楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声
風呂3
チェックインをフロントと機械とでするのは初めてで、二度手間と思いました。フロントの方は、淡々と説明をされていて無表情でロボットのようでした。お部屋にコーヒーか紅茶のどちらかは欲しいです。緑茶と梅昆布茶?がありました、日本旅館なら納得ですが。立地は良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度はフロントスタッフの接客・アメニティの面でお客様にご満足いただけない滞在となってしまい誠に申し訳ございません。フロント設置のアメニティであるドリップコーヒー、紅茶のご説明も不足していましたことを重ねて謝罪申し上げます。お客様に満足していただけるサービスができるようスタッフ一同邁進してまいります。またお近くまでお越しの際には、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。ダイワロイネットホテル横浜関内
ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
チェックインをフロントと機械とでするのは初めてで、二度手間と思いました。
フロントの方は、淡々と説明をされていて無表情でロボットのようでした。
お部屋にコーヒーか紅茶のどちらかは欲しいです。
緑茶と梅昆布茶?がありました、日本旅館なら納得ですが。
立地は良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフの接客・アメニティの面でお客様にご満足いただけない滞在となってしまい誠に申し訳ございません。
フロント設置のアメニティであるドリップコーヒー、紅茶のご説明も不足していましたことを重ねて謝罪申し上げます。
お客様に満足していただけるサービスができるようスタッフ一同邁進してまいります。
またお近くまでお越しの際には、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル横浜関内