楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.40
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.79
  • 食事4.11

部屋4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-13 17:24:11

きれいな建物や部屋で、コンビニや駅も近く立地は便利でした。
欠点としては、シャワーの水圧が弱いことと、また、チェックアウトが自動精算機なのはいいのですが、スタッフの挨拶なども省略され、皆一様に専ら下を向き作業をしているだけであり冷たい印象を受けました。また、チェックインの際も、予約確認まで時間を要し、チェックアウトが自動精算機だという案内やチェックアウト時間、エレベーターでカードキーが必要など初めての人にはわからないところも一切説明が省略されていました。ダイワロイネットは何店舗か利用し、スタッフの対応も好感を持っていましたが、他と比較するとこの店舗だけは今ひとつと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2015-10-09 11:11:18

この度はダイワロイネットホテル横浜関内に
ご宿泊下さり誠にありがとうございます。

しかしながら折角お越し頂いたにも拘らず、
チェックインの際、お客様に不快な思いを
させてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様を温かいおもてなしと笑顔でお迎えしたいと
存じておりますが、フロントスタッフの不躾な対応で
不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。

今後はこの様な事でお客様にご迷惑をお掛けする事の
ないよう改めて身を引き締め、スタッフの教育の徹底をして参ります。

この度はお忙しい中ご投稿まで頂き、誠にありがとうございます。

お客様のご指摘を真摯に受け止めご期待に添えますようサービスの
向上、快適な空間の提供に、ホテルスタッフ一丸となり日々努めて
参りますのでまたお越し頂けましたら幸いでございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】全室Wi-Fi完備&有線LAN■JR関内駅、地下鉄の駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】