楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマークワンアビコ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマークワンアビコのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:967件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.52
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.28
  • 食事4.35

総合2

ミミリリ6822さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

ミミリリ6822さん [50代/女性] 2012-03-06 16:18:21

夜、隣の部屋か下の階かの換気扇の音と多分ダクトの音かな、、
うるさくて眠れませんでした。
寝不足で、翌日のゴルフをしなくてはいけませんでした。

ゴルフ練習場の情報も、他のビジネスホテルに泊まった時は
親切にアクセスまで教えてくれるのに、ここは、「知らない」
で終わりました。なんという不親切!
自分でネットで調べましたが、もう閉店でした。

朝食時は、野球の少年たちがいっぱいいて、
待ってなくてはいけなかったし、、
そうなら前日教えてくれてたら、もっと早く朝食をとりに
行ったのに。。

2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルマークワンアビコ 2012-03-07 10:18:30

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
設備面からフロント対応まで数多くのご指摘を頂戴いたしまして、誠に恐縮でございます。
騒音の件につきまして早速確認いたしましたところ、お部屋及び周辺客室の換気扇異常そのものは見当たりませんでしたが、ご指摘の換気ダクトとの関連も含め、原因特定に向け目下調査中でございます。
また、フロントの不適切な対応に関しましては、おもてなしする意識の低さによるもので、決してお客様に対する行いではございません。
当日担当した者への徹底した再指導と再教育を行
うのはもちろんの事、翌日朝食のご案内配慮等も含め、フロント全体の問題としてスタッフの意識改善に全力を尽くす所存でございます。
お客様におかれましては、さぞご不快な思いをなさったかと存じます。
不手際誠に申し訳ございませんでした。

支配人 渡邊

ご利用の宿泊プラン
『お客様の声』お願いプラン“朝食付”
ご利用のお部屋
【ツインデラックス(カップルにも最適)】