楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声
部屋3
横浜に遊びに行ったときに利用させていただきました。最上階10階ということもあって、静かな環境で休むことができました。部屋もシンプルですが、必要なものはそろっていて不自由することなく利用することができました。お風呂も広くてきれいだったので満足です。一番重宝したのが、携帯電話スマートフォン用充電器。ビジネスマンなど利用率が高いのか、この辺りのサービスはすばらしいと思いました。今後のサービス向上を願って、いくつか課題があるとすれば、チェックインしたときにドリップコーヒーを貰えるのですが、砂糖とミルクがエレベーター前ってのは、分かりづらい。部屋にお茶と置いておくか、コーヒー入れてるカゴに砂糖とミルクも入れて「お砂糖とミルクは必要ですか?」って聞いてくれるとさらにgoodかも。それと、ベッドの下に前に泊まった人の飲み物が転がってました。ベッドの下まで気が回るといいのかなって思いました。ルームキーが二人で利用しているのに一枚しか貰えなかったも、ちょっと困りました。と、いうのも、10階から9階の自動販売機に買い物に行く際に、一人は部屋で待ってるのに、自分がルームキーを持ち歩くことで部屋の電気が全て消灯してしまう事態に。後で、紙でも手持ちのカードでも入れておけば良かったのですが、そこに気づかず真っ暗闇で待たせる事態が発生してしまいました。この辺りも改善できるといいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊下さり、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、嬉しい限りでございます。お部屋ではごゆっくりお休み頂けた様子が伺え、何よりと存じます。しかしながら、ベッド下の清掃の不備に関しましては不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう徹底して参ります。またルームキーに関しましては、ご希望の方にはスペアキーの発行が可能でございます。私共のご案内が至らず、ご不便をお掛けしてしまい心苦しく感じております。ご滞在中に何か不便なことやご要望がございましたら、お気軽にフロントスタッフにお申し付け頂ければ幸いでございます。お客様の声を受け止め、スタッフ一同今後のサービス向上に努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル横浜関内(神奈川県)
4.0
投稿日:2015-02-23 21:59:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
ふぁいん1108さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
横浜に遊びに行ったときに利用させていただきました。
最上階10階ということもあって、静かな環境で休むことができました。
部屋もシンプルですが、
必要なものはそろっていて不自由することなく利用することができました。
お風呂も広くてきれいだったので満足です。
一番重宝したのが、携帯電話スマートフォン用充電器。
ビジネスマンなど利用率が高いのか、
この辺りのサービスはすばらしいと思いました。
今後のサービス向上を願って、いくつか課題があるとすれば、
チェックインしたときにドリップコーヒーを貰えるのですが、
砂糖とミルクがエレベーター前ってのは、分かりづらい。
部屋にお茶と置いておくか、コーヒー入れてるカゴに砂糖とミルクも入れて
「お砂糖とミルクは必要ですか?」って聞いてくれるとさらにgoodかも。
それと、ベッドの下に前に泊まった人の飲み物が転がってました。
ベッドの下まで気が回るといいのかなって思いました。
ルームキーが二人で利用しているのに一枚しか貰えなかったも、
ちょっと困りました。
と、いうのも、10階から9階の自動販売機に買い物に行く際に、
一人は部屋で待ってるのに、自分がルームキーを持ち歩くことで
部屋の電気が全て消灯してしまう事態に。
後で、紙でも手持ちのカードでも入れておけば良かったのですが、
そこに気づかず真っ暗闇で待たせる事態が発生してしまいました。
この辺りも改善できるといいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、嬉しい限りでございます。
お部屋ではごゆっくりお休み頂けた様子が伺え、何よりと存じます。
しかしながら、ベッド下の清掃の不備に関しましては不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう徹底して参ります。
またルームキーに関しましては、ご希望の方にはスペアキーの発行が可能でございます。私共のご案内が至らず、ご不便をお掛けしてしまい心苦しく感じております。
ご滞在中に何か不便なことやご要望がございましたら、お気軽にフロントスタッフにお申し付け頂ければ幸いでございます。
お客様の声を受け止め、スタッフ一同今後のサービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。