楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.40
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.79
  • 食事4.23

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

総務AKBさんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

総務AKBさん [60代/男性] 2011-10-31 11:56:47

フロントの対応が悪く非常に不愉快。

チェックイン待ちの客に対して、声掛けも出来ない・・

と、弊社社長よりのお言葉。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2011-10-31 16:52:02

この度はダイワロイネットホテル横浜関内をご利用頂き誠にありがとうございます。

横浜に数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂けたのにも関わらず、お客様のご期待を裏切り、ご不快の念をお与えしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様に快適なご滞在を提供する私たちが、逆にお客様を不愉快にさせることなどあってはいけません。

今後は一人一人のお客様に対し、今まで以上に気遣いができますよう、スタッフ一同徹底してまいります。

お忙しい中、お客様が貴重なお時間を割き、ご指摘のご投稿を頂きましてありがとうございます。

次回もお客様が当ホテルをご利用頂けることを、心から願っております。

フロント 岩澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】♪楽天ポイント10倍+QUOカード1000円付♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

このページのトップへ