楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマークワンアビコ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマークワンアビコのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.54
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.32
  • 食事4.37

総合2

tam_4393さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

tam_4393さん [50代/男性] 2011-06-10 14:46:01

仕事の関係で1泊利用しました。
駅すぐの立地に引かれ申し込みましたが、なかなか使い勝手のよいホテルで、中でもインスタントコーヒーの無料設置はコーヒー好きには大変ありがたいサービスでした。また、フロントスタッフのテキパキとした好感の持てる対応も併って、大変気に入っていたのですが、以下の2点にはがっかりしました。

・冷蔵庫に2週間前のパンが放置されていたこと。
・朝食の際、チケットを渡したにもかかわらず、
再度チケットの提出を求めてきたこと(しかも受け取った当人が)。

とりわけ、後者はいただけません。これは、代金を支払っているのに再度支払いを求めるようなもので、サービス関係者がもっともやってはならない、失礼な行為です。残念ながら、私はこの対応で、上述のよい印象が吹っ飛んでしまいました。
当人は単なるケアレスミスと認識しているかもしれませんが、ほんの一瞬の出来事ですべての信用を失ってしまうことと深く理解すべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルマークワンアビコ 2011-06-10 21:15:07

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた件、大変申し訳ございませんでした。
また失礼を重ねたにもかかわらず、貴重なご意見を頂戴し恐縮に存じます。
冷蔵庫内の遺物の件は客室清掃の不手際及び点検の不備、レストランでの対応の件はスタッフの不注意とおもてなしする意識の低さによるもので、どちらもお客様に対する行いではございません。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、信頼頂けますよう、スタッフの意識改善並びに再発防止に全力を尽くす所存でございます。
是非お客様には次の機会を頂戴し、満足ゆく宿泊を当館で感じて頂きたいと強く思っております。スタッフ一同お待ち申し上げております。

支配人 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【マークワンアビコ13周年記念プラン”特典付”】
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード】
tam_4393さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ