楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルザーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルザーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.09
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.57
  • 食事2.00

総合3

さしみ定食さんの ホテルザーズ のクチコミ

さしみ定食さん [40代/男性] 2023-09-21 15:18:07

2泊で素泊まりで利用しました。大きな部屋に泊まったので広々と使えましたが、壁紙の汚れや絨毯のシミが気持ち悪かったです。お風呂も広かったのですが鏡がウロコまみれで顔が全く映りません。それに100均で買ってきたかのような、やたらと低い風呂用の椅子は、大人が座るには苦痛でしかなかったです。あとトイレの扉がスリガラスでした。まるでラブホテルですね。アメニティは最低限揃ってます。ドリップのコーヒーを置いてくれていたのが嬉しかったです。ウェルカムドリンクとしてミネラルウォーターも置いてくれてました。飲食店は周りにたくさんあり、夜の繁華街も近いです。駐車場も周辺に結構ありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルザーズ 2023-09-24 07:06:21

この度はホテルザーズへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご指摘をいただいた点については、ご不快な思いをさせてしまい。大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。

壁紙や絨毯の汚れについては、張り替えることも視野に入れております。また、浴室用の椅子やトイレの扉のスリガラスについても、すぐに改善することは難しいので、今後の検討課題とさせていただきます。

浴室の鏡については、清掃やチェックが行き届いておらず、スタッフ一同、猛省しております。他の客室も含めて、早急にウロコの除去を行います。

客室のドリップコーヒーやミネラルウォーター、また繁華街に近い点や、周辺に駐車場が多い立地については、気に入っていただけたようで嬉しく思います。ご意見やご要望等がございましたら、お気軽にフロントスタッフへお申し付けくださいませ。快適なホテルづくりの一助といたします。

お忙しい中、ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
スタッフ一同、またのお越しを心からお待ち申し上げます。
季節の変わり目でございます。どうかご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】3名1室スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルルーム】
さしみ定食さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ