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ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声
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当初1泊の予定でしたが、急遽もう1泊をする事になったので、2日目の感想をUPします。ロイネットグループは大変気に入っており、部屋も清潔で大変お勧めのホテルです。は、昨日までの感想でした。急な予定変更で1泊目のチェックアウトの際、その旨をフロントに伝え予約の確認後荷物を預かって頂きました。今迄何回も利用させて頂いていますが、連泊経験はあまり無く荷物を預けるのも初めてでしたので、番号札が渡される事も知りませんでした。急用を済ませ、改めてチェックインする際にフロントの方から、番号札40番を渡しているはずだと言われましたが、荷物を預ける際妻も傍にいましたが受け取っていないと伝えると、こちらも探して見ますが念の為探して見て下さいと言われました。釈然としないまま入室しましたが、浴室のドアを開けると強い便臭がして便座の床回りには汚れも残っていました。ルームチェンジを頼もうかとも思ったのですが、番号札の件も在ったので黙っている事にしました。各処の施設を利用させて頂いていますが、こんな事は初めてでした。チェックアウト時に再度番号札はありましたか?とフロントに尋ねると、番号札をお渡ししないと言う事はありえませんので、無ければ良いですが、念の為お帰りになってからもう1度鞄の中等をご確認下さいとの事。それって言葉は丁寧ですが、うちにはミスがある訳無い、無くしたら仕方ないけど、お前が無くしたに決まっているのだから、もう1度鞄の中とか探して見ろ!って事ですよね。コメントには今迄何時もフロントの方の対応が良いと記載してきましたが、職種は違いますが施設を管理する者として今回の件は色々と参考になりました。
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ご宿泊下さり、誠にありがとうございました。数あるホテルの中、弊ホテルをお選び頂きました事御礼申し上げます。しかしながら、この度のご滞在では、そのご期待にお応えし得なかったご様子、大変心苦しく、残念な思いでご投稿を拝読致しました。先ずはスタッフの対応により不愉快な思いをおけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。またお手荷物をお預かりの際に、スタッフより明確な説明が出来ませんでしたことが、多大なるご迷惑をお掛け致しました原因であり、従業員の教育不足の何物でもございません。誠に申し訳ございません。ご来館のお客様に、より快適なお部屋と心のこもったサービスをご提供させて頂きますことは、お迎えする私共の最低限のご準備でございます。何より、私共のご対応に関してのお言葉は、数々のホテルをお使いでありましょうお客様ならではの、深いご教授と思い拝読致しました。しかしながら日々競争も激化するサービス業界で、ホテルとしての品質を高めて参りますのは、「人」であり、細やかなお心遣いや気持ちのこもったご対応等に現れるものと考えます。この度のお叱りいただいたことを大切に、さらにご満足頂けますホテルを目指して参りたいと存じます。貴重なご投稿、ありがとうございました。ダイワロイネットホテル横浜関内
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ホテルアルファーワン能登和倉(石川県)
3.0
投稿日:2017-08-22 20:15:51
八王子アーバンホテル(東京都)
5.0
投稿日:2016-06-14 17:31:40
R&Bホテル八王子(東京都)
4.0
投稿日:2016-06-14 17:28:47
ダイワロイネットホテル那覇国際通り(沖縄県)
投稿日:2015-11-13 23:59:34
The Ambassador Seoul - A Pullman(韓国)
投稿日:2015-09-04 00:15:14
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chun27さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
当初1泊の予定でしたが、急遽もう1泊をする事になったので、2日目の感想をUPします。
ロイネットグループは大変気に入っており、部屋も清潔で大変お勧めのホテルです。は、昨日までの感想でした。
急な予定変更で1泊目のチェックアウトの際、その旨をフロントに伝え予約の確認後荷物を預かって頂きました。
今迄何回も利用させて頂いていますが、連泊経験はあまり無く荷物を預けるのも初めてでしたので、番号札が渡される事も知りませんでした。
急用を済ませ、改めてチェックインする際にフロントの方から、番号札40番を渡しているはずだと言われましたが、荷物を預ける際妻も傍にいましたが受け取っていないと伝えると、こちらも探して見ますが念の為探して見て下さいと言われました。
釈然としないまま入室しましたが、浴室のドアを開けると強い便臭がして便座の床回りには汚れも残っていました。
ルームチェンジを頼もうかとも思ったのですが、番号札の件も在ったので黙っている事にしました。
各処の施設を利用させて頂いていますが、こんな事は初めてでした。
チェックアウト時に再度番号札はありましたか?とフロントに尋ねると、番号札をお渡ししないと言う事はありえませんので、無ければ良いですが、念の為お帰りになってからもう1度鞄の中等をご確認下さいとの事。
それって言葉は丁寧ですが、うちにはミスがある訳無い、無くしたら仕方ないけど、お前が無くしたに決まっているのだから、もう1度鞄の中とか探して見ろ!って事ですよね。
コメントには今迄何時もフロントの方の対応が良いと記載してきましたが、職種は違いますが施設を管理する者として今回の件は色々と参考になりました。
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ご宿泊下さり、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中、弊ホテルをお選び頂きました事
御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在では、そのご期待に
お応えし得なかったご様子、大変心苦しく、残念な
思いでご投稿を拝読致しました。
先ずはスタッフの対応により不愉快な思いをおけしました
ことを、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
またお手荷物をお預かりの際に、スタッフより明確な
説明が出来ませんでしたことが、
多大なるご迷惑をお掛け致しました原因であり、
従業員の教育不足の何物でもございません。
誠に申し訳ございません。
ご来館のお客様に、より快適なお部屋と心のこもったサービスを
ご提供させて頂きますことは、お迎えする私共の最低限のご準備で
ございます。
何より、私共のご対応に関してのお言葉は、数々のホテルをお使いで
ありましょうお客様ならではの、深いご教授と思い拝読致しました。
しかしながら日々競争も激化するサービス業界で、ホテルとしての
品質を高めて参りますのは、「人」であり、細やかなお心遣いや
気持ちのこもったご対応等に現れるものと考えます。
この度のお叱りいただいたことを大切に、さらにご満足頂けますホテルを
目指して参りたいと存じます。
貴重なご投稿、ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル横浜関内