楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が悪く非常に不愉快。チェックイン待ちの客に対して、声掛けも出来ない・・と、弊社社長よりのお言葉。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜関内をご利用頂き誠にありがとうございます。横浜に数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂けたのにも関わらず、お客様のご期待を裏切り、ご不快の念をお与えしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適なご滞在を提供する私たちが、逆にお客様を不愉快にさせることなどあってはいけません。今後は一人一人のお客様に対し、今まで以上に気遣いができますよう、スタッフ一同徹底してまいります。お忙しい中、お客様が貴重なお時間を割き、ご指摘のご投稿を頂きましてありがとうございます。次回もお客様が当ホテルをご利用頂けることを、心から願っております。フロント 岩澤
ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル横浜関内(神奈川県)
1.0
投稿日:2011-10-31 11:56:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
総務AKBさんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ
フロントの対応が悪く非常に不愉快。
チェックイン待ちの客に対して、声掛けも出来ない・・
と、弊社社長よりのお言葉。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜関内をご利用頂き誠にありがとうございます。
横浜に数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂けたのにも関わらず、お客様のご期待を裏切り、ご不快の念をお与えしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適なご滞在を提供する私たちが、逆にお客様を不愉快にさせることなどあってはいけません。
今後は一人一人のお客様に対し、今まで以上に気遣いができますよう、スタッフ一同徹底してまいります。
お忙しい中、お客様が貴重なお時間を割き、ご指摘のご投稿を頂きましてありがとうございます。
次回もお客様が当ホテルをご利用頂けることを、心から願っております。
フロント 岩澤