楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
酷い目にあいました。まず部屋のカードキーが故障していたのか?ロックの開閉が出来なかったり、フロントの女性の言葉を信じて、タクシーを拾おうとしても20分以上つかまらず大変困りました。フロントに戻って呼んでもらいましたが、女性はふてくされて、まるでこちらに非があるような態度。他の女性従業員達もやたらとケバいメーク(キャバ嬢並みの付けまつげ等)だったり、このホテルは色々な意味で抜本的な改革が必要だと思いました。アパホテルの方がよほど感じ良いですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂きましたのに、今回のご滞在では、カードキーの不具合だけでなく、私共スタッフの不適切な対応につきまして、お客様に不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。かねてより、お客様の立場に立ったおもてなしを第一に取組むようを指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。以後、このようなことがないようご指摘頂きました設備不備の改善を進めていくと同時に、改めてフロントスタッフへの教育改善を行って参ります。貴重なご指摘を交えたご投稿を誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル横浜関内
ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
酷い目にあいました。まず部屋のカードキーが故障していたのか?ロックの開閉が出来なかったり、フロントの女性の言葉を信じて、タクシーを拾おうとしても20分以上つかまらず大変困りました。フロントに戻って呼んでもらいましたが、女性はふてくされて、まるでこちらに非があるような態度。他の女性従業員達もやたらとケバいメーク(キャバ嬢並みの付けまつげ等)だったり、このホテルは色々な意味で抜本的な改革が必要だと思いました。アパホテルの方がよほど感じ良いですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたのに、
今回のご滞在では、カードキーの不具合だけでなく、
私共スタッフの不適切な対応につきまして、お客様に不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
かねてより、お客様の立場に立ったおもてなしを第一に取組むようを指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。
以後、このようなことがないようご指摘頂きました設備不備の改善を進めていくと同時に、改めてフロントスタッフへの教育改善を行って参ります。
貴重なご指摘を交えたご投稿を誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル横浜関内