楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマークワンアビコのクチコミ・お客さまの声
風呂3
融通が利かない。(受付が臨機応変な対応ができない)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。スタッフ対応に対するご指摘、謹んでお詫び申し上げます。お客様のお言葉にもございましたが、臨機応変な対応を目指し、スタッフ教育に邁進して参ります。つきましては、接客能力向上を目指すため、誠に恐縮ながらどのような点で、お客様が『融通が利かない』とお感じになられたのか、ご明記下さると幸いに存じます。ご不快な思いをされた上での、失礼の上塗りとは思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。フロント 園田
ホテルマークワンアビコ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
融通が利かない。(受付が臨機応変な対応ができない)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
スタッフ対応に対するご指摘、謹んでお詫び申し上げます。お客様のお言葉にもございましたが、臨機応変な対応を目指し、スタッフ教育に邁進して参ります。
つきましては、接客能力向上を目指すため、誠に恐縮ながらどのような点で、お客様が『融通が利かない』とお感じになられたのか、ご明記下さると幸いに存じます。
ご不快な思いをされた上での、失礼の上塗りとは思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 園田