楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.38
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.77
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1950件中 1921~1940件表示

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 11:10:40

電話がまったくつながらない。 ホテルとしてはあり得ない。
またwifi接続のパスワード変更についても、変更したてで表示はなく、サポートに電話したら、
TVの表示にありますけどと言われた。(ちなみに、接続説明文章は、わかりにくい)
さらに部屋は、においがしみついていて、不快でした。
これで安ければ、まだ我慢できるがちょっとありえないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!■全室Wi-Fi完備■JR関内駅徒歩約3分 ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇モデレートダブル 19平米 【禁煙】◇】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月22日 08:31:56

部屋の中に前の利用者が飲んだと思われるコーヒー缶(飲みかけ)が置いたままでした。
チェックイン後にいきなり気持ち悪い感じになりました。
さすがに清掃の方が気づくだろうという場所にも置いてあったので、なぜ廃棄しなかったのか謎です。
清掃の方と通路ですれ違うことがありましたが、愛想も悪く挨拶すらなかったので、委託先のサービスマインドの問題かもですね。
加えて、コインランドリー(部屋とへ別の階)があったので利用しようとするも、両替機もなく仕方なくそこの自販機で飲み物を買って小銭にしようと思ったが、釣り銭切れで不可。
電子マネーで支払えるとあったので部屋に戻ってスマホを持ってきたが、その電子マネーの端末も故障。
最終手段でフロントに両替しに行く。洗濯だけでどれだけ労力を使ったか・・。
しまいには、洗濯+乾燥コースを選ぶも、終わったら全然乾いてないというクオリティ。

3連休で他のホテルも予約が取れず、仕方なくこのホテルにしたが、失敗でした。
全国展開してるホテルだが、もうこの系列のホテルを使うのはないと思います。
本当にがっかりしたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2022年03月24日 23:02:30

ダイワロイネットホテル横浜関内でございます。

この度は、口コミのご投稿にお時間をいただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、清掃、施設利用について、ご満足いただけるご滞在をご提供出来なかったことを、ご投稿より知り、大変申し訳なく思っております。

清掃スタッフの様子についてもヒアリングの上、ご投稿内容をスタッフで共有させていただき、
次回ご来館の際には、安心して、ごゆっくりお過ごしいただけますよう準備させていただきますので、ぜひまた横浜へお越しの際はご来館いただけると幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!■全室Wi-Fi完備■JR関内駅徒歩約3分 ~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【喫煙】◆】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月10日 00:16:54

連泊で清掃無しでお願いをしていたら交換タオルが用意されていなかった。
通常、袋に入れて部屋の前においてくれるものが、無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2021年10月28日 14:58:25

この度は、ダイワロイネットホテル横浜関内をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご滞在中はご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございませんでした。

本来、お客様からご要望がない限り
新しいタオル類のご準備はさせていただいておりませんが
こちらのご案内不足でご不便をおかけし、
誠に申し訳ございません。

次回ご利用の際には快適にお過ごしいただけますよう
スタッフ一同努めて参ります。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】■全室Wi-Fi完備■JR関内駅徒歩約3分 ~素泊り~
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月04日 16:34:10

コンビニや喫茶店と同居の建物で便利です。エレベータはカードキー連動で、宿泊者専用で安心です。
部屋は薄暗く、風呂はカビが気になりました。フロントの方はチェックイン時は、とても感じが良かったのですが、9/3の7:30チェックアウト時は、無愛想で機械的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2022年02月03日 15:03:25

ダイワロイネットホテル横浜関内でございます。この度はご利用下さり誠にありがとうございます。しかしながら、ご投稿内容より客室清掃不備があったことを知り、お客様に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた清掃不備に関しては、全スタッフで共有し、お客様がより安心してご滞在できる客室をご提供できるように、一同、尽力致します。
また、スタッフのフロントでの対応についても共有させていただき、指導を改め、ごゆっくりお過ごし頂ける準備を整えてお待ち申し上げます。

お忙しい中、ご投稿くださいましてありがとうございます。是非、次回も機会を頂きたく、お客様のまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【小学生1名様まで添寝無料♪】JR関内駅から徒歩約3分!横浜観光地も徒歩圏内! ~素泊り~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル18平米◆小学生1名様添寝無料】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月18日 18:08:23

テーブルに前の利用者のものと思われるコップの跡が残っていました。
手持ちのアルコールスプレーを吹き付けティッシュペーパーでふき取りましたが、このような時期に清掃の不行き届きは、安心して宿泊が出来ません。コロナが落ち着くまでこのホテルに泊まるのは止めようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年05月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2021年05月23日 20:25:35

ダイワロイネットホテル横浜関内でございます。 この度は、口コミにご投稿を頂きありがとうございます。 数あるホテルより、お選び頂いたにもかかわらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました。深くお詫び申し上げます。 ご指摘の通り、この時期の清掃、消毒が、徹底されてしかるべきのところ、清掃での確認がしっかり出来ておりませんでした。清掃担当者へは、厳しく注意喚起しております。改めてホテル、ビル全体では、消毒の徹底に努めております。 是非、機会を頂き、ご宿泊の際は、安心してごゆっくりお過ごし頂ける環境を整え、お迎え致します。 次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引7日前】1週間前の予約でお得にSTAY! ~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン 29平米 【喫煙】◆】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

みやぴよ1009さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

みやぴよ1009さん [50代/男性] 2020年09月06日 09:48:23

併設のコメダ珈琲で朝食が取れるのですが、このコメダ珈琲店が全くダメ。オーダーしてから20分待っても出てこなかった。対応も最悪。通常のモーニングセット+ドリンク2つで1200円は、尋常じゃない値段の高さ。ドリンク2つを一緒に持ってこられても飲みきれないだろ?こんなバカ店舗と提携するのではなく1階にあるサイゼリアと提携したらどうか?このホテルは素泊まりで充分。またホテルサービスもダメ。近隣にもっとマシなホテルが沢山ある。どうしても泊まるホテルが無くてはじめて利用するかどうか考える程度のレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2020年09月07日 15:21:39

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食でのご対応、ホテル宿泊サービスにおきまして、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見は、1日のスタートであるご朝食のご提供として、あってはならない対応であったと猛省しております。

レストラン責任者とも共有させて頂き、今後の改善としまして、お客様に食事をお待たせしないように事前準備と従業員の教育を行うとともに、ご利用頂いたお客様に満足して頂ける商品の調理と、お客様の立場に立ったおもてなしの心を徹底致します。

また今回と同じことが二度と起こらないように、従業員一同、現在の店舗の状況を辛辣に受け止め、運営改善をするように全力で努めていきます。

厚かましいお願いとなりますが、挽回の機会を頂きたく、またのお越しをお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【期間限定特別価格!カード決済限定】スマートチェックインプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン 29平米 【喫煙】◆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

taka34477106さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

taka34477106さん [50代/女性] 2020年03月19日 21:31:46

今回もお世話になりました。フロントの対応で、気になったので、あえて東光寺します。エコカードの交換品が換わったなら?それでいいのですが、私は毎回お水を頂いてました。お水ぢゃなくなったんだねと言うと、スタッフはまだありますと2本くださいました。が、その後の言葉は、これからは、従ってください!って言われましたが、従ってくださいって言う言い方って、どうなんでしょうか?本当に気分悪いです。次からはエコカード使わないようにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2020年03月21日 08:12:07

いつもダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。


ご指摘頂いたような対応がありました事、心より深くお詫び申し上げます。

ご意見を真摯に受け止め、お客様の目線に立った心のこもった応対を心がけるよう
スタッフの教育を再徹底いたす所存でございます。

また、エコカードの交換品の突然の変更にも関わらずご理解いただきましてありがとうございます。

お客様の信頼を回復し、またご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は私共のスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】2泊以上の宿泊なら断然お得♪関内駅徒歩3分!《清掃あり》~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆カップルにオススメ♪ スタンダードダブル 【喫煙】◆】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月08日 20:47:21

サービスよかったです。また行きます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2019年04月12日 06:01:49

この度は多くのホテルの中からダイワロイネットホテル横浜関内をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

この度のご投稿では、サービスが良かったとのお言葉を頂戴出来まして、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。今後もお客様にご利用頂けるホテルでありますようスタッフ一同精進して参りますので、横浜にお越しの際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。


ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【ラッキーデイズ】見つけたらラッキー!お日にち限定プラン! ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇カップルにオススメ♪ スタンダードダブル 【禁煙】◇】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

H∧Lちゃん1971さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

H∧Lちゃん1971さん [40代/女性] 2019年03月10日 17:44:22

3月8日に宿泊しました。
思ったより駅から離れてて分かりにくかった。
全体的に不満だらけでしたが何よりもフロントの方々の接客に対して大不満です。私もサービス業を仕事としていて常に感じる事ですが、全く暖かみを感じないし不快な印象しかありませんね。部屋だって値段に対して風呂が狭すぎます。本当に快適さはありませんでした。違う店舗のダイワロイネットホテルを楽しみにしてたのに…本当に残念でした。翌日、千葉中央のダイワロイネットホテルさんに宿泊しましたが全てにおいて大満足いくものでした。見習ってはいかがですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2019年03月13日 19:07:33

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂けず、大変申し訳ございません。

何より、私共スタッフの接客態度につきまして問題があり、お客様へ不快な思いをさせてしまったことは、接客業に携わる者として大変お恥ずかしく、申し訳ない気持ちでお詫びの言葉しかございません。今後このような事がないよう、全スタッフで今一度接客とは何か基本を見直し、満足をご提供できるよう精進して参ります。

またお風呂の広さにつきましても、ご指摘賜り、誠にありがとうございます。すぐの改善は難しい状況ではございますが、今後のより良いホテル造りの参考とさせて頂きます。

この度は、お忙しい中、貴重なご指摘を交えたご投稿をありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】和洋のブッフェ朝食付き■全室Wi-Fi完備&有線LAN■JR関内駅徒歩3分!
ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン トリプルユース 29平米 【禁煙】◇】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月09日 00:07:48

酷い目にあいました。まず部屋のカードキーが故障していたのか?ロックの開閉が出来なかったり、フロントの女性の言葉を信じて、タクシーを拾おうとしても20分以上つかまらず大変困りました。フロントに戻って呼んでもらいましたが、女性はふてくされて、まるでこちらに非があるような態度。他の女性従業員達もやたらとケバいメーク(キャバ嬢並みの付けまつげ等)だったり、このホテルは色々な意味で抜本的な改革が必要だと思いました。アパホテルの方がよほど感じ良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2019年01月14日 19:35:55

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂きましたのに、
今回のご滞在では、カードキーの不具合だけでなく、
私共スタッフの不適切な対応につきまして、お客様に不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。

かねてより、お客様の立場に立ったおもてなしを第一に取組むようを指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

以後、このようなことがないようご指摘頂きました設備不備の改善を進めていくと同時に、改めてフロントスタッフへの教育改善を行って参ります。

貴重なご指摘を交えたご投稿を誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【ラッキーデイズ】見つけたらラッキー!お日にち限定プラン! ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月06日 14:09:50

過去利用実績があるのに、毎回名前・住所・℡を書かせるのは納得がいかない。ネットで予約しているのでから、基本的なデータは伝わっているはずなのに。他のホテルでは名前と℡でOKだった。その旨フロントに伝えたが、決まりですからしか言わなかった。客への配慮よりも自社の決まりを優先するようなホテルは今後2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2018年08月15日 03:31:59

この度は多くのホテルの中からダイワロイネットホテル横浜関内をお選びいただきまして誠にありがとうございます

この度のご宿泊では、宿泊カードの記載に関して
ご意見を頂き、大変恐縮でございます。

私共のホテルグループでは、会員のお客様に関しましては、お名前の記帳のみでのチェックインとさせて頂いておりまして、会員のお客様以外に関しては、名前・住所・電話番号の記入を頂いておりますが、この度のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しいばかりです。

この度ご投稿頂きました、貴重なご意見を参考にさらなるサービス向上に繋がるように精進して参ります。

この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございます。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定!】楽天ポイント3倍♪関内駅徒歩3分!Wifi接続無料!~素泊り~
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かかのんさんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

かかのんさん [30代/男性] 2018年01月10日 10:58:26

1/9の14時位にチェックインしましたが、並んでいたところ支払いを済ませた男性が割り込んで来ました。男性スタッフも見てたのに注意もせず、私にも経緯を説明せず普通に対応したのが非常に不快でした。ダイワロイネット には20回位宿泊していますが、不愉快なので関内には二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2018年01月14日 05:55:35

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらチェックインの際にお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。日頃からダイワロイネットホテルグループをご利用になられているにも関わらず、お客様への信用を失墜する対応となってしまい、大変恥ずべきことであると実感しております。
今回お客様より頂きました貴重なご意見を基により良いサービスのご提供に繋がりますよう尽力し、こうような事態が生じないようスタッフへの教育を徹底致します。この度は大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中かと思いますが、ご投稿頂きましてありがとうございました。
大変恐縮ではございますが、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。今後とも是非ダイワロイネットホテル横浜関内およびダイワロイネットホテルグループをご愛顧の程よろしくお願い致します。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】朝食無料!室数限定!早い者勝ちプラン!
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

MANZAN1960さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

MANZAN1960さん [50代/男性] 2017年04月20日 07:59:03

4月18日に523号室に宿泊させて頂きましたが、何と部屋に大きなゴキブリ数匹が居ました。立地や部屋や朝食は良いのですがゴキブリ出現で二度と泊まりたく無いホテルに成ってしまいました。帰り際にフロントの方にはお伝えしました。清潔なホテルにして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2017年04月22日 18:34:23

この度はダイワロイネットホテル横浜関内に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待を裏切るようなご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
お客様よりご報告を頂いた後、早急に駆除の為の対応を致しております。
害虫が客室内に発生してしまった事態を真摯に受け止め、調査や駆除の対応を再度見直して参ります。
より清潔で安心なホテルを目指し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう精進致します。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】和洋のブッフェ朝食付き■全室Wi-Fi完備&有線LAN■JR関内駅徒歩3分!
ご利用のお部屋
【◆広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【喫煙】◆】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月06日 19:39:29

体調不良者に対する塩対応
出張で何度か利用していました
風邪で熱がある中の出張でした
ダイワロイネット横浜関内到着時にチェックインまで20分位あり体フロントに体調不良で熱があることを伝え、もし入れるなら早めに部屋に入れてもらえませんかと申し出たところ、上司の判断を仰いていました。それ以前に待っているお客様が優先なので15分待てとの一点張り。先のお客様を優先され、立たされたまま待ち、体調を気遣う様子は皆無、淡々と対応。
ちょっと早めに手続きはしてたもの、あまりに酷い対応にクレームを申し出ようと連絡先を尋ねたら責任者代理?の方が謝ってるのか言い訳してるのかわからないやり取りを立話で約10分対応。疲れた。挙句の果てに、領収書も預かり証、ルームキーも渡されず金だけ支払わされ部屋へと言われました。嫌がらせ?酷過ぎる…本社サービス係に対応は正しいか尋ねたところ、対応が間違っていますと認めていましたが、仕事の合間に休もうと高めの部屋にしたんですが、全くの無駄でした。
体調だけでなく通常の業務までここのフロントは適切に対応してくれませんでした。順番もマニュアルも大切なんでしょうが、人としてどうなんですか?体調悪い方、疲れている方、領収証が必要な方には他のホテルを強くお勧めします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2017年03月07日 18:55:29

この度はダイワロイネットホテル横浜関内をご利用頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、対応が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心苦しく感じております。
大変申し訳ございませんでした。

また領収書やルームキーのお渡しもお支払いの際にスムーズに行う事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
ご到着の際体調が優れなかったお客様に対し、出来る限り早くお部屋でお休みいただけるようなチェックインを行うべきだったと、至らなさを痛感致しております。

今後はお客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、皆さまにごゆっくりお寛ぎ頂けるホテルを目指しスタッフ全員で努めて参ります。

お客様の大切なお時間を取り戻すことはできませんが、再度ご滞在のチャンスをいただけるようでございましたら精一杯のおもてなしをさせていただきたく存じます。

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイント貯めてお得に宿泊!Wi-Fi&有線LAN無料完備!~バイキング朝食付~
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン シングルユース 29平米 【喫煙】◆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KIYO2525さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

KIYO2525さん [40代/男性] 2017年02月02日 22:49:32

お部屋は大変良いです。広めの机にしっかりとした椅子。お風呂もひろくて良いです。
ただし、バスタブが丁寧に掃除されていません。しているのかもしれませんが、シャワーで流して
終わりのように感じました。
仕事で3泊しましたが。それと知らず、初日にお湯をはって入ってからびっくり。
浴槽の壁面はざらっざらっ。垢まみれです。最初は、何か、薬剤のあとか思いましたが、
お湯の汚れ具合から違うと判断しました。
その後、自分で掃除したので、2日目は、ピカピカのままでした。
2日目、入浴後そのままにして3日目の入浴前に壁面がすこしざらざらとしていましたので、
やはり、浴槽を丁寧に掃除していないのだと思います。設備が良いのにもったいないと
思いました。お湯をはって浸かる人がそもそも少なくあまりクレームする人もいないのかもしれませんが、
残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2017年02月03日 23:16:08

この度はダイワロイネットホテル横浜関内へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中には浴槽の掃除が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
気持ちよくお過ごし頂けなかったことを、深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフにも伝え早急に改善し、今後はこのようなことがないよう徹底してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
清潔な客室はもちろん、サービスの向上を目指し、再びお目にかかれる日をお待ち申し上げております。
貴重なお時間を割いてご意見を下さりありがとうございます。

ダイワロイネットホテル横浜関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ラッキーデイズ】見つけたらラッキー!お日にち限定プラン! ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月16日 15:24:39

ダイワロイネット横浜関内はよく利用しますが、
今回は、初めてロビーのある3階に宿泊しました。
ところが、夜中に騒がしい声で目が覚めました。
しばらく、ロビーで数名が大きな声で騒いでいました。
目の前がフロントなのに、なぜ注意しないのかと腹が立ちました。
次に宿泊するときには、別の階にしていただくつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2016年09月18日 08:46:59

この度はダイワロイネットホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ですが、ご期待を頂いていたにも関わらず
今回このような結果となってしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
夜中、お休みのところ
お客様にご迷惑をお掛け致しました事
改めてお詫び申し上げます。
この様なお気持ちにさせてしまい大変恐縮ながら
この度頂戴致しました貴重なお言葉を基に
お客様にお喜び頂けるホテルを目指し
尽力してまいります。
また機会がございましたら
当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室20%OFF■お得にいつもと違うお部屋で宿泊しよう!!関内駅至近!
ご利用のお部屋
【◇モデレートダブル シングルユース 19平米 【禁煙】◇】

サービス1

mkt-kwchさんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

mkt-kwchさん [40代/男性] 2015年06月12日 18:04:48

部屋がキレイで○です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2015年06月19日 18:56:21

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

またお部屋についてのお褒めの言葉まで頂き嬉しい限りでございます。

次回お越し頂いた際には、ハード面だけでなく、接客などのソフト面でもお褒めの言葉を頂けます様、スタッフ一同精進して参りますので、ダイワロイネットホテル横浜関内を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント2倍】《連泊割引》2泊以上の宿泊なら断然お得♪
ご利用のお部屋
【◆広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【喫煙】◆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月19日 15:30:09

ホテルは綺麗で立地も良かったのですが、サービスは全く駄目でした。チェックインの最中、隣のチェックイン中のおばちゃんが突然大声で怒り始めてビックリでした。原因は駐車場です。おばちゃんは、ホテルの対応が悪い、車が止められなくて宿泊できない場合はどうするんだ、もっと上の人を呼べと大騒ぎでした。
ホテルには駐車場は有るようですが、高さ制限がある為車高の低い限られた車くらいしか駐車する事が出来ません。その為車で来た人たちは近隣の駐車場に駐車しなくてはいけないのですが、全て満車の為私達もそうでしたが駐車場に入るのに2時間位待ち、かなりの時間を無駄にしました。ホテルには駐車場が無い事は分かっていた為仕方がない事です。ですが問題は大声で怒鳴るおばちゃんに対して、フロントにいた上司らしき男性が完全に聞こえないふり。それどころか、私のチェックインを対応しているスタッフを退かせて私の目の前で自分の作業を先にし始めました。その間私は無言で待たされる始末・・・。これはあり得ない。私の手続きが終わった後にするべき事です。私も隣のおばちゃんみたいに怒りたかったです。我慢しましたが。しかも普通でしたらこの上司が怒ったおばちゃんの対応に当たるべきではないでしょうか。宿泊前にとっても嫌な思いをしてしまい、印象の悪い宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2013年10月01日 22:00:22

この度はダイワロイネットホテル横浜関内に
ご宿泊下さり、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様のチェックインの際に、ご不快な念を
お与え致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

私共のお客様への配慮が欠けており、このような事態を
招いたことを深く反省しております。

サービス業に携わる者として、お客様を不愉快にさせるような態度や
行動をとることは絶対に許されることではございません。

何気ない一つ一つの行動にまで神経を張り巡らせることが当然のことであり、
スタッフへの教育不足の何物でもございません。お客様のご滞在中の一助となる
『心からのサービス』を提供することが使命であり、今後はこのようなことがないよう、
ホテルに関わる全従業員への再教育を徹底して参りますこと、この場を
お借り致しましてご報告申し上げます。

また、甚だ勝手な申し様ではございますが、
ぜひまた挽回の機会を賜りたく、お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【早期得割☆早割20日前】駅近!JR関内駅徒歩3分!横浜観光に最適♪
ご利用のお部屋
【◇カップルにオススメ♪ スタンダードダブル 【禁煙】◇】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月30日 15:10:42

ビジネス利用でした。
車での移動でしたがハイルーフ車のためすぐ隣の提携駐車場には駐車することができず近隣駐車場を案内していただきました。
その際も駐車待ちできるところだとアナウンスがありましたが実際は月極利用の方もいるため駐車待ちはできず、かつチェックイン後に各駐車場での利用条件の違いを聞かされました。

客室へのエレベータ利用方法も駐車場利用清算も領収書についてもアナウンスなく初めて宿泊するにも関わらず、すべて自分で確認をしなければいけない状況にとても不満があり当日の宿泊をキャンセルしほかの宿泊先を探しました。

部屋については宿泊しておりませんので評価できません。

改善されることを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2013年02月23日 18:24:27

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル横浜関内をお選び
頂いたにも関わらず、ご案内や応対でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘がございました駐車場のご案内につきまして、遅ればせながら迅速
且つ的確に駐車場のご案内ができるようにマップを作成し場所だけでなく
料金、営業時間、入庫できる車両条件、駐車場の特徴等も明記し、お電話
でのお問い合わせでも即座にご案内が出来るように改善を致しました。

ホテル館内のご案内につきましても、極めて大事な事と認識しております。
お客様の身になったサービス、お客様の期待を上回るサービスをご提供して
いくために、基本的な事から見直しをしてお客様をお迎えさせて頂きます。

お客様の貴重なお言葉を深く理解しかみ締め、反省し今後に活かし、また宿泊
したいと思って頂けるホテルを目指し邁進していく所存でございます。
重ねてお詫び申し上げますと同時に、誠に勝手ながら今後ともダイワロイネット
ホテル横浜関内を宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル横浜関内
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
泊まって貯めよう!楽天ポイント10倍プラン【当館人気】【ポイント10倍】~和洋中ブッフェ朝食付~
ご利用のお部屋
【【女性限定】◇アメニティー充実♪レディースルーム 【禁煙】◇】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月29日 18:00:47

私は出張族で、ここ15年程週の半分以上はどこかのホテル暮らしをしています。
開業当初からとても対応がよく、気持ちのよいホテルでよく利用しています。
安心、安全なホテル、トップランキングでした。
この度あまりの対応の悪さに驚きを隠せません。
チェックアウト時には気づかなかったのですが、
仕事を終え自宅へ戻り、入浴の際に確認できたのですが、
左右の脇下からウエストまでと、バスト下からウエストまで、
お尻、背中、腕の上部、ふくらはぎの一部に、多数の虫さされ。
特にボディには、数えきれない数十カ所の芯のある赤みの腫れ。
直径1センチくらいのものが、蕁麻疹かのように出ていました。
日中仕事時にも違和感があったのですが、なかなか確認する時間がなくて。
ダニですね。
それも、こんなにたくさん噛まれているということは、湧いていて、不衛生極まりないです。
そんなホテルが日本の中にあるなんて。
しかも、JDパワーも認めるホテルで!
跡形が残ったらどうしようかと心配です。
これを直接ホテルへ伝えるかどうか迷いましたが、
他のお客様も同じことになるかもしれないし改善してほしく深夜だったのですが、電話にてお伝えさせていただきました。(1/23)
その対応があまりにもひどく、「はぁ。はぁ。…(それで?)」というような対応。
その対応はいかがなものでしょうか?
夜中でしたので、アルバイトだったのか?翌日責任者から連絡が入るのかと期待しておりましたが何もなく…。
ホテル本部へ伝えようと思いましたが、お客様の声を吸い上げる連絡先はどこにも見当たらず、仕方なくホテルのお問い合わせにメールで上記の内容をおくりました。(1/23)
さすがに何か言ってくるだろうと思っておりましたし、
どのような対策をなさいますか?とも問いています。
が、現在、全く応答がありません。一体どういうことなんでしょうか?
楽天経由の問い合わせしか対応しないのでしょうか?
ここまでひどい対応だと、こちらの精神的苦痛と、通院代を請求したい気持ちにもなります。
少しましになった時ですが、写真も残っています。
なぜ、ここまでお客様の声を無視しているのか、
今回の件は、どのように考えているのか、
どのような対応をなさるのか、
どのような対策をされたのか、回答願いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2013年02月01日 18:26:29

お客様には直接お電話にて対応させていただきました。ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【早期得割☆早割20日前】駅近!JR関内駅徒歩3分!横浜観光に最適♪
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

1950件中 1921~1940件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ