楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマークワンアビコ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマークワンアビコのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.52
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.26
  • 食事4.34

総合2

jr4acjさんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

jr4acjさん [40代/男性] 2012-02-15 23:21:05

トラブルが沢山ありましたので書きます。

1.宿代が予約時に支払済であったのに、チェックイン時にクレジット決済されてしまった。あとで、取り消し処理。
2.朝食付きだったのに、朝食券が渡されなかった。
3.備え付けの時計のAMとPMが逆になっていた(12時間ちょうど、ずらしてあった)。そのため、AM6時にアラームをセットしたが、AM6時に鳴らなかった(そのときの時計の表示はPM6時)。
4.駐車料金の領収書を頼んでいたのに、チェックアウト時に用意されていなかった。

接客の態度は良いのに、対応はお粗末でした。すべてに共通するのは「確認が出来ていない」と言うことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
ホテルマークワンアビコ 2012-02-16 01:33:46

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご指摘いただきました不手際の数々、大変な失礼をいたしました。
お客様のおっしゃる通り確認不足によるもので、お粗末この上ない対応に他なりません。
取り急ぎ今回のご指摘を受けまして、当日のチェックイン担当者及び客室設備担当者に厳重な指導と再教育を行わせていただきました。
また今後、その他全従業員にも業務オペレーションの見直しと改善を随時指示して参ります。
目に余る落ち度の数々、さぞお腹立ちかと存じます。
にもかかわらず、このような貴重なご指摘を頂戴いたしまして誠に恐縮でございます。
スタッフ一同原点に帰り、二度とこのような不手際の起きぬ様、全館あげて再発防止に取り組んで行く所存でございます。

僭越とは存じますが、当館を代表して心よりお詫び申し上げます。
不手際誠に申し訳ございませんでした。

フロント 園田

ご利用の宿泊プラン
『お客様の声』お願いプラン“朝食付”
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード禁煙】
jr4acjさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ