楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.40
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.77
  • 食事4.11

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-29 18:00:47

私は出張族で、ここ15年程週の半分以上はどこかのホテル暮らしをしています。
開業当初からとても対応がよく、気持ちのよいホテルでよく利用しています。
安心、安全なホテル、トップランキングでした。
この度あまりの対応の悪さに驚きを隠せません。
チェックアウト時には気づかなかったのですが、
仕事を終え自宅へ戻り、入浴の際に確認できたのですが、
左右の脇下からウエストまでと、バスト下からウエストまで、
お尻、背中、腕の上部、ふくらはぎの一部に、多数の虫さされ。
特にボディには、数えきれない数十カ所の芯のある赤みの腫れ。
直径1センチくらいのものが、蕁麻疹かのように出ていました。
日中仕事時にも違和感があったのですが、なかなか確認する時間がなくて。
ダニですね。
それも、こんなにたくさん噛まれているということは、湧いていて、不衛生極まりないです。
そんなホテルが日本の中にあるなんて。
しかも、JDパワーも認めるホテルで!
跡形が残ったらどうしようかと心配です。
これを直接ホテルへ伝えるかどうか迷いましたが、
他のお客様も同じことになるかもしれないし改善してほしく深夜だったのですが、電話にてお伝えさせていただきました。(1/23)
その対応があまりにもひどく、「はぁ。はぁ。…(それで?)」というような対応。
その対応はいかがなものでしょうか?
夜中でしたので、アルバイトだったのか?翌日責任者から連絡が入るのかと期待しておりましたが何もなく…。
ホテル本部へ伝えようと思いましたが、お客様の声を吸い上げる連絡先はどこにも見当たらず、仕方なくホテルのお問い合わせにメールで上記の内容をおくりました。(1/23)
さすがに何か言ってくるだろうと思っておりましたし、
どのような対策をなさいますか?とも問いています。
が、現在、全く応答がありません。一体どういうことなんでしょうか?
楽天経由の問い合わせしか対応しないのでしょうか?
ここまでひどい対応だと、こちらの精神的苦痛と、通院代を請求したい気持ちにもなります。
少しましになった時ですが、写真も残っています。
なぜ、ここまでお客様の声を無視しているのか、
今回の件は、どのように考えているのか、
どのような対応をなさるのか、
どのような対策をされたのか、回答願いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2013-02-01 18:26:29

お客様には直接お電話にて対応させていただきました。ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【早期得割☆早割20日前】駅近!JR関内駅徒歩3分!横浜観光に最適♪
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】