楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声
食事1
朝食は良くない。チェーン店を使っているが、明らかに他の同等のホテルに比べて見劣りがする。自社運営すべきだろう。ハンドタオルに他人の髪の毛が着いていて、交換を依頼したが、タオルの管理ができてなく、かなり劣化し、薄くなったようなモノを持ってきた。雑巾に近い印象のもの。ロイネットは、いつから安手のビジネスホテルになったのか?もう少し社員教育をして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
の度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ハンドタオルに関してご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。お客様から頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、二度とこのようなことがないよう、全スタッフに今一度指導を行い、充分に留意致します。朝食につきましてご指摘頂きましてありがとうございます。全てのサービスにご満足頂けます様、朝食会場と話し合い、検討させて頂きたいと存じております。この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。ダイワロイネットホテル横浜関内
ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
朝食は良くない。チェーン店を使っているが、明らかに他の同等のホテルに比べて見劣りがする。自社運営すべきだろう。
ハンドタオルに他人の髪の毛が着いていて、交換を依頼したが、タオルの管理ができてなく、かなり劣化し、薄くなったようなモノを持ってきた。雑巾に近い印象のもの。ロイネットは、いつから安手のビジネスホテルになったのか?もう少し社員教育をして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
の度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ハンドタオルに関してご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、二度とこのようなことがないよう、全スタッフに今一度指導を行い、充分に留意致します。
朝食につきましてご指摘頂きましてありがとうございます。
全てのサービスにご満足頂けます様、朝食会場と話し合い、検討させて頂きたいと存じております。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル横浜関内