楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.40
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.79
  • 食事4.11

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

みやぴよ1009さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

みやぴよ1009さん [50代/男性] 2020-09-06 09:48:23

併設のコメダ珈琲で朝食が取れるのですが、このコメダ珈琲店が全くダメ。オーダーしてから20分待っても出てこなかった。対応も最悪。通常のモーニングセット+ドリンク2つで1200円は、尋常じゃない値段の高さ。ドリンク2つを一緒に持ってこられても飲みきれないだろ?こんなバカ店舗と提携するのではなく1階にあるサイゼリアと提携したらどうか?このホテルは素泊まりで充分。またホテルサービスもダメ。近隣にもっとマシなホテルが沢山ある。どうしても泊まるホテルが無くてはじめて利用するかどうか考える程度のレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2020-09-07 15:21:39

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食でのご対応、ホテル宿泊サービスにおきまして、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見は、1日のスタートであるご朝食のご提供として、あってはならない対応であったと猛省しております。

レストラン責任者とも共有させて頂き、今後の改善としまして、お客様に食事をお待たせしないように事前準備と従業員の教育を行うとともに、ご利用頂いたお客様に満足して頂ける商品の調理と、お客様の立場に立ったおもてなしの心を徹底致します。

また今回と同じことが二度と起こらないように、従業員一同、現在の店舗の状況を辛辣に受け止め、運営改善をするように全力で努めていきます。

厚かましいお願いとなりますが、挽回の機会を頂きたく、またのお越しをお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【期間限定特別価格!カード決済限定】スマートチェックインプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン 29平米 【喫煙】◆】
みやぴよ1009さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ