楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル<高松空港> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1118件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<高松空港>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.97
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.04
  • 食事3.72

総合2

Tohtaさんの アパホテル<高松空港> のクチコミ

Tohtaさん [60代/男性] 2020-04-01 14:36:00

この立地ではここしかないので宿泊するが、フロントはにこやかさもなく、事務的でいつも冷たい感じ。APA会員で他のAPAも利用するが、ここほど不愛想なフロントはいない。朝食会場は動線の設定がよくなく使いづらいが、内容はおいしい。仕事仲間はここの大浴場がお気に入りらしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
アパホテル<高松空港> 2020-04-04 06:07:17

日頃よりアパホテルホテルズ&リゾーツをお引き立て頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在の期間中、スタッフの対応でご不快な思いをお掛けしてしまったご様子、大変心苦しく感じております。
当館の天然温泉大浴場や、朝食に関しては及第点を頂けているようで、救われる思いでございます。
今回のようなお叱りを頂きました事、真摯に受け止め、今後同様のお叱りを賜らぬよう、当該スタッフ含め全てのスタッフが、よりお客様に気持ちよくご利用頂けるような接客が出来るように指導・監督して参ります。
今回の利用に際して、ご不快な思いをお掛けしてしまったにも関わらず、貴重なご意見を頂けた事、感謝に堪えません。
改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
フロント 樋口

Tohtaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ