楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声
部屋5
ダイワロイネットホテルは各地で愛用させてもらっていますが、初めて不満を感じました。1.フロントの方、大変丁寧でしたが、他のお客様も多数おられる中で、領収書の宛先の会社名を大声でいうのはいかがなものかと。2.下層が他の施設で、降りるのにもエレベーターを使用するためか、東横イン並に食事や、チェックアウト時のエレベーターでは待たされました。3.(時間的に集中したせいもあると思いますが)空いた席の食器がなかなか片づけられずに座れない、料理がなくなったまま、料理を取る小皿がなくなって補充されない、お願いしようにも係の人がなかなか出てこない、など。料理の奥に厨房があるので、料理を取る人が多いときに係の人が行き来しづらいのでは?とも思います。またこれまで宿泊したダイワロイネットホテルの中で一番食事がおいしくなかった。他の方は結構良い評価なので、私の間がわるかったのかもしれませんが…。良い場所にあるのでまた利用する機会があるかもしれません。心当りがあれば改善いただければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊下さり、誠にありがとうございました。数あるホテルの中、弊ホテルをお選び頂きました事御礼申し上げます。しかしながら、この度のご滞在では、そのご期待にお応えし得なかったご様子、大変心苦しく、残念な思いでご投稿を拝読致しました。先ずはスタッフの対応により不愉快な思いをおけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。またご朝食に関しましてもご指摘を下さり誠に申し訳ございません。ご来館のお客様に、より快適なお部屋と心のこもったサービスをご提供させて頂きますことは、お迎えする私共の最低限のご準備でございます。何より、私共のご対応に関してのお言葉は、数々のホテルをお使いでありましょうお客様ならではの、深いご教授と思い拝読致しました。今回、フロント対応および朝食の対応につきましては、すぐに改善し、お叱りいただいたことを大切に、さらにご満足頂けますホテルを目指して参りたいと存じます。貴重なご投稿、ありがとうございました。ダイワロイネットホテル横浜関内
ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
ダイワロイネットホテルは各地で愛用させてもらっていますが、初めて不満を感じました。
1.フロントの方、大変丁寧でしたが、他のお客様も多数おられる中で、領収書の宛先の会社名を大声でいうのはいかがなものかと。
2.下層が他の施設で、降りるのにもエレベーターを使用するためか、東横イン並に食事や、チェックアウト時のエレベーターでは待たされました。
3.(時間的に集中したせいもあると思いますが)空いた席の食器がなかなか片づけられずに座れない、料理がなくなったまま、料理を取る小皿がなくなって補充されない、お願いしようにも係の人がなかなか出てこない、など。料理の奥に厨房があるので、料理を取る人が多いときに係の人が行き来しづらいのでは?とも思います。またこれまで宿泊したダイワロイネットホテルの中で一番食事がおいしくなかった。
他の方は結構良い評価なので、私の間がわるかったのかもしれませんが…。
良い場所にあるのでまた利用する機会があるかもしれません。心当りがあれば改善いただければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜関内に
ご宿泊下さり、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中、弊ホテルをお選び頂きました事
御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在では、そのご期待に
お応えし得なかったご様子、大変心苦しく、残念な
思いでご投稿を拝読致しました。
先ずはスタッフの対応により不愉快な思いを
おけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
またご朝食に関しましてもご指摘を下さり
誠に申し訳ございません。
ご来館のお客様に、より快適なお部屋と心のこもったサービスを
ご提供させて頂きますことは、お迎えする私共の最低限のご準備で
ございます。
何より、私共のご対応に関してのお言葉は、数々のホテルをお使いで
ありましょうお客様ならではの、深いご教授と思い拝読致しました。
今回、フロント対応および朝食の対応につきましては、
すぐに改善し、お叱りいただいたことを大切に、さらに
ご満足頂けますホテルを目指して参りたいと存じます。
貴重なご投稿、ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル横浜関内