楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声
食事4
12/13からビジネスで1泊利用させて頂きました。横浜で泊りがけまたは、翌日早朝から仕事がある場合に、利用させて頂いております。今回は今年の1月以来の利用になりますが、前回までの記録が残っているのか、署名だけでチェックインの手続きが出来るのは、スピーディーかつ覚えていて頂いているようで大変嬉しく思います。ダイワロイネットさんはチェックイン時にドリップ珈琲を頂けるのが、嬉しいサービスですね。こちらの珈琲がとても好きであることを伝えますと、フロントの女性スタッフの方が笑顔で好きなだけお持ちくださいと仰って頂きましたので、ご好意に甘えさせて頂き、2種類の珈琲を2つずつ頂きました。ありがとうございました。建物は少し古めかしさを感じる部分もありますが、館内はロビーを含めた共有部分・お部屋ともに綺麗に清掃してあり、とても清潔感が感じられます。お部屋も使い勝手がよく、タオル類がフカフカなのがとても嬉しいですね。私は就寝前にお風呂に入り、朝もシャワーを浴びるのですが、フカフカのバスタオル、お願いすれば、もう1枚お借りすることは出来るのでしょうか?毎回朝食も頂きますが、こちらの朝食は品数も多く、今回も美味しく頂くことが出来ました。気になった点は、以下の2点になります。エレベーターのセキュリティですが、カードキーをさして階数ボタンを押下するタイプのものですが、カードーキーの反応が悪いことが度々ありました。一度は、同乗された他の方にお願いして階数ボタンを押下させて頂きました。少し反応が悪くなっているようなので、見直して頂けばと思います。お部屋のスリッパですが、使い捨てのものなのでしょうか?使い捨てのものでないのはそれはそれでエコの観点から良いかと思うのですが、きちんと消毒はして頂いているかとは思いますが、消毒済みのプレートなどが置いてあれば安心して利用できるかなと思いました。色々書きましたが、全体的にはものすごく満足致しました。これからも横浜で宿泊する際には利用させて頂くかと思いますので、その際は、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。宿泊に関して全体的にご満足頂き、スタッフ一同大変嬉しく存じます。チェックイン時にお配りしているドリップコーヒーに関しては、ウェルカムサービスとして当ホテルの宿泊者様に無料でご提供しておりますので、今後も是非フロントにお立寄り頂き、お取り頂ければ幸いでございます。タオル類の追加に関しては、フロントまでご連絡頂ければ、タオル1枚の追加は可能でございます。※大量のタオル類追加は別途料金が発生する場合もございますので、ご了承くださいませ。また、エレベーターのセキュリティに関して、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。私共も定期的に点検を行い、反応を確かめながら改善を前向きに進めて参ります。ご質問頂きました客室スリッパついて、使い捨てではございません。クリーニング業者にて、温水洗浄後、過酸化水素水(オキシドール)で消毒した後、部屋に設置しております。消毒済プレートの設置につきましては、お客様の仰る通りでございますので、こちらに関し関しても、設置を前向きに検討させて頂きます。お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。お客様により快適な宿泊ができますよう、全スタッフで努めて参ります。横浜にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル横浜関内
ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
12/13からビジネスで1泊利用させて頂きました。
横浜で泊りがけまたは、翌日早朝から仕事がある場合に、利用させて頂いております。
今回は今年の1月以来の利用になりますが、前回までの記録が残っているのか、署名だけでチェックインの手続きが出来るのは、スピーディーかつ覚えていて頂いているようで大変嬉しく思います。
ダイワロイネットさんはチェックイン時にドリップ珈琲を頂けるのが、嬉しいサービスですね。こちらの珈琲がとても好きであることを伝えますと、フロントの女性スタッフの方が笑顔で好きなだけお持ちくださいと仰って頂きましたので、ご好意に甘えさせて頂き、2種類の珈琲を2つずつ頂きました。ありがとうございました。
建物は少し古めかしさを感じる部分もありますが、館内はロビーを含めた共有部分・お部屋ともに綺麗に清掃してあり、とても清潔感が感じられます。お部屋も使い勝手がよく、タオル類がフカフカなのがとても嬉しいですね。
私は就寝前にお風呂に入り、朝もシャワーを浴びるのですが、フカフカのバスタオル、お願いすれば、もう1枚お借りすることは出来るのでしょうか?
毎回朝食も頂きますが、こちらの朝食は品数も多く、今回も美味しく頂くことが出来ました。
気になった点は、以下の2点になります。
エレベーターのセキュリティですが、カードキーをさして階数ボタンを押下するタイプのものですが、カードーキーの反応が悪いことが度々ありました。一度は、同乗された他の方にお願いして階数ボタンを押下させて頂きました。少し反応が悪くなっているようなので、見直して頂けばと思います。
お部屋のスリッパですが、使い捨てのものなのでしょうか?
使い捨てのものでないのはそれはそれでエコの観点から良いかと思うのですが、きちんと消毒はして頂いているかとは思いますが、消毒済みのプレートなどが置いてあれば安心して利用できるかなと思いました。
色々書きましたが、全体的にはものすごく満足致しました。
これからも横浜で宿泊する際には利用させて頂くかと思いますので、その際は、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。宿泊に関して全体的にご満足頂き、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
チェックイン時にお配りしているドリップコーヒーに関しては、ウェルカムサービスとして当ホテルの宿泊者様に無料でご提供しておりますので、今後も是非フロントにお立寄り頂き、お取り頂ければ幸いでございます。
タオル類の追加に関しては、フロントまでご連絡頂ければ、タオル1枚の追加は可能でございます。
※大量のタオル類追加は別途料金が発生する場合もございますので、ご了承くださいませ。
また、エレベーターのセキュリティに関して、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
私共も定期的に点検を行い、反応を確かめながら改善を前向きに進めて参ります。
ご質問頂きました客室スリッパついて、使い捨てではございません。クリーニング業者にて、温水洗浄後、過酸化水素水(オキシドール)で
消毒した後、部屋に設置しております。消毒済プレートの設置につきましては、お客様の仰る通りでございますので、こちらに関し関しても、設置を前向きに検討させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。お客様により快適な宿泊ができますよう、全スタッフで努めて参ります。
横浜にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル横浜関内