楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声
総合2
「連泊の場合,クリーニングを辞退すればペットボトルの水」について,①他のホテルでは,クリーニング不要でも,ゴミ捨てやタオル交換,場合によってはベッドメイキングを行ってくれますが,今回は部屋に立ち入らなかったようです。それはそういうものなのかなと思いますが,ゴミが臭うものだった場合にはどうなっていたことでしょうか。②ペットボトルの水については,2日目に部屋に戻った際には用意されておらず。フロントに尋ねたところ,夜勤の人が各部屋のドアの下から交換券を入れるのだとか。夜にドアの下に何かを入れられるというのも違和感がありますが,結局水を入手できるのはチェックアウト直前の3日目の朝に,しかもぬるいまま。チェックアウト後,このぬるいままの水を持ち歩けということでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。早速ではございますが、①のクリーニング不要についてです。ダイワロイネットホテルでは、清掃不要ボタンをご利用頂きました際には、清掃係による入室はいたしておりません。ご案内が足りず申し訳ございませんでした。また清掃不要の場合、ご希望がございましたら、タオル類等のアメニティも、清掃後、お届け致しております。清掃不要が連日続く場合には、ホテルの管理として3日に1度は必ず清掃を実施させて頂くようにご案内させて頂いております。②ペットボトルの水についてノークリーニングにご協力頂きましたお客様にお礼としてミネラルウォーターを1本プレゼントしています。全館の清掃終了後、清掃担当者より報告を受け、ご協力いただきいました部屋のとりまとめをし、深夜に引換券をドア下よりお届けしております。お手配が遅くなってしまうことにつきましては今後検討して対応させて頂きます。水の温度につきましては、今後冷やしたお水もご用意できるように、準備させて頂く予定です。ご案内不足もあり、ご不快な思いをされましたことに、深くお詫び申し上げます。今後とも、ダイワロイネットホテルにご宿泊いただけますよう、改善し、努めて参ります。
ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
「連泊の場合,クリーニングを辞退すればペットボトルの水」について,
①他のホテルでは,クリーニング不要でも,ゴミ捨てやタオル交換,場合によってはベッドメイキングを行ってくれますが,今回は部屋に立ち入らなかったようです。それはそういうものなのかなと思いますが,ゴミが臭うものだった場合にはどうなっていたことでしょうか。
②ペットボトルの水については,2日目に部屋に戻った際には用意されておらず。フロントに尋ねたところ,夜勤の人が各部屋のドアの下から交換券を入れるのだとか。夜にドアの下に何かを入れられるというのも違和感がありますが,結局水を入手できるのはチェックアウト直前の3日目の朝に,しかもぬるいまま。チェックアウト後,このぬるいままの水を持ち歩けということでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
早速ではございますが、
①のクリーニング不要についてです。
ダイワロイネットホテルでは、清掃不要ボタンをご利用頂きました際には、清掃係による入室はいたしておりません。ご案内が足りず申し訳ございませんでした。また清掃不要の場合、ご希望がございましたら、タオル類等のアメニティも、清掃後、お届け致しております。
清掃不要が連日続く場合には、ホテルの管理として3日に1度は必ず清掃を実施させて頂くようにご案内させて頂いております。
②ペットボトルの水について
ノークリーニングにご協力頂きましたお客様にお礼としてミネラルウォーターを1本プレゼントしています。全館の清掃終了後、清掃担当者より報告を受け、ご協力いただきいました部屋のとりまとめをし、深夜に引換券をドア下よりお届けしております。お手配が遅くなってしまうことにつきましては今後検討して対応させて頂きます。
水の温度につきましては、今後冷やしたお水もご用意できるように、準備させて頂く予定です。
ご案内不足もあり、ご不快な思いをされましたことに、深くお詫び申し上げます。
今後とも、ダイワロイネットホテルにご宿泊いただけますよう、改善し、努めて参ります。