楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈高松空港〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈高松空港〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.75
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.59
  • 食事3.46

総合4

投稿者さんの アパホテル〈高松空港〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-14 14:27:35

今回もお世話になりました。
フロントの方の対応も部屋の掃除も良いです。
なのに、ご迷惑をおかけしました。
夜、おトイレに行った時、その前同伴者が行って30分以上過ぎてたのに
ペーパーが流れてなく、気にせず済ませたのは良かったけど、そこでお互い1度づつしか行ってなく
次に行くとまたペーパーが残ってて、見ながら流すとやっぱり残る。
前回泊まった時はボコボコと音がしたけど
今回はそれがなく、またその音が詰まる前触れだと知らず
夜中に詰まり、チェックアウトまで
2階のおトイレを借り、チェックアウト時に伝えましたが
今回は連泊初日だったので早めにフロントに連絡して確認してもらうと
普通に流れた。けど、前回とは違う部屋だったけど
ものすごいトラウマになってたので困ってたら
部屋を変えれくれました。
通された部屋は大きかったけど
ソファーの上に異様な程、髪の毛が落ちてて怖かった...。

本当はあと2日、延長で泊まりたかったけど
お互いが迷惑になると思い、予定の2泊だけにして
別のホテルを予約しました。
初めて利用したときから良くしていただいて好印象だったのに
またご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。
そして、丁寧な対応、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
アパホテル〈高松空港〉 2020-08-15 01:31:46

この度はアパホテル<高松空港>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数多くのホテルから当ホテルを選んで頂けたにも関わらず、ご滞在の期間中、客室設備および清掃不備等が重なり何一つ満足頂けなかったご様子、誠に申し訳ございませんでした。
今回のようなお叱りを頂きました事、真摯に受け止め、
今後同様のお叱りを賜らぬよう設備管理の徹底に努めたく存じます。
今回の利用に際して、多大なご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、厳しいお叱りの中に、暖かな言葉を頂けた事、感謝に堪えません。
この様な形で頂く、お客様からの1つ1つのご意見が、私共のサービス向上に繋がります。
貴重なお叱りを頂きましたこと、改めてお詫びと御礼を申し上げます。
機会がございましたら、今一度、アパホテルズ&リゾーツのご利用をご検討いただけると幸いでございます。
フロント 樋口

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】最上階に天然温泉大浴場&サウナ完備☆高松空港⇔ホテル間無料送迎♪
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ セミダブル】

このページのトップへ