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ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.38
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.76
  • 食事4.15
宿泊年月
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サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月29日 18:00:47

私は出張族で、ここ15年程週の半分以上はどこかのホテル暮らしをしています。
開業当初からとても対応がよく、気持ちのよいホテルでよく利用しています。
安心、安全なホテル、トップランキングでした。
この度あまりの対応の悪さに驚きを隠せません。
チェックアウト時には気づかなかったのですが、
仕事を終え自宅へ戻り、入浴の際に確認できたのですが、
左右の脇下からウエストまでと、バスト下からウエストまで、
お尻、背中、腕の上部、ふくらはぎの一部に、多数の虫さされ。
特にボディには、数えきれない数十カ所の芯のある赤みの腫れ。
直径1センチくらいのものが、蕁麻疹かのように出ていました。
日中仕事時にも違和感があったのですが、なかなか確認する時間がなくて。
ダニですね。
それも、こんなにたくさん噛まれているということは、湧いていて、不衛生極まりないです。
そんなホテルが日本の中にあるなんて。
しかも、JDパワーも認めるホテルで!
跡形が残ったらどうしようかと心配です。
これを直接ホテルへ伝えるかどうか迷いましたが、
他のお客様も同じことになるかもしれないし改善してほしく深夜だったのですが、電話にてお伝えさせていただきました。(1/23)
その対応があまりにもひどく、「はぁ。はぁ。…(それで?)」というような対応。
その対応はいかがなものでしょうか?
夜中でしたので、アルバイトだったのか?翌日責任者から連絡が入るのかと期待しておりましたが何もなく…。
ホテル本部へ伝えようと思いましたが、お客様の声を吸い上げる連絡先はどこにも見当たらず、仕方なくホテルのお問い合わせにメールで上記の内容をおくりました。(1/23)
さすがに何か言ってくるだろうと思っておりましたし、
どのような対策をなさいますか?とも問いています。
が、現在、全く応答がありません。一体どういうことなんでしょうか?
楽天経由の問い合わせしか対応しないのでしょうか?
ここまでひどい対応だと、こちらの精神的苦痛と、通院代を請求したい気持ちにもなります。
少しましになった時ですが、写真も残っています。
なぜ、ここまでお客様の声を無視しているのか、
今回の件は、どのように考えているのか、
どのような対応をなさるのか、
どのような対策をされたのか、回答願いたいです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2013年02月01日 18:26:29

お客様には直接お電話にて対応させていただきました。ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

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サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月26日 18:32:19

宿泊自体には満足しています。しかしフロントでクール便で頼んだ荷物が常温便で家に届けられてしまいました。大事なものだったので、とてもがっかりしました。なまものと書いたのに…。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2012年09月11日 21:57:23

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
横浜に数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂けましたことを、心から嬉しく感じております。

しかしながら、宅急便の件では大変ご迷惑をおかけ致しました。
お客様からお預かりした大切なお荷物をご希望通りに発送できず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起こらぬよう、スタッフ一同再発防止に努めさせて頂きます。重ねてお詫び申し上げます。

今後もいつお越し頂いても、お客様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。

また横浜へお越しの際は当ホテルをお選び頂きますようお願い申し上げます。

ご投稿お寄せ下さいまして、誠にありがとうございます。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月19日 23:11:05

マイナス1000点。不親切すぎるホテルです。

まず、「フロントスタッフが挨拶しない」ことにびっくりしました。
フロントに近づいても「しーん」としてて、立っているだけなので奇妙でした。

次に、「部屋に入らないプラン」だと思わせておいて、「勝手に客室に入る」こと。

連泊で「ベッドメイク、タオル交換、掃除も無しのエコプラン」を選びました。
「全部無しなのだから、当然部屋に入る理由なんて無いだろう」と思いましたし、
ドアにかけるような「起こさないでください」というカードもなかったので安心して出かけたところ、部屋に戻ると出るときには無かった「ミネラルウォーター」が2本置いてありました。

唖然としていたところ、部屋に「エコプランについて」という小さなカードがおいてあり、5,6行の説明書きがありました。
1行だけ赤字表記になっており「このプランは掃除はありません」と目立って書いてありました。

「では一体何のために部屋に入ったのか?」と思い、よーくみると、下のほうにサラっと「ゴミ捨ては毎日行います」との文字がありました。

これは、ルール違反では?!信じられません。

こんな大事なことを、フロントで一言も説明せず、部屋に置いてある小さなカードの下のほうに「だけ」書いてあるなんて、不親切にもほどがありますよね?

そもそも「ゴミ捨て」も「掃除」のうちでは?
掃除無しのプランなら、ゴミ捨てたりするのもないだろうって思うのがフツーの日本人ですが・・・?

カードに書くとしても、赤字で書くべき部分は誰もがわかりきっている「掃除しません」「タオル交換しません」なんてことではなく、

「【ご注意ください】掃除は無いプランですが、ゴミ捨てを行うため毎日部屋に入らせていただきます。セキュリティボックス等各自で貴重品管理をお願いします。」
では?

何の説明もしない、挨拶もしないで黙ったままなら、フロントに人間がいる意味があるのでしょうか?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2012年06月20日 10:45:46

この度はダイワロイネットホテル横浜関内に
ご宿泊下さり、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中、弊ホテルをお選び頂きました事
御礼申し上げます。

しかしながら、この度のご滞在では、そのご期待に
お応えし得なかったご様子、大変心苦しく、残念な
思いでご投稿を拝読致しました。

先ずはスタッフの対応により不愉快な思いをおけしました
ことを、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

サービス業、特にホテルにとって「挨拶」は基本中の
基本であり、それすらしっかり出来ていなかった点は
ただただ、恥ずかしい限りでございます。

またプランの内容においてお客様がご精算をされる際に、
スタッフより明確な説明が出来ませんでしたことが、
多大なるご迷惑をお掛け致しました原因であり、
従業員の教育不足の何物でもございません。
誠に申し訳ございません。

ご来館のお客様に、より快適なお部屋と心のこもったサービスを
ご提供させて頂きますことは、お迎えする私共の最低限のご準備で
ございます。

何より、私共のご対応に関してのお言葉は、数々のホテルをお使いで
ありましょうお客様ならではの、深いご教授と思い拝読致しました。

今回、プランの内容につきましては、ご指摘どおりさらに詳細に
分かるよう変更させていただきました。

しかしながら日々競争も激化するサービス業界で、ホテルとしての
品質を高めて参りますのは、「人」であり、細やかなお心遣いや
気持ちのこもったご対応等に現れるものと考えます。

この度のお叱りいただいたことを大切に、さらにご満足頂けますホテルを
目指して参りたいと存じます。
貴重なご投稿、ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【ECO割】環境に配慮した地球に優しい連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン 29平米 【禁煙】◇】

サービス1

てんびん。さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

てんびん。さん [50代/男性] 2012年03月26日 09:06:39

宿泊当日15時前、急遽キャンセルを行ないましたが、払い戻しは0円でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2012年03月29日 09:16:34

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。

今回のご投稿より前回のご宿泊の予約のキャンセルについての
お問い合わせで宜しいでしょうか。

今月にいただいておりましたご予約は、楽天トラベル様での
事前クレジット決済ではございませんでしたので、特に
当ホテルからの払い戻しはございません。
今一度、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
また事前クレジット決済の詳細ににつきましては、楽天トラベル様が
決済代行されておりますので、詳しくは楽天トラベル様のヘルプに
お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

是非、また横浜にお越しの際はダイワロイネットホテル横浜関内を
ご利用くださいますよう心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【ECO割】環境に配慮した地球に優しい連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【◆広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【喫煙】◆】

サービス1

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総務AKBさんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

総務AKBさん [60代/男性] 2011年10月31日 11:56:47

フロントの対応が悪く非常に不愉快。

チェックイン待ちの客に対して、声掛けも出来ない・・

と、弊社社長よりのお言葉。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2011年10月31日 16:52:02

この度はダイワロイネットホテル横浜関内をご利用頂き誠にありがとうございます。

横浜に数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂けたのにも関わらず、お客様のご期待を裏切り、ご不快の念をお与えしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様に快適なご滞在を提供する私たちが、逆にお客様を不愉快にさせることなどあってはいけません。

今後は一人一人のお客様に対し、今まで以上に気遣いができますよう、スタッフ一同徹底してまいります。

お忙しい中、お客様が貴重なお時間を割き、ご指摘のご投稿を頂きましてありがとうございます。

次回もお客様が当ホテルをご利用頂けることを、心から願っております。

フロント 岩澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】♪楽天ポイント10倍+QUOカード1000円付♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月23日 13:09:58

自動発券機で発行されたカードキーで部屋に入れないというのは、あり得ない。

また、部屋までエレベーターで上がるときに、エレベーターへのカードキーを挿入する必要があることが、フロントで案内が無かった。

もっと客のことを考えて欲しい。

部屋は良かったけど、もう泊まりたくない。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2011年09月25日 04:45:44

この度はダイワロイネットホテル横浜関内をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊の際、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
誠に、申し訳ございませんでした。

また、フロントにてこちらの説明が言葉足らずになってしまったこと,

大変、ご迷惑をおかけいたしました。

今後このようなことがないよう、我々徹底してまいります。

文面にお気に触ることがございましたらお客様の寛大なお心でどうかお許し下さいませ。

お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 岩澤

ご利用の宿泊プラン
【秋得】秋の行楽は横浜で!! ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

サービス1

i.w.harper12さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

i.w.harper12さん [40代/男性] 2011年09月02日 14:25:29

夏場は暑いので、外出から部屋に戻るたびにシャワーを浴びるので、バスタオルがなかなか乾かないため、予備を一枚追加依頼したところ、サービスで対応いただいた。
また、忘れ物をした際も、部屋まで取りに行っていただき対応に満足。
1泊目は一人で宿泊し、2日目以降は2名での宿泊となったが、チェツクイン時に、2日目以降はスペアキーが必要であれば、フロントに申し出て下さいとの事でしたが、スペアキーを発行していただけず、不満が残った。(若い男性スタッフ)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2011年09月05日 08:21:01

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊いただき誠にありがとございました。

スペアキー発行の件に関しましては、本来ですと、お連れ様のお名前を確認させていただいた上で、ご宿泊人数分のルームキーの発行対応はさせて頂いておりますが、その対応ができてなかったとのこと、大変申し訳なく存じております。改めて、スタッフ全員にルームキー発行に関して指導し直す所存でございます。

不快な思いをさせてしまったにも関わらず、良い評価もいただけ大変嬉しく存じます。

今後も、お客様からのご意見に真摯に耳を傾け、よりご満足いただけるホテルを目指して、精進して参りますますので、また横浜にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。

お忙しい中、ご投稿下さり誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル横浜関内
フロント:七夕

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】♪2泊以上の宿泊なら断然お得♪
ご利用のお部屋
【◇カップルにオススメ♪ スタンダードダブル 【禁煙】◇】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月26日 19:32:41

チェックインに大分時間がかかりました。
カウンターでも相当待ちましたし、
予約確認が取れた後でも、ロビーで大分待ちましたので。
ホテルのシステムの問題とのことでしたが。
全国の系列ホテルで使えるカード。便利な印象よりも、使えない印象の方が強くなりました。
そのカードが部屋のカギって…セキュリティは大丈夫なのでしょうか?。
ホテルの立地も、変えてくださった部屋も、
トラブルはありましたが従業員の方の対応も良かったとは思います。
何も無ければ、次も利用したいホテルです。
が、残念です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2011年03月08日 07:24:35

この度は数あるホテルからダイワロイネットホテル横浜関内をお選びいただき
誠にありがとうございます。

チェックインの際、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

こちらの不備が度重なり、重ね重ね申し訳ございませんでした。

エレベーターの件ですが、
幸いな事に開業より未だ問題は起きておりません。

セキュリティーもシステムに甘んじる事無く、
スタッフが夜間巡回を行い、強化に努めておりますのでご安心下さいませ。

また是非ご利用下さいませ。

お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 和田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】♪楽天ポイント10倍+QUOカード1000円付♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

せつていさんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

せつていさん [30代/男性] 2011年02月06日 23:43:38

ホテル下の提携駐車場に車を止めバッテリーがあがってしまい、ホテルに助けを求めたところ提携駐車場だから自分でどうにかしろとの回答。指示された同じビルの駐車場なのに.....

駐車場からの内線電話?だけで駐車場まで降りて来て対応・アドバイスもしてくれませんでした。設備や部屋が良くても宿泊者が困っているのにこのような対応では今後は泊ることはありません。最悪のサービスのホテルでした。

それ以外は良かっただけに大変残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2011年02月21日 05:11:35

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お車の件で大変ご不便をお掛け致しました。

早速提携駐車場のスタッフと対応について話し合い、今後同じ事が起きない様努めてまいります。

多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 和田

ご利用の宿泊プラン
【1月限定】3大特典付☆お年玉プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇カップルにオススメ♪ スタンダードダブル 【禁煙】◇】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月05日 22:10:41

苦情ですができるだけ多数の方に読んでいただきたいので感想に書きます。最悪ですこのホテルできればマイナス千点つけたい。他のダイワロイネットのホテルと建物の特徴が違いわかりにくい上に通りから見える看板がまったく出てない。フロントに電話して道案内を尋ねても要領を得ない返答。着いたら決済が済んでないと楽天からの情報を確認していない。プランに含まれているサービスが抜けていると三度問合せてもきちんと対応しない。最悪です。他のダイワロイネットは違いますが、ここは従業員が最悪。悲惨な気持ちにさせられた。わたしの休日1日の気分をだいなしにしてくれてありがとう。また行ってみたいよ、こんなありえない従業員たちに会いに。

【ご利用の宿泊プラン】
【1月限定】3大特典付☆お年玉プラン ~朝食付~
◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2011年01月06日 15:55:18

新年明けましておめでとうございます。
過日はダイワロイネットホテル横浜関内を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様よりいただきました感想を拝見し、
多大なるご不快の念をお与えしましたこと、
スタッフ一同深く反省するとともに心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、ホテルの責任者と致しまして、スタッフへの教育不足を痛感し、
猛省致しております。

今後、お客様とのコミュニケーションスキルの向上を最重要課題とし、
『ちょっと嬉しいくつろぎ満足』をご滞在いただく
全てのお客様に感じていただけますよう、早急にスタッフへの指導に
取り組んで参る所存でございます。

お客様の大切な休日を取り戻すことはできませんが、
再度ご滞在のチャンスをいただけるようでございましたら、
精一杯のおもてなしをさせていただきたく、
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご多忙のところ、貴重なご感想を頂戴致しまして
心より御礼申し上げます。

ダイワロイネットホテル横浜関内
冨田

ご利用の宿泊プラン
【1月限定】3大特典付☆お年玉プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月07日 23:25:17

このたび、10日間ほど泊まらせていただきました。新しいだけあり、中はとてもきれいで、フロントのかたの対応もとても丁寧で気持ちよく過ごすことができました。ただ、残念だったのは、滞在中に2度ほど、外から帰って来た際に、ドアが閉まっていなかったことがありました。朝出かけ、そのあとルームメイキングに入っていただいたので、その方が出て行かれる時に、入ってすぐのところにかけていた上着のそでが挟まって、ドアが完全に閉まらなかったのだと思うのですが、帰って来てドアがしまっていなかったら、気分のいいものではありません。エレベーターはセキュリティがかかっているにしても、他人が行き交うフロアですし、盗難、もしくは誰かが潜んでいるかもと考えると恐ろしくなりました。1回目の時は、偶然で仕方ないと思い、何も言いませんでしたが、2回目のときはさすがに部屋に入る前にフロントの方をお呼びしました。丁寧にお詫びをされ、厳しく指導しますとのことでしたが、何も取られていません、泥棒ではなくルームキーパーが閉め損ねただけのようです、とおっしゃっているようにも聞こえました。ホテルを信用して、不在時の清掃をお願いしたので、この件には、少しがっかりしました。ただそれ以降はありませんでしたので、改善点として取り入れていただけていればと思います。それ以外では、本当に素晴らしく、すぐ近所に住んでおり、遠くからの友人がきた時にはまた利用させていただきたいと思っていますので、ぜひ、本件について改善をご検討いただければと思います。丁寧にご対応いただき、上記の件を除けば、気持ちよく過ごさせていただきました。ありがとうございました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2010年12月09日 19:35:31

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

清掃時のドアが閉まっていなかった件、フロント係の謝罪の件、お客様には多大なるご迷惑
及び大変不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
清掃時のドアが閉まっていなかった件につきましては清掃員は勿論のこと、最終的にお客様に
快適に過ごして頂く為の客室清掃最終点検者のチェックも抜けてしまったが為に、この様な絶対
にあってはならぬ事態を起こしてしまいました。

お客様には快適で安全なご宿泊を提供させて頂くのがホテルにとって当然であるにも関わらず
この様な事態を起こしてしまった事を猛省しており、今後二度とこの様な事が起こらないよう
清掃オペレーションの見直しを行ないました。
フロント係の謝罪につきましても心からの謝罪をさせて頂いたのか?ドア閉め忘れによる
お客様の心理的負担を考えて少しでもご安心頂ける様、お客様の不安を取り除くことが事が
できたのか?ホテルとして謝罪も含め、お客様に誠心誠意できる事がまだまだあった筈で
ございます。
至らぬことばかりで、ただただお詫びを申し上げる次第でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後は基本的な事から見直しを図り、常にお客様の目線でサービスを提供し、お客様の期待を
上回るホテルであり続けられるようにホテルスタッフ一同取り組む所存でございます。

また今後とも弊社のサービスをご利用いただけますよう平に伏してお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル横浜関内
支配人 冨田光就

ご利用の宿泊プラン
【期間☆室数限定】開業記念!超特割最大60%OFF♪
ご利用のお部屋
【◇モデレートダブル 19平米 【禁煙】◇】

1951件中 1941~1951件表示

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