楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.39
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事4.12

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しゅう9732さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

しゅう9732さん [50代/男性] 2019-07-19 13:51:46

とてもいいホテルなので、敢えてコメントさせていただきます。
部屋に入り、空気清浄機を作動させた途端に、部屋中に悪臭が漂い始めた。
原因は、部屋にセットされている、パナソニックの空気清浄機。
自宅でも、同機種を使用しているので、直ぐにわかりました。
加湿用の水タンクの下の、水受けトレーの水が腐っていたのです。
直ぐに、バスルームでトレーの腐った水を捨て、こびりついていたカビや回転フィルターを洗い、何とか悪臭は収まりました。客に備品を洗わせるホテルはいかがなものか?
また、いくら時価とはいえ、当日同プランが500円も値下げされ、通された部屋が眺望もない暗い部屋では、先に予約した客は、損をした気持ちになるのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2019-07-25 15:41:49

ダイワロイネットホテル横浜関内です。
この度は、数あるホテルの中よりお選び頂き誠にありがとうございます。それにも関わらず、ご満足頂ける滞在ではなかったことを投稿より知りました。大変申し訳ございませんでした。

空気清浄機に関しては、毎日の清掃時また定期的に手入れをした機械との交換作業を致しておりますが、ご利用頂いたお部屋の確認が徹底されておりませんでした。結果、お手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした。今後は、このようなことのないよう、指示、確認を徹底して参ります。

また、料金につきましても変動制を導入しているため、当日販売との料金差が出ており、ご不快な思いをさせてしまったこと、重ねて申し訳ございません。当日のご宿泊、ご予約状況にもよりますが、お部屋の位置につきましても、ご意見により考慮、ご変更を出来るだけ承ります。

ご料金は、予約経路により変更を承れない場合もございますが、お気になる点がございましたら、どうぞお気軽にご相談頂ければ、最善を尽くさせていただきます。

ご利用の機会がございましたら、次回も是非お越し頂けますようスタッフ一同お待ち申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF 期間限定お得なSTAY♪ ~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【喫煙】◆】
しゅう9732さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ