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ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声
部屋5
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このたび、10日間ほど泊まらせていただきました。新しいだけあり、中はとてもきれいで、フロントのかたの対応もとても丁寧で気持ちよく過ごすことができました。ただ、残念だったのは、滞在中に2度ほど、外から帰って来た際に、ドアが閉まっていなかったことがありました。朝出かけ、そのあとルームメイキングに入っていただいたので、その方が出て行かれる時に、入ってすぐのところにかけていた上着のそでが挟まって、ドアが完全に閉まらなかったのだと思うのですが、帰って来てドアがしまっていなかったら、気分のいいものではありません。エレベーターはセキュリティがかかっているにしても、他人が行き交うフロアですし、盗難、もしくは誰かが潜んでいるかもと考えると恐ろしくなりました。1回目の時は、偶然で仕方ないと思い、何も言いませんでしたが、2回目のときはさすがに部屋に入る前にフロントの方をお呼びしました。丁寧にお詫びをされ、厳しく指導しますとのことでしたが、何も取られていません、泥棒ではなくルームキーパーが閉め損ねただけのようです、とおっしゃっているようにも聞こえました。ホテルを信用して、不在時の清掃をお願いしたので、この件には、少しがっかりしました。ただそれ以降はありませんでしたので、改善点として取り入れていただけていればと思います。それ以外では、本当に素晴らしく、すぐ近所に住んでおり、遠くからの友人がきた時にはまた利用させていただきたいと思っていますので、ぜひ、本件について改善をご検討いただければと思います。丁寧にご対応いただき、上記の件を除けば、気持ちよく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
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この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。清掃時のドアが閉まっていなかった件、フロント係の謝罪の件、お客様には多大なるご迷惑及び大変不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。清掃時のドアが閉まっていなかった件につきましては清掃員は勿論のこと、最終的にお客様に快適に過ごして頂く為の客室清掃最終点検者のチェックも抜けてしまったが為に、この様な絶対にあってはならぬ事態を起こしてしまいました。お客様には快適で安全なご宿泊を提供させて頂くのがホテルにとって当然であるにも関わらずこの様な事態を起こしてしまった事を猛省しており、今後二度とこの様な事が起こらないよう清掃オペレーションの見直しを行ないました。フロント係の謝罪につきましても心からの謝罪をさせて頂いたのか?ドア閉め忘れによるお客様の心理的負担を考えて少しでもご安心頂ける様、お客様の不安を取り除くことが事ができたのか?ホテルとして謝罪も含め、お客様に誠心誠意できる事がまだまだあった筈でございます。至らぬことばかりで、ただただお詫びを申し上げる次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後は基本的な事から見直しを図り、常にお客様の目線でサービスを提供し、お客様の期待を上回るホテルであり続けられるようにホテルスタッフ一同取り組む所存でございます。また今後とも弊社のサービスをご利用いただけますよう平に伏してお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル横浜関内支配人 冨田光就
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
このたび、10日間ほど泊まらせていただきました。新しいだけあり、中はとてもきれいで、フロントのかたの対応もとても丁寧で気持ちよく過ごすことができました。ただ、残念だったのは、滞在中に2度ほど、外から帰って来た際に、ドアが閉まっていなかったことがありました。朝出かけ、そのあとルームメイキングに入っていただいたので、その方が出て行かれる時に、入ってすぐのところにかけていた上着のそでが挟まって、ドアが完全に閉まらなかったのだと思うのですが、帰って来てドアがしまっていなかったら、気分のいいものではありません。エレベーターはセキュリティがかかっているにしても、他人が行き交うフロアですし、盗難、もしくは誰かが潜んでいるかもと考えると恐ろしくなりました。1回目の時は、偶然で仕方ないと思い、何も言いませんでしたが、2回目のときはさすがに部屋に入る前にフロントの方をお呼びしました。丁寧にお詫びをされ、厳しく指導しますとのことでしたが、何も取られていません、泥棒ではなくルームキーパーが閉め損ねただけのようです、とおっしゃっているようにも聞こえました。ホテルを信用して、不在時の清掃をお願いしたので、この件には、少しがっかりしました。ただそれ以降はありませんでしたので、改善点として取り入れていただけていればと思います。それ以外では、本当に素晴らしく、すぐ近所に住んでおり、遠くからの友人がきた時にはまた利用させていただきたいと思っていますので、ぜひ、本件について改善をご検討いただければと思います。丁寧にご対応いただき、上記の件を除けば、気持ちよく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
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この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
清掃時のドアが閉まっていなかった件、フロント係の謝罪の件、お客様には多大なるご迷惑
及び大変不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
清掃時のドアが閉まっていなかった件につきましては清掃員は勿論のこと、最終的にお客様に
快適に過ごして頂く為の客室清掃最終点検者のチェックも抜けてしまったが為に、この様な絶対
にあってはならぬ事態を起こしてしまいました。
お客様には快適で安全なご宿泊を提供させて頂くのがホテルにとって当然であるにも関わらず
この様な事態を起こしてしまった事を猛省しており、今後二度とこの様な事が起こらないよう
清掃オペレーションの見直しを行ないました。
フロント係の謝罪につきましても心からの謝罪をさせて頂いたのか?ドア閉め忘れによる
お客様の心理的負担を考えて少しでもご安心頂ける様、お客様の不安を取り除くことが事が
できたのか?ホテルとして謝罪も含め、お客様に誠心誠意できる事がまだまだあった筈で
ございます。
至らぬことばかりで、ただただお詫びを申し上げる次第でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は基本的な事から見直しを図り、常にお客様の目線でサービスを提供し、お客様の期待を
上回るホテルであり続けられるようにホテルスタッフ一同取り組む所存でございます。
また今後とも弊社のサービスをご利用いただけますよう平に伏してお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル横浜関内
支配人 冨田光就