楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマークワンアビコ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマークワンアビコのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.56
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.29
  • 食事4.37

立地5

投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

投稿者さん 2021-12-23 15:25:17

以下の理由によりオススメしません。

(接客態度)
・スタッフの説明が足りず損をした
・説明を受けてないから分かるわけないのに嫌味を言われた
・女性スタッフは丁寧だったが男性スタッフは上から目線の人など接客業とは思えない対応、言葉遣いだった
(部屋)
・エアコンが掃除されていないのか鼻炎持ちの私はくしゃみが止まらなくなりました
・カーテンがなぜか開けられなかった
・テレビや大きな鏡がベッドの方を向いているので寝姿が映る
・ベッドに寝転んだ時に顔の真上にライトがくる
・ベッドのコンセントが端ではなく真ん中よりで高い位置にある
・部屋の枕がぺしゃんこ、貸出枕はタバコ臭い
・ガウンのサイズが選べない
・貸出毛布が少なく借りれない
・トイレの水が止まらない
・シャワーカーテンが短く風圧でなびく
(大浴場)
・「密を避けるために3名以上の利用はご遠慮ください」とあったが、そもそもシャワーが3つしかないくらい狭い

ホテル好きで色々な所に泊まってきましたが今までで1番ひどいと感じたビジネスホテルでした。
3泊予定でしたが2日でギブアップしました・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルマークワンアビコ 2021-12-23 20:31:48

当館をご利用戴き、誠に有難うございます。
折角のご利用にも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
まず、スタッフの説明不足や不適切な対応があったことにつきまして大変申し訳なく思っております。話し方や態度を含め、洩れのない丁寧な対応を心掛ける様全スタッフに徹底致します。
くしゃみが止まらなかった件はご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。確認致しましたが原因がエアコンでは無い様でしたので、部屋全体を通常の換気に加え除菌作業を行いました。
カーテンが開かなかった件、枕の臭い、トイレの水が止まらない件につきましても、大変ご不便をお掛け致しました。直ぐに修繕及びオゾン脱臭を行いました。
テレビや鏡の向き、ベッド上の照明位置、コンセントの位置、ガウンのサイズ、貸出毛布の数量、シャワーカーテンの長さにつきまして貴重なご意見有難うございます。今後の検討課題と致します。
この度のご宿泊で、ご不快な思いやご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

支配人 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【プラン未利用者の方のみ】【2回接種済の方】【初回限定】【素泊】第2弾ワクチン接種の方応援プラン
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード禁煙】