楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.40
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.78
  • 食事4.23

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nyanya714045さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

nyanya714045さん [40代/女性] 2015-09-11 00:07:56

朝食バイキングがとても良かったです。種類も豊富で、美味しく頂きました。また利用させていただきます。ただ…。チェックイン時間前に到着したので荷物だけ預かって頂きましたが、フロントの方に執拗に戻る時間を聞かれました。夜間になるかも知れません。と伝えても、何時になるかを聞かれ…。大体、〇時頃。と伝えましたが、出先でも時間が気になり、縛られている気分になりました。何か理由があるのなら、事情を説明して欲しかったです。また利用させて頂きたい貴ホテルですが、北海道から行かせて頂いているので、総合評価を『1』とさせて頂きます。他のサービス等は、気分良く過ごせましたので、感謝しております。飲み物をお部屋へお持ち帰りできるのは、嬉しいお気遣いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2015-10-09 11:08:24

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら折角お越し頂いたにも拘らず、チェックインの際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お越し頂いたお客様を温かいおもてなしと笑顔でお迎えしたいと存じておりますが、フロントスタッフの不慣れな対応で不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
今後はこの様な事でお客様にご迷惑をお掛けする事のないよう改めて身を引き締め、スタッフの教育の徹底をして参ります。

この度はお忙しい中ご投稿まで頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご指摘を真摯に受け止めご期待に添えますようサービスの向上、快適な空間の提供に、ホテルスタッフ一丸となり日々努めて参りますのでまたお越し頂けましたら幸いでございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割20日前】ブッフェ朝食付■駅近!JR関内駅徒歩3分!観光・ビジネス拠点に最適!
ご利用のお部屋
【◆モデレートダブル 19平米 【喫煙】◆】
nyanya714045さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ