楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
自動発券機で発行されたカードキーで部屋に入れないというのは、あり得ない。また、部屋までエレベーターで上がるときに、エレベーターへのカードキーを挿入する必要があることが、フロントで案内が無かった。もっと客のことを考えて欲しい。部屋は良かったけど、もう泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜関内をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回のご宿泊の際、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に、申し訳ございませんでした。また、フロントにてこちらの説明が言葉足らずになってしまったこと,大変、ご迷惑をおかけいたしました。今後このようなことがないよう、我々徹底してまいります。文面にお気に触ることがございましたらお客様の寛大なお心でどうかお許し下さいませ。お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント 岩澤
ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
自動発券機で発行されたカードキーで部屋に入れないというのは、あり得ない。
また、部屋までエレベーターで上がるときに、エレベーターへのカードキーを挿入する必要があることが、フロントで案内が無かった。
もっと客のことを考えて欲しい。
部屋は良かったけど、もう泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜関内をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊の際、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
誠に、申し訳ございませんでした。
また、フロントにてこちらの説明が言葉足らずになってしまったこと,
大変、ご迷惑をおかけいたしました。
今後このようなことがないよう、我々徹底してまいります。
文面にお気に触ることがございましたらお客様の寛大なお心でどうかお許し下さいませ。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 岩澤