楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.41
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.79
  • 食事4.13

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-07 23:25:17

このたび、10日間ほど泊まらせていただきました。新しいだけあり、中はとてもきれいで、フロントのかたの対応もとても丁寧で気持ちよく過ごすことができました。ただ、残念だったのは、滞在中に2度ほど、外から帰って来た際に、ドアが閉まっていなかったことがありました。朝出かけ、そのあとルームメイキングに入っていただいたので、その方が出て行かれる時に、入ってすぐのところにかけていた上着のそでが挟まって、ドアが完全に閉まらなかったのだと思うのですが、帰って来てドアがしまっていなかったら、気分のいいものではありません。エレベーターはセキュリティがかかっているにしても、他人が行き交うフロアですし、盗難、もしくは誰かが潜んでいるかもと考えると恐ろしくなりました。1回目の時は、偶然で仕方ないと思い、何も言いませんでしたが、2回目のときはさすがに部屋に入る前にフロントの方をお呼びしました。丁寧にお詫びをされ、厳しく指導しますとのことでしたが、何も取られていません、泥棒ではなくルームキーパーが閉め損ねただけのようです、とおっしゃっているようにも聞こえました。ホテルを信用して、不在時の清掃をお願いしたので、この件には、少しがっかりしました。ただそれ以降はありませんでしたので、改善点として取り入れていただけていればと思います。それ以外では、本当に素晴らしく、すぐ近所に住んでおり、遠くからの友人がきた時にはまた利用させていただきたいと思っていますので、ぜひ、本件について改善をご検討いただければと思います。丁寧にご対応いただき、上記の件を除けば、気持ちよく過ごさせていただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2010-12-09 19:35:31

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

清掃時のドアが閉まっていなかった件、フロント係の謝罪の件、お客様には多大なるご迷惑
及び大変不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
清掃時のドアが閉まっていなかった件につきましては清掃員は勿論のこと、最終的にお客様に
快適に過ごして頂く為の客室清掃最終点検者のチェックも抜けてしまったが為に、この様な絶対
にあってはならぬ事態を起こしてしまいました。

お客様には快適で安全なご宿泊を提供させて頂くのがホテルにとって当然であるにも関わらず
この様な事態を起こしてしまった事を猛省しており、今後二度とこの様な事が起こらないよう
清掃オペレーションの見直しを行ないました。
フロント係の謝罪につきましても心からの謝罪をさせて頂いたのか?ドア閉め忘れによる
お客様の心理的負担を考えて少しでもご安心頂ける様、お客様の不安を取り除くことが事が
できたのか?ホテルとして謝罪も含め、お客様に誠心誠意できる事がまだまだあった筈で
ございます。
至らぬことばかりで、ただただお詫びを申し上げる次第でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後は基本的な事から見直しを図り、常にお客様の目線でサービスを提供し、お客様の期待を
上回るホテルであり続けられるようにホテルスタッフ一同取り組む所存でございます。

また今後とも弊社のサービスをご利用いただけますよう平に伏してお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル横浜関内
支配人 冨田光就

ご利用の宿泊プラン
【期間☆室数限定】開業記念!超特割最大60%OFF♪
ご利用のお部屋
【◇モデレートダブル 19平米 【禁煙】◇】