目ですがやっぱり満足でした。 到着が早かったのですがお風呂の用意をしていただき温泉に入ることにしました。 温泉の湯加減もちょうどでちょっと長湯となりましたが、お風呂から出てからも体がぽかぽかととっても気持ち良くて宿の近くを散歩しました。山間を流れる風がとても気持ちがよくてしばらくそこらにあった石に座っていました。 食事は決して豪華ではないのですが、温かい料理は温かく美味しいものをたくさん出していただきお腹いっぱいになりました。 また絶対に行きたい宿です。
部屋タイプ
和室6〜8畳(2食付)バス・トイレ共同北岳登山の帰りにお世話になりました。山小屋はいろいろ不便も多いので山小屋2泊にはせずに行程を詰め込んで麓で1泊という計画にして大正解。山小屋並みの良心的な料金に気さくな女将さんのサービスとおいしいお料理に山登りの疲れが一気にとれました。芦安温泉バス停からも近く最高のロケ-ションなのでバスを降りて数分で女将さんが沸かしておいてくれたお風呂に入れて感動でした。
部屋タイプ
和室6〜8畳(2食付)バス・トイレ共同夕食がとても豪華で品数も多くて非常に美味しかったです。北岳に登るには最高の立地で、朝一のバスにも問題なく乗ることができました。朝のおにぎりもおいしかったけど、男性用としてはもう少し多い方が嬉しいです。あと、温泉も気持ちよかったので、登山後の日帰り入浴もできればよかったのですが。
部屋タイプ
和室6〜8畳(2食付)バス・トイレ共同朝のお弁当、炊きたてのご飯で、朝作っていただいたおにぎり、とても美味しくいただきました。 とてもいい山行ができました。温かい心使いが嬉しい宿でした。 【ご利用の宿泊プラン】 和室6〜8畳(2食付)バス・トイレ共同
部屋タイプ
和室6〜8畳(2食付)バス・トイレ共同当日の天候に恵まれ夜叉神峠までのハイキングは 素晴らし南アルプスの景色とさわやかな風が心地 よく大変満足できました。 宿の料理も大変美味しく頂き、温泉も身体にや さしい泉質で3回も入ることが出来ました。
部屋タイプ
和室6〜8畳(2食付)バス・トイレ共同利用2回目です。 気さくなおかみさんで、お電話でお話した時に前回のことや息子のことも 覚えてくださっていて、とても嬉しかったです。 今回は定評のある美味しいお食事が第一の目的で伺いましたが お風呂もいつも適温で、やわらかく気持良いお湯です。 貸切として使えるのでよりリラックスできました。 お電話で息子の食事の好き嫌いにも快く応じてくださり、ありがとうございます。 お陰様で今回も良い旅でした。
部屋タイプ
和室6〜8畳(2食付)バス・トイレ共同