楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.39
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事4.12

総合2

Norn0216さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

Norn0216さん [30代/男性] 2019-12-02 12:27:22

他店でも感じましたが、ロイネットも質が落ちましたね。
部屋が暗く、清掃も雑でした。
フロントスタッフのがんばりは感じましたが、身だしなみチェックをしてないの?と言いたくなるような若いスタッフがちらほら…。厳しい企業なら面接で弾かれます。
共有の電子レンジは「500Wの時間設定で」とありましたが、あれは700以上あるはずです。もしくは何度か中断されましたので故障の可能性もあります。
正直ロイネットは三件連続でハズレを引いたようですので、しばらく利用を控えようかと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2019-12-04 18:43:20

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

まず、私共スタッフの身だしなみについて、
身だしなみは本人だけでなく、ホテルそのものの印象を左右するということを、全スタッフへ伝え、身だしなみの自主チェック及び相互チェックを実施致しました。継続することにより、スタッフの意識改革に繋げて参ります。

また、清掃に関しても、「雑」とのお言葉を頂戴し、大変心苦しく存じます。早速、清掃責任者へ情報を共有し、清掃の徹底を促しました。私共スタッフも清掃スタッフだけに清掃を任せるだけでなく、定期的に清掃チェックを実施し、清掃強化に取り組んで参ります。

最後に、共有の電子レンジの件ですが、何度か中断されるとのご指摘を受け、状態を確認致しました。その際は、中断されるといった異常は見受けられませんでしたが、レンジ自体の年式も古く、ご指摘の通りの状態があったとのことを考えると、新しいレンジの設置が最善と考え、交換致しました。

他店舗を含め、至らない点が多々あり、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

お客様のご指摘を参考に、日々精進し、ご満足をご提供できるよう努めて参ります。

この度は貴重なご指摘を交えたご投稿を賜り、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【ラッキーデイズ】見つけたらラッキー!お日にち限定プラン! ~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【喫煙】◆】