楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声
総合4
新型コロナVirus禍の真只中でした。恐らく宿泊客もかなり少なかったのでしょう。朝食バイキングの品数がいつもより少なく残念でした。8時過ぎに朝食会場に行きましたが、ブッフェスタイルの為か客人はほんの数人。このような緊急事変下ではブッフェスタイルよりも定食スタイルにした方が良いのでは?食品ロスを減らす為にも。誰も文句言わないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。朝食につきまして貴重なご意見をありがとうございます。現在は今までよりもより頻繁に、定期的にトングの交換をするよう心掛けておりますが、よりご安心頂けますよう、更なる対策をしなければならないと存じます。今回頂いたご意見を共有させて頂きます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。ダイワロイネットホテル横浜関内
ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
新型コロナVirus禍の真只中でした。
恐らく宿泊客もかなり少なかったのでしょう。朝食バイキングの品数がいつもより少なく残念でした。8時過ぎに朝食会場に行きましたが、ブッフェスタイルの為か客人はほんの数人。このような緊急事変下ではブッフェスタイルよりも定食スタイルにした方が良いのでは?食品ロスを減らす為にも。誰も文句言わないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食につきまして貴重なご意見をありがとうございます。
現在は今までよりもより頻繁に、定期的にトングの交換をするよう心掛けておりますが、よりご安心頂けますよう、更なる対策をしなければならないと存じます。
今回頂いたご意見を共有させて頂きます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル横浜関内