楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈高松空港〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈高松空港〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.76
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.51
  • 食事3.48

総合4

都洛さんの アパホテル〈高松空港〉 のクチコミ

都洛さん [60代/男性] 2020-01-04 20:15:18

旅行サイトの中で、びっくりするお安い宿泊費でしたのでアパホテルを初めて利用しました。受付も丁寧で、部屋も綺麗に清掃されていて良かったのですが、トイレの水が全く流れませんでした。フロントへ電話したら飛んできてすぐに修理していただきました。対応の速さはさすが『アパ』だと思います。
設備の不満は、ウオシュレットが初期のもので便座はヒーターも無く、冷たくていやでした。機能は温水が出るのみで他の機能なし・・・また利用したいので会員登録もしましたが、が、『便座の交換を確かめてからにして』と、家族に言われてます 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アパホテル〈高松空港〉 2020-01-05 02:37:15

この度はアパホテル<高松空港>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
早速のご投稿・貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
 
ご滞在の期間中、客室内トイレ設備の利用に際してご不便な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、当館の客室トイレは便座を温める機能が備わっておらず、ご利用のお客様にはご不便な思いをお掛けしており、いつも心苦しく感じております。
 
以下、この場を借りて、こちらの「お客様の声」をご覧の皆様にご案内をさせて頂きます。ご容赦下さい。

当ホテル客室の、便器のお尻洗浄機能(ウォシュレット等)で出てくるシャワーは、温水が出てくるように設定されておりますが、
【以下、不具合の例】
今回ご利用頂いた客室に設置しておりますシャワートイレは、通常、起動前に行われるシャワーの給湯配管内に溜まっている冷めた水の排水が間に合わず、配管内が温かいお湯で満たされる前に起動する場合があります。
あるいは、他の客室に設置されている、別のタイプのシャワートイレでは、給湯配管の排水が長時間終わらず、準備状態のままシャワーが起動しないという事案が発生する場合があります。
【以下、不具合の改善方法】
いずれの問題も、客室バスルーム内の給湯配管が十分に熱湯で満たされていない事が原因ですので、
トイレのご使用中に、お隣にございます洗面台のお湯の蛇口をひねって頂き、バスルーム内の給湯配管の排水を促せば、快適にご使用頂けるようになります。
※バスルーム内の給湯配管は、お風呂・洗面・トイレとも全て連動している為。
 
今回のようなお叱りを頂きました事、真摯に受け止め、
今後同様のお叱りを賜らぬよう、客室設備の利用に関する注意点を、ご利用のお客様に分かりやすくアナウンスする方法を考えて参ります。
貴重なご意見を頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。
機会がございましたら、今一度、アパグループをご利用いただけると幸いでございます。
フロント 樋口

ご利用の宿泊プラン
【2食付】全8品の松花堂御膳 & 約30種類の朝食バイキング♪◆3日前までの予約制◆
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ トリプル】
都洛さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ