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ホテルマークワンアビコのクチコミ・お客さまの声
食事2
今回は延泊したのですが、なぜか一度チェックアウトをして部屋が変わるかもと言われ全ての荷物を出し、チェックアウトしたのにも関わらず部屋はほぼ掃除されずベッドは前日まで使っていたのが少し直されていただけ、ゴミは分別しておいたのに置きっぱなし、トイレやお風呂もそのままタオルだけ交換されていた。こんなことなら延泊と伝えたがわざわざチェックアウトしなくても部屋を掃除するのも中途半端で腹立たしい。また、朝食は8時過ぎにいったが追加はできないものばかりでスタッフさんが足りないのかなければ売り切れですと言われ皆さん困っていた。それなら早めに朝食に向かうようにチェックイン時に教えて欲しかった。最後に一番残念なのは壊れているのかウリの大浴場は体温と同じくらいの温度の冷たい冷水でした。ありえない。壊れているならアナウンスをするべきだし、エレベーターには修理済みともあるので管理をしっかりしてほしい。男女ともに大浴場の水は冷たかった。ウリの朝食、大浴場すべてが最悪だったので本当に残念です。
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この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。数々のご案内不足や至らぬ点により、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘について回答させていただきます。・チェックアウトしたのにも関わらず部屋はほぼ掃除されずベッドは前日まで使っていたのが少し直されていただけ、ゴミは分別しておいたのに置きっぱなし、トイレやお風呂もそのままタオルだけ交換されていた。⇒確認いたしましたところ、フロントより申し上げた『一度チェックアウト』という言葉にご案内不足があったものと思われます。ご予約が全ご滞在日程において2つの予約で構成されていた為、予約の切り替えにおけるルームカードの交換をご案内した際のフロントの説明が不十分でございました。同じお部屋タイプでのご延泊の為、客室清掃は連泊清掃となりますが、ベッドメイクやゴミの捨て方につきましても、悉く案内が不足していたと存じます。当該担当者に対する、ご到着時の漏れの無い案内を再指導し、再発防止に努めてまいります。大変ご迷惑をおかけいたしました。・朝食は8時過ぎにいったが追加はできないものばかりでスタッフさんが足りないのかなければ売り切れですと言われ皆さん困っていた。⇒ご宿泊いただいた3ヶ日にご提供した『おせち料理』『お雑煮』のことかと存じます。こちらは無くなり次第終了の限定品としてご提供させていただいておりました。今回召し上がれなかったという声も多く頂戴したことを踏まえ、次年度よりご提供方法を再検討させていただきます。大変申し訳ございませんでした。・大浴場は体温と同じくらいの温度の冷たい冷水でした。⇒1/2夜に発生しました大浴場の湯温トラブルにつきまして、多大なご迷惑をおかけいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。スタッフによる状況把握と緊急対応に時間を要した為ご案内も遅れ、ご滞在のお客様におかれましてはさぞご不快な思いをされたかと存じます。未明には復旧いたしましたが、同様の事態が繰り返されぬ様、館内設備管理を徹底してまいります。この度は度重なる不備、誠に申し訳ございませんでした。フロントチーフ 園田
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今回は延泊したのですが、なぜか一度チェックアウトをして部屋が変わるかもと言われ全ての荷物を出し、チェックアウトしたのにも関わらず部屋はほぼ掃除されずベッドは前日まで使っていたのが少し直されていただけ、ゴミは分別しておいたのに置きっぱなし、トイレやお風呂もそのままタオルだけ交換されていた。
こんなことなら延泊と伝えたがわざわざチェックアウトしなくても部屋を掃除するのも中途半端で腹立たしい。
また、朝食は8時過ぎにいったが追加はできないものばかりでスタッフさんが足りないのかなければ売り切れですと言われ皆さん困っていた。それなら早めに朝食に向かうようにチェックイン時に教えて欲しかった。
最後に一番残念なのは壊れているのかウリの大浴場は体温と同じくらいの温度の冷たい冷水でした。
ありえない。
壊れているならアナウンスをするべきだし、エレベーターには修理済みともあるので管理をしっかりしてほしい。男女ともに大浴場の水は冷たかった。
ウリの朝食、大浴場すべてが最悪だったので本当に残念です。
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この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
数々のご案内不足や至らぬ点により、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘について回答させていただきます。
・チェックアウトしたのにも関わらず部屋はほぼ掃除されずベッドは前日まで使っていたのが少し直されていただけ、ゴミは分別しておいたのに置きっぱなし、トイレやお風呂もそのままタオルだけ交換されていた。
⇒確認いたしましたところ、フロントより申し上げた『一度チェックアウト』という言葉にご案内不足があったものと思われます。ご予約が全ご滞在日程において2つの予約で構成されていた為、予約の切り替えにおけるルームカードの交換をご案内した際のフロントの説明が不十分でございました。同じお部屋タイプでのご延泊の為、客室清掃は連泊清掃となりますが、ベッドメイクやゴミの捨て方につきましても、悉く案内が不足していたと存じます。当該担当者に対する、ご到着時の漏れの無い案内を再指導し、再発防止に努めてまいります。大変ご迷惑をおかけいたしました。
・朝食は8時過ぎにいったが追加はできないものばかりでスタッフさんが足りないのかなければ売り切れですと言われ皆さん困っていた。
⇒ご宿泊いただいた3ヶ日にご提供した『おせち料理』『お雑煮』のことかと存じます。こちらは無くなり次第終了の限定品としてご提供させていただいておりました。今回召し上がれなかったという声も多く頂戴したことを踏まえ、次年度よりご提供方法を再検討させていただきます。大変申し訳ございませんでした。
・大浴場は体温と同じくらいの温度の冷たい冷水でした。
⇒1/2夜に発生しました大浴場の湯温トラブルにつきまして、多大なご迷惑をおかけいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。
スタッフによる状況把握と緊急対応に時間を要した為ご案内も遅れ、ご滞在のお客様におかれましてはさぞご不快な思いをされたかと存じます。未明には復旧いたしましたが、同様の事態が繰り返されぬ様、館内設備管理を徹底してまいります。
この度は度重なる不備、誠に申し訳ございませんでした。
フロントチーフ 園田