楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声
部屋5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ホテル下の提携駐車場に車を止めバッテリーがあがってしまい、ホテルに助けを求めたところ提携駐車場だから自分でどうにかしろとの回答。指示された同じビルの駐車場なのに.....駐車場からの内線電話?だけで駐車場まで降りて来て対応・アドバイスもしてくれませんでした。設備や部屋が良くても宿泊者が困っているのにこのような対応では今後は泊ることはありません。最悪のサービスのホテルでした。それ以外は良かっただけに大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お車の件で大変ご不便をお掛け致しました。早速提携駐車場のスタッフと対応について話し合い、今後同じ事が起きない様努めてまいります。多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 和田
ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル横浜関内(神奈川県)
1.0
投稿日:2011-02-06 23:43:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
せつていさんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
ホテル下の提携駐車場に車を止めバッテリーがあがってしまい、ホテルに助けを求めたところ提携駐車場だから自分でどうにかしろとの回答。指示された同じビルの駐車場なのに.....
駐車場からの内線電話?だけで駐車場まで降りて来て対応・アドバイスもしてくれませんでした。設備や部屋が良くても宿泊者が困っているのにこのような対応では今後は泊ることはありません。最悪のサービスのホテルでした。
それ以外は良かっただけに大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お車の件で大変ご不便をお掛け致しました。
早速提携駐車場のスタッフと対応について話し合い、今後同じ事が起きない様努めてまいります。
多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 和田