楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.40
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.79
  • 食事4.11

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

H∧Lちゃん1971さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

H∧Lちゃん1971さん [40代/女性] 2019-03-10 17:44:22

3月8日に宿泊しました。
思ったより駅から離れてて分かりにくかった。
全体的に不満だらけでしたが何よりもフロントの方々の接客に対して大不満です。私もサービス業を仕事としていて常に感じる事ですが、全く暖かみを感じないし不快な印象しかありませんね。部屋だって値段に対して風呂が狭すぎます。本当に快適さはありませんでした。違う店舗のダイワロイネットホテルを楽しみにしてたのに…本当に残念でした。翌日、千葉中央のダイワロイネットホテルさんに宿泊しましたが全てにおいて大満足いくものでした。見習ってはいかがですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2019-03-13 19:07:33

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂けず、大変申し訳ございません。

何より、私共スタッフの接客態度につきまして問題があり、お客様へ不快な思いをさせてしまったことは、接客業に携わる者として大変お恥ずかしく、申し訳ない気持ちでお詫びの言葉しかございません。今後このような事がないよう、全スタッフで今一度接客とは何か基本を見直し、満足をご提供できるよう精進して参ります。

またお風呂の広さにつきましても、ご指摘賜り、誠にありがとうございます。すぐの改善は難しい状況ではございますが、今後のより良いホテル造りの参考とさせて頂きます。

この度は、お忙しい中、貴重なご指摘を交えたご投稿をありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】和洋のブッフェ朝食付き■全室Wi-Fi完備&有線LAN■JR関内駅徒歩3分!
ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン トリプルユース 29平米 【禁煙】◇】