楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマークワンアビコ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマークワンアビコのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.53
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.29
  • 食事4.34

総合4

Avonleaさんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

Avonleaさん [50代/男性] 2012-02-24 12:57:32

宿泊した部屋の洗面台の水栓を開くと、ハンドル下(スピンドル部)から水が漏れていました。
かなりの水漏れ量なので部屋の清掃担当の方は、洗面台や浴槽を清掃する際に水を出せば気付いたはずだと思います。
清掃担当者が気付いていたのに上司に報告しなかったのか、あるいは報告を受けても管理職が対応しなかったのか。
いずれにしても、部屋の保守や清掃担当者の教育等を再度見直されたらいかがでしょうか。

水栓の水漏れ以外に不満は無く、近くに宿泊する際は定宿にさせていただいております。今後も利用させていただきますので是非改善をお願いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルマークワンアビコ 2012-02-25 21:05:20

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました洗面台の水漏れの件、お恥ずかしい限りでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
該当箇所は即修理対応をさせていただきましたが、同様の症状が他の部屋でも発生している可能性も含め、早急に調査させていただきます。
また、おっしゃる通り部屋の保守体制の見直しを今後再徹底していく所存でございます。
お客様におかれましては、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、あたたかいお言葉を頂戴しまして誠に恐縮でございます。
次回ご利用いただく際にはお客様のご期待に添える様、スタッフ一丸となって改善に努めてまいります。
貴重なご意見本当にありがとうございました。

フロント 園田

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】GOGOプラン
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード】
Avonleaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ