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ホテルマークワンアビコのクチコミ・お客さまの声
立地3
7月10日に予約しましたが当日ホテルにチェックイン時喫煙ルームで予約しましたがホテル側より禁煙ルームの話がありホテル側からアウトプットしたデータには禁煙ルームと記載されいるとの話があり弊社からの予約内容を提示して私の間違いでは無いことん確認してもらいホテル側にて別途喫煙ルームを準備してもらった。
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この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。ご到着時に発生いたしました、客室案内の不手際、大変申し訳ございませんでした。調査の結果、当日担当したスタッフによる確認ミスが原因の誤案内と判明いたしました。大変な失礼をいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。二度とこの様なことが無い様、当該スタッフには厳重注意の上、再教育を実施、その他全てのスタッフにも本件を周知徹底し、再発防止に努めてまいります。ご不快な思いをされたにも関わらず、貴重なご意見を頂戴し恐縮に存じます。お客様の声を反映したサービス提供に向け、一層邁進してまいりますので、当館を引き続きよろしくお願い申し上げます。フロントチーフ 園田
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投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
7月10日に予約しましたが当日ホテルにチェックイン時喫煙ルームで予約しましたが
ホテル側より禁煙ルームの話があり
ホテル側からアウトプットしたデータには
禁煙ルームと記載されいるとの話があり
弊社からの予約内容を提示して私の間違いでは無いことん確認してもらいホテル側にて
別途喫煙ルームを準備してもらった。
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この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご到着時に発生いたしました、客室案内の不手際、大変申し訳ございませんでした。
調査の結果、当日担当したスタッフによる確認ミスが原因の誤案内と判明いたしました。
大変な失礼をいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
二度とこの様なことが無い様、当該スタッフには厳重注意の上、再教育を実施、その他全てのスタッフにも本件を周知徹底し、再発防止に努めてまいります。
ご不快な思いをされたにも関わらず、貴重なご意見を頂戴し恐縮に存じます。
お客様の声を反映したサービス提供に向け、一層邁進してまいりますので、当館を引き続きよろしくお願い申し上げます。
フロントチーフ 園田