楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声
部屋3
もう少し掃除を丁寧にしてほしいですね。感覚の問題なのかもしれないけど、なんか急いで掃除しました!って感じがしました。朝食券の日付間違っていました。フロントに申し出たら、愛想の悪い違うスタッフにあたりこれまたイライラさせられました。この暑い最中ドリップコーヒーよりも、季節に見合った他のサービスを考えられたらどうでしょうか。エレベーターのカードキーの反応が思った以上にひどかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中からダイワロイネットホテル横浜関内をお選びいただきまして誠にありがとうございますこの度のご宿泊では、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しいばかりです。この度ご投稿頂きました、貴重なご意見を参考にさらなるサービス向上に繋がるように精進して参ります。この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございます。ダイワロイネットホテル横浜関内
ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
もう少し掃除を丁寧にしてほしいですね。
感覚の問題なのかもしれないけど、なんか急いで掃除しました!って
感じがしました。
朝食券の日付間違っていました。
フロントに申し出たら、愛想の悪い違うスタッフにあたり
これまたイライラさせられました。
この暑い最中ドリップコーヒーよりも、季節に見合った他のサービスを
考えられたらどうでしょうか。
エレベーターのカードキーの反応が思った以上にひどかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中からダイワロイネットホテル横浜関内をお選びいただきまして誠にありがとうございます
この度のご宿泊では、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しいばかりです。
この度ご投稿頂きました、貴重なご意見を参考にさらなるサービス向上に繋がるように精進して参ります。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル横浜関内