楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
雲母温泉 高台の宿 寿荘のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
レトロな趣のある旅館です。宿泊したお部屋は豪農の館にあるようなソファー(笑)があり、朝食も良い意味で昭和のカラオケスナックのような会場で、私の好みにドンピシャでした。家族風呂は空いていれば自由に使え、予約や回数制限も無く使いやすいです。ご飯はもちろん文句なしに美味しく、栗のお土産も美味しく頂きました。新潟市内からも1時間少し、このお値段では破格過ぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
雲母温泉 高台の宿 寿荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 雲母温泉 高台の宿 寿荘 のクチコミ
レトロな趣のある旅館です。
宿泊したお部屋は豪農の館にあるようなソファー(笑)があり、朝食も良い意味で昭和のカラオケスナックのような会場で、私の好みにドンピシャでした。
家族風呂は空いていれば自由に使え、予約や回数制限も無く使いやすいです。
ご飯はもちろん文句なしに美味しく、栗のお土産も美味しく頂きました。
新潟市内からも1時間少し、このお値段では破格過ぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する