楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマークワンアビコのクチコミ・お客さまの声
総合2
空調のノイズが酷い。受付の受け答えがクドイ。駐車場のトラブルの対応が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘の件、回答させていただきます。①空調のノイズが酷い。⇒大変失礼いたしました。確認の結果、故障等は見受けられませんでしたが、内部調節をさせていただきました。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。②受付の受け答えがクドイ。 駐車場のトラブルの対応が悪い。⇒スタッフ対応に対するご指摘、謹んでお詫び申し上げます。お客様に不快な思いをさせることの無い様、再度スタッフ教育を徹底いたします。つきましては、再発防止にあたり、当館スタッフにも、再度聞き取り調査を実施いたしますが、誠に恐縮ながらどのような点からお客様がそのようにお感じになったのか、どのようなトラブルにお腹立ちなのか、ご明記下さると幸いに存じます。失礼の上塗りかとは思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 園田
ホテルマークワンアビコ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
空調のノイズが酷い。受付の受け答えがクドイ。駐車場のトラブルの対応が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘の件、回答させていただきます。
①空調のノイズが酷い。
⇒大変失礼いたしました。確認の結果、故障等は見受けられませんでしたが、内部調節をさせていただきました。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。
②受付の受け答えがクドイ。
駐車場のトラブルの対応が悪い。
⇒スタッフ対応に対するご指摘、謹んでお詫び申し上げます。お客様に不快な思いをさせることの無い様、再度スタッフ教育を徹底いたします。
つきましては、再発防止にあたり、当館スタッフにも、再度聞き取り調査を実施いたしますが、誠に恐縮ながらどのような点からお客様がそのようにお感じになったのか、どのようなトラブルにお腹立ちなのか、ご明記下さると幸いに存じます。
失礼の上塗りかとは思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 園田