楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.39
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事4.12

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-05 22:10:41

苦情ですができるだけ多数の方に読んでいただきたいので感想に書きます。最悪ですこのホテルできればマイナス千点つけたい。他のダイワロイネットのホテルと建物の特徴が違いわかりにくい上に通りから見える看板がまったく出てない。フロントに電話して道案内を尋ねても要領を得ない返答。着いたら決済が済んでないと楽天からの情報を確認していない。プランに含まれているサービスが抜けていると三度問合せてもきちんと対応しない。最悪です。他のダイワロイネットは違いますが、ここは従業員が最悪。悲惨な気持ちにさせられた。わたしの休日1日の気分をだいなしにしてくれてありがとう。また行ってみたいよ、こんなありえない従業員たちに会いに。

【ご利用の宿泊プラン】
【1月限定】3大特典付☆お年玉プラン ~朝食付~
◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2011-01-06 15:55:18

新年明けましておめでとうございます。
過日はダイワロイネットホテル横浜関内を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様よりいただきました感想を拝見し、
多大なるご不快の念をお与えしましたこと、
スタッフ一同深く反省するとともに心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、ホテルの責任者と致しまして、スタッフへの教育不足を痛感し、
猛省致しております。

今後、お客様とのコミュニケーションスキルの向上を最重要課題とし、
『ちょっと嬉しいくつろぎ満足』をご滞在いただく
全てのお客様に感じていただけますよう、早急にスタッフへの指導に
取り組んで参る所存でございます。

お客様の大切な休日を取り戻すことはできませんが、
再度ご滞在のチャンスをいただけるようでございましたら、
精一杯のおもてなしをさせていただきたく、
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご多忙のところ、貴重なご感想を頂戴致しまして
心より御礼申し上げます。

ダイワロイネットホテル横浜関内
冨田

ご利用の宿泊プラン
【1月限定】3大特典付☆お年玉プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】