楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマークワンアビコのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊させていただきました。1日目は到着時間直前に予約でしたが、対応も、素早く、説明も、ていねいで気持良く泊まらせて頂きました。2日目ですが、前日よりかなり早めに予約したのですが、名前が見つからないようで、しばらくフロントに、放置され、説明等無しでカギだけ渡されて、部屋に入ったのですが、エアコンの、ファンの音がかなり大きく、オンオフを繰り返すので、かなり耳ざわりなうえ、他室の、入浴時、浴槽から、お湯を抜く排水音が一回あたり、30分位かなりの音量で、他の部屋でお風呂使う度に延々と続き、かなり我慢したのですが、さすがに眠れず、AM1時30分頃フロントにうるさくて眠れないのでコンビニで、耳栓買いに行くと言っても知らんぷり、耳栓探したのですが、ないので、結局、車の中で寝るはめに。駐車場の領収書も出来てないし、最初から、最後まで、最悪のホテルでした。お金払って、非常に、気分の悪い思いをさせていただきました。その後1週間取手市の、ホテルに、泊まらせて頂きましたが、アビコさんと違い、非常に、気持ち良く宿泊させていただきました。今までで、最低最悪のホテルでした。最後に、初日対応して頂いたフロントの、女性と朝食のレストランの女性には、ていねいな対応をして頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。2日目のチェックインの際、お待たせした上案内もなく鍵をお渡しした事、また、領収証をご用意していなかった事、大変申し訳ございませんでした。エアコンの音や排水音につきましても、お客様からお受けした時点で早急にお調べすることが出来無い状況であった為、代わりのお部屋をご用意致しましたが、その案内を十分にお伝えできず、お客様に不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び致します。担当のスタッフへの指導は勿論の事、フロントスタッフ全員がお客様の立場に立った接客が出来る様努めて参ります。この度は貴重なご意見ご指摘、誠に有難うございました。支配人 渡邊
ホテルマークワンアビコ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
2泊させていただきました。1日目は到着時間直前に予約でしたが、対応も、素早く、説明も、ていねいで気持良く泊まらせて頂きました。2日目ですが、前日よりかなり早めに予約したのですが、名前が見つからないようで、しばらくフロントに、放置され、説明等無しでカギだけ渡されて、部屋に入ったのですが、エアコンの、ファンの音がかなり大きく、オンオフを繰り返すので、かなり耳ざわりなうえ、他室の、入浴時、浴槽から、お湯を抜く排水音が一回あたり、30分位かなりの音量で、他の部屋でお風呂使う度に延々と続き、かなり我慢したのですが、さすがに眠れず、AM1時30分頃フロントにうるさくて眠れないのでコンビニで、耳栓買いに行くと言っても知らんぷり、耳栓探したのですが、ないので、結局、車の中で寝るはめに。駐車場の領収書も出来てないし、最初から、最後まで、最悪のホテルでした。お金払って、非常に、気分の悪い思いをさせていただきました。その後1週間取手市の、ホテルに、泊まらせて頂きましたが、アビコさんと違い、非常に、気持ち良く宿泊させていただきました。今までで、最低最悪のホテルでした。最後に、初日対応して頂いたフロントの、女性と朝食のレストランの女性には、ていねいな対応をして頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
2日目のチェックインの際、お待たせした上案内もなく鍵をお渡しした事、また、領収証をご用意していなかった事、大変申し訳ございませんでした。
エアコンの音や排水音につきましても、お客様からお受けした時点で早急にお調べすることが出来無い状況であった為、代わりのお部屋をご用意致しましたが、その案内を十分にお伝えできず、お客様に不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び致します。
担当のスタッフへの指導は勿論の事、フロントスタッフ全員がお客様の立場に立った接客が出来る様努めて参ります。
この度は貴重なご意見ご指摘、誠に有難うございました。
支配人 渡邊