楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマークワンアビコ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマークワンアビコのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.54
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.29
  • 食事4.37

総合3

mizosanさんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

mizosanさん [50代/男性] 2018-08-13 21:25:24

3ヶ月お世話になりました。お風呂も朝食もとてもよかったです。また、今秋に伺うと思いますので改善希望を書きます。部屋にもよりますが、ジュータンがしみだらけでスリッパでも気持ち悪く靴を脱げないような部屋がありました。今時は交換のできるフロアーカーペットだと思います。次にシャワーカーテンが臭い部屋がありました。エアコンからの異音がある部屋もありました。すみません、何号室だか覚えていませんので私が泊まった部屋を確認してみてください。次回までに改善されているとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルマークワンアビコ 2018-08-13 22:12:34

この度は長期間に渡りご利用いただきまして誠にありがとうございます。
詳細かつ多岐に渡るご指摘、大変恐縮でございます。以下、ご回答申し上げます。
・ジュータンがしみだらけでスリッパでも気持ち悪く靴を脱げないような部屋があった。
・シャワーカーテンが臭い部屋があった。
⇒ご不快な思いをなさったと存じます。大変失礼いたしました。お客様のご意見を元に、即時調査いたしまして、早急に改善させていただきます。
・エアコンからの異音がある部屋もあった。
⇒上記同様、ご迷惑をおかけいたしましたことを、謹んでお詫び申し上げます。こちらにつきましては、お客様がご利用いただいた後、調整をいたしまして、現在は改善しております。誠に申し訳ございませんでした。
以上、ご報告申し上げます。
次回ご利用の際には、ご満足いただける滞在を提供できる様、スタッフ一同再発防止に努めて参りたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 園田

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【ポイント10倍!!】レストランリニューアル記念朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルデラックス禁煙】
mizosanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ