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ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.38
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.76
  • 食事4.15
宿泊年月
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31件中 21~31件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かかのんさんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

かかのんさん [30代/男性] 2018年01月10日 10:58:26

1/9の14時位にチェックインしましたが、並んでいたところ支払いを済ませた男性が割り込んで来ました。男性スタッフも見てたのに注意もせず、私にも経緯を説明せず普通に対応したのが非常に不快でした。ダイワロイネット には20回位宿泊していますが、不愉快なので関内には二度と泊まりません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2018年01月14日 05:55:35

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらチェックインの際にお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。日頃からダイワロイネットホテルグループをご利用になられているにも関わらず、お客様への信用を失墜する対応となってしまい、大変恥ずべきことであると実感しております。
今回お客様より頂きました貴重なご意見を基により良いサービスのご提供に繋がりますよう尽力し、こうような事態が生じないようスタッフへの教育を徹底致します。この度は大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中かと思いますが、ご投稿頂きましてありがとうございました。
大変恐縮ではございますが、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。今後とも是非ダイワロイネットホテル横浜関内およびダイワロイネットホテルグループをご愛顧の程よろしくお願い致します。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】朝食無料!室数限定!早い者勝ちプラン!
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

MANZAN1960さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

MANZAN1960さん [50代/男性] 2017年04月20日 07:59:03

4月18日に523号室に宿泊させて頂きましたが、何と部屋に大きなゴキブリ数匹が居ました。立地や部屋や朝食は良いのですがゴキブリ出現で二度と泊まりたく無いホテルに成ってしまいました。帰り際にフロントの方にはお伝えしました。清潔なホテルにして頂きたいです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2017年04月22日 18:34:23

この度はダイワロイネットホテル横浜関内に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待を裏切るようなご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
お客様よりご報告を頂いた後、早急に駆除の為の対応を致しております。
害虫が客室内に発生してしまった事態を真摯に受け止め、調査や駆除の対応を再度見直して参ります。
より清潔で安心なホテルを目指し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう精進致します。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】和洋のブッフェ朝食付き■全室Wi-Fi完備&有線LAN■JR関内駅徒歩3分!
ご利用のお部屋
【◆広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【喫煙】◆】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月06日 19:39:29

体調不良者に対する塩対応
出張で何度か利用していました
風邪で熱がある中の出張でした
ダイワロイネット横浜関内到着時にチェックインまで20分位あり体フロントに体調不良で熱があることを伝え、もし入れるなら早めに部屋に入れてもらえませんかと申し出たところ、上司の判断を仰いていました。それ以前に待っているお客様が優先なので15分待てとの一点張り。先のお客様を優先され、立たされたまま待ち、体調を気遣う様子は皆無、淡々と対応。
ちょっと早めに手続きはしてたもの、あまりに酷い対応にクレームを申し出ようと連絡先を尋ねたら責任者代理?の方が謝ってるのか言い訳してるのかわからないやり取りを立話で約10分対応。疲れた。挙句の果てに、領収書も預かり証、ルームキーも渡されず金だけ支払わされ部屋へと言われました。嫌がらせ?酷過ぎる…本社サービス係に対応は正しいか尋ねたところ、対応が間違っていますと認めていましたが、仕事の合間に休もうと高めの部屋にしたんですが、全くの無駄でした。
体調だけでなく通常の業務までここのフロントは適切に対応してくれませんでした。順番もマニュアルも大切なんでしょうが、人としてどうなんですか?体調悪い方、疲れている方、領収証が必要な方には他のホテルを強くお勧めします!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2017年03月07日 18:55:29

この度はダイワロイネットホテル横浜関内をご利用頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、対応が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心苦しく感じております。
大変申し訳ございませんでした。

また領収書やルームキーのお渡しもお支払いの際にスムーズに行う事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
ご到着の際体調が優れなかったお客様に対し、出来る限り早くお部屋でお休みいただけるようなチェックインを行うべきだったと、至らなさを痛感致しております。

今後はお客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、皆さまにごゆっくりお寛ぎ頂けるホテルを目指しスタッフ全員で努めて参ります。

お客様の大切なお時間を取り戻すことはできませんが、再度ご滞在のチャンスをいただけるようでございましたら精一杯のおもてなしをさせていただきたく存じます。

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイント貯めてお得に宿泊!Wi-Fi&有線LAN無料完備!~バイキング朝食付~
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン シングルユース 29平米 【喫煙】◆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月30日 15:10:42

ビジネス利用でした。
車での移動でしたがハイルーフ車のためすぐ隣の提携駐車場には駐車することができず近隣駐車場を案内していただきました。
その際も駐車待ちできるところだとアナウンスがありましたが実際は月極利用の方もいるため駐車待ちはできず、かつチェックイン後に各駐車場での利用条件の違いを聞かされました。

客室へのエレベータ利用方法も駐車場利用清算も領収書についてもアナウンスなく初めて宿泊するにも関わらず、すべて自分で確認をしなければいけない状況にとても不満があり当日の宿泊をキャンセルしほかの宿泊先を探しました。

部屋については宿泊しておりませんので評価できません。

改善されることを期待しております。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2013年02月23日 18:24:27

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル横浜関内をお選び
頂いたにも関わらず、ご案内や応対でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘がございました駐車場のご案内につきまして、遅ればせながら迅速
且つ的確に駐車場のご案内ができるようにマップを作成し場所だけでなく
料金、営業時間、入庫できる車両条件、駐車場の特徴等も明記し、お電話
でのお問い合わせでも即座にご案内が出来るように改善を致しました。

ホテル館内のご案内につきましても、極めて大事な事と認識しております。
お客様の身になったサービス、お客様の期待を上回るサービスをご提供して
いくために、基本的な事から見直しをしてお客様をお迎えさせて頂きます。

お客様の貴重なお言葉を深く理解しかみ締め、反省し今後に活かし、また宿泊
したいと思って頂けるホテルを目指し邁進していく所存でございます。
重ねてお詫び申し上げますと同時に、誠に勝手ながら今後ともダイワロイネット
ホテル横浜関内を宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル横浜関内
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【女性限定】◇アメニティー充実♪レディースルーム 【禁煙】◇】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月29日 18:00:47

私は出張族で、ここ15年程週の半分以上はどこかのホテル暮らしをしています。
開業当初からとても対応がよく、気持ちのよいホテルでよく利用しています。
安心、安全なホテル、トップランキングでした。
この度あまりの対応の悪さに驚きを隠せません。
チェックアウト時には気づかなかったのですが、
仕事を終え自宅へ戻り、入浴の際に確認できたのですが、
左右の脇下からウエストまでと、バスト下からウエストまで、
お尻、背中、腕の上部、ふくらはぎの一部に、多数の虫さされ。
特にボディには、数えきれない数十カ所の芯のある赤みの腫れ。
直径1センチくらいのものが、蕁麻疹かのように出ていました。
日中仕事時にも違和感があったのですが、なかなか確認する時間がなくて。
ダニですね。
それも、こんなにたくさん噛まれているということは、湧いていて、不衛生極まりないです。
そんなホテルが日本の中にあるなんて。
しかも、JDパワーも認めるホテルで!
跡形が残ったらどうしようかと心配です。
これを直接ホテルへ伝えるかどうか迷いましたが、
他のお客様も同じことになるかもしれないし改善してほしく深夜だったのですが、電話にてお伝えさせていただきました。(1/23)
その対応があまりにもひどく、「はぁ。はぁ。…(それで?)」というような対応。
その対応はいかがなものでしょうか?
夜中でしたので、アルバイトだったのか?翌日責任者から連絡が入るのかと期待しておりましたが何もなく…。
ホテル本部へ伝えようと思いましたが、お客様の声を吸い上げる連絡先はどこにも見当たらず、仕方なくホテルのお問い合わせにメールで上記の内容をおくりました。(1/23)
さすがに何か言ってくるだろうと思っておりましたし、
どのような対策をなさいますか?とも問いています。
が、現在、全く応答がありません。一体どういうことなんでしょうか?
楽天経由の問い合わせしか対応しないのでしょうか?
ここまでひどい対応だと、こちらの精神的苦痛と、通院代を請求したい気持ちにもなります。
少しましになった時ですが、写真も残っています。
なぜ、ここまでお客様の声を無視しているのか、
今回の件は、どのように考えているのか、
どのような対応をなさるのか、
どのような対策をされたのか、回答願いたいです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2013年02月01日 18:26:29

お客様には直接お電話にて対応させていただきました。ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【早期得割☆早割20日前】駅近!JR関内駅徒歩3分!横浜観光に最適♪
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

サービス1

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投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月19日 23:11:05

マイナス1000点。不親切すぎるホテルです。

まず、「フロントスタッフが挨拶しない」ことにびっくりしました。
フロントに近づいても「しーん」としてて、立っているだけなので奇妙でした。

次に、「部屋に入らないプラン」だと思わせておいて、「勝手に客室に入る」こと。

連泊で「ベッドメイク、タオル交換、掃除も無しのエコプラン」を選びました。
「全部無しなのだから、当然部屋に入る理由なんて無いだろう」と思いましたし、
ドアにかけるような「起こさないでください」というカードもなかったので安心して出かけたところ、部屋に戻ると出るときには無かった「ミネラルウォーター」が2本置いてありました。

唖然としていたところ、部屋に「エコプランについて」という小さなカードがおいてあり、5,6行の説明書きがありました。
1行だけ赤字表記になっており「このプランは掃除はありません」と目立って書いてありました。

「では一体何のために部屋に入ったのか?」と思い、よーくみると、下のほうにサラっと「ゴミ捨ては毎日行います」との文字がありました。

これは、ルール違反では?!信じられません。

こんな大事なことを、フロントで一言も説明せず、部屋に置いてある小さなカードの下のほうに「だけ」書いてあるなんて、不親切にもほどがありますよね?

そもそも「ゴミ捨て」も「掃除」のうちでは?
掃除無しのプランなら、ゴミ捨てたりするのもないだろうって思うのがフツーの日本人ですが・・・?

カードに書くとしても、赤字で書くべき部分は誰もがわかりきっている「掃除しません」「タオル交換しません」なんてことではなく、

「【ご注意ください】掃除は無いプランですが、ゴミ捨てを行うため毎日部屋に入らせていただきます。セキュリティボックス等各自で貴重品管理をお願いします。」
では?

何の説明もしない、挨拶もしないで黙ったままなら、フロントに人間がいる意味があるのでしょうか?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2012年06月20日 10:45:46

この度はダイワロイネットホテル横浜関内に
ご宿泊下さり、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中、弊ホテルをお選び頂きました事
御礼申し上げます。

しかしながら、この度のご滞在では、そのご期待に
お応えし得なかったご様子、大変心苦しく、残念な
思いでご投稿を拝読致しました。

先ずはスタッフの対応により不愉快な思いをおけしました
ことを、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

サービス業、特にホテルにとって「挨拶」は基本中の
基本であり、それすらしっかり出来ていなかった点は
ただただ、恥ずかしい限りでございます。

またプランの内容においてお客様がご精算をされる際に、
スタッフより明確な説明が出来ませんでしたことが、
多大なるご迷惑をお掛け致しました原因であり、
従業員の教育不足の何物でもございません。
誠に申し訳ございません。

ご来館のお客様に、より快適なお部屋と心のこもったサービスを
ご提供させて頂きますことは、お迎えする私共の最低限のご準備で
ございます。

何より、私共のご対応に関してのお言葉は、数々のホテルをお使いで
ありましょうお客様ならではの、深いご教授と思い拝読致しました。

今回、プランの内容につきましては、ご指摘どおりさらに詳細に
分かるよう変更させていただきました。

しかしながら日々競争も激化するサービス業界で、ホテルとしての
品質を高めて参りますのは、「人」であり、細やかなお心遣いや
気持ちのこもったご対応等に現れるものと考えます。

この度のお叱りいただいたことを大切に、さらにご満足頂けますホテルを
目指して参りたいと存じます。
貴重なご投稿、ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【ECO割】環境に配慮した地球に優しい連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン 29平米 【禁煙】◇】

サービス1

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総務AKBさんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

総務AKBさん [60代/男性] 2011年10月31日 11:56:47

フロントの対応が悪く非常に不愉快。

チェックイン待ちの客に対して、声掛けも出来ない・・

と、弊社社長よりのお言葉。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2011年10月31日 16:52:02

この度はダイワロイネットホテル横浜関内をご利用頂き誠にありがとうございます。

横浜に数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂けたのにも関わらず、お客様のご期待を裏切り、ご不快の念をお与えしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様に快適なご滞在を提供する私たちが、逆にお客様を不愉快にさせることなどあってはいけません。

今後は一人一人のお客様に対し、今まで以上に気遣いができますよう、スタッフ一同徹底してまいります。

お忙しい中、お客様が貴重なお時間を割き、ご指摘のご投稿を頂きましてありがとうございます。

次回もお客様が当ホテルをご利用頂けることを、心から願っております。

フロント 岩澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】♪楽天ポイント10倍+QUOカード1000円付♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月23日 13:09:58

自動発券機で発行されたカードキーで部屋に入れないというのは、あり得ない。

また、部屋までエレベーターで上がるときに、エレベーターへのカードキーを挿入する必要があることが、フロントで案内が無かった。

もっと客のことを考えて欲しい。

部屋は良かったけど、もう泊まりたくない。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2011年09月25日 04:45:44

この度はダイワロイネットホテル横浜関内をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊の際、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
誠に、申し訳ございませんでした。

また、フロントにてこちらの説明が言葉足らずになってしまったこと,

大変、ご迷惑をおかけいたしました。

今後このようなことがないよう、我々徹底してまいります。

文面にお気に触ることがございましたらお客様の寛大なお心でどうかお許し下さいませ。

お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 岩澤

ご利用の宿泊プラン
【秋得】秋の行楽は横浜で!! ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

サービス1

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投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月26日 19:32:41

チェックインに大分時間がかかりました。
カウンターでも相当待ちましたし、
予約確認が取れた後でも、ロビーで大分待ちましたので。
ホテルのシステムの問題とのことでしたが。
全国の系列ホテルで使えるカード。便利な印象よりも、使えない印象の方が強くなりました。
そのカードが部屋のカギって…セキュリティは大丈夫なのでしょうか?。
ホテルの立地も、変えてくださった部屋も、
トラブルはありましたが従業員の方の対応も良かったとは思います。
何も無ければ、次も利用したいホテルです。
が、残念です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2011年03月08日 07:24:35

この度は数あるホテルからダイワロイネットホテル横浜関内をお選びいただき
誠にありがとうございます。

チェックインの際、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

こちらの不備が度重なり、重ね重ね申し訳ございませんでした。

エレベーターの件ですが、
幸いな事に開業より未だ問題は起きておりません。

セキュリティーもシステムに甘んじる事無く、
スタッフが夜間巡回を行い、強化に努めておりますのでご安心下さいませ。

また是非ご利用下さいませ。

お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 和田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】♪楽天ポイント10倍+QUOカード1000円付♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

サービス1

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せつていさんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

せつていさん [30代/男性] 2011年02月06日 23:43:38

ホテル下の提携駐車場に車を止めバッテリーがあがってしまい、ホテルに助けを求めたところ提携駐車場だから自分でどうにかしろとの回答。指示された同じビルの駐車場なのに.....

駐車場からの内線電話?だけで駐車場まで降りて来て対応・アドバイスもしてくれませんでした。設備や部屋が良くても宿泊者が困っているのにこのような対応では今後は泊ることはありません。最悪のサービスのホテルでした。

それ以外は良かっただけに大変残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2011年02月21日 05:11:35

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お車の件で大変ご不便をお掛け致しました。

早速提携駐車場のスタッフと対応について話し合い、今後同じ事が起きない様努めてまいります。

多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 和田

ご利用の宿泊プラン
【1月限定】3大特典付☆お年玉プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇カップルにオススメ♪ スタンダードダブル 【禁煙】◇】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月05日 22:10:41

苦情ですができるだけ多数の方に読んでいただきたいので感想に書きます。最悪ですこのホテルできればマイナス千点つけたい。他のダイワロイネットのホテルと建物の特徴が違いわかりにくい上に通りから見える看板がまったく出てない。フロントに電話して道案内を尋ねても要領を得ない返答。着いたら決済が済んでないと楽天からの情報を確認していない。プランに含まれているサービスが抜けていると三度問合せてもきちんと対応しない。最悪です。他のダイワロイネットは違いますが、ここは従業員が最悪。悲惨な気持ちにさせられた。わたしの休日1日の気分をだいなしにしてくれてありがとう。また行ってみたいよ、こんなありえない従業員たちに会いに。

【ご利用の宿泊プラン】
【1月限定】3大特典付☆お年玉プラン ~朝食付~
◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2011年01月06日 15:55:18

新年明けましておめでとうございます。
過日はダイワロイネットホテル横浜関内を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様よりいただきました感想を拝見し、
多大なるご不快の念をお与えしましたこと、
スタッフ一同深く反省するとともに心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、ホテルの責任者と致しまして、スタッフへの教育不足を痛感し、
猛省致しております。

今後、お客様とのコミュニケーションスキルの向上を最重要課題とし、
『ちょっと嬉しいくつろぎ満足』をご滞在いただく
全てのお客様に感じていただけますよう、早急にスタッフへの指導に
取り組んで参る所存でございます。

お客様の大切な休日を取り戻すことはできませんが、
再度ご滞在のチャンスをいただけるようでございましたら、
精一杯のおもてなしをさせていただきたく、
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご多忙のところ、貴重なご感想を頂戴致しまして
心より御礼申し上げます。

ダイワロイネットホテル横浜関内
冨田

ご利用の宿泊プラン
【1月限定】3大特典付☆お年玉プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

31件中 21~31件表示

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