サービス3
ガンジー7356さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- ガンジー7356さん [40代/男性] 2012年01月05日 14:06:58
-
駅近。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルマークワンアビコ 2012年01月05日 16:26:05
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、立地の件でお褒めの言葉をいただきありがとうございました。
これからも、お客様により気持ちよく過ごしていただけるよう努力してまいります。
またのお越しを従業員一同、お待ちしております。
フロント 志関
- ご利用の宿泊プラン
- 【“秋は夕暮れ冬はつとめて・・”季節限定秋冬プラン!】
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード禁煙】
サービス3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月17日 13:59:52
-
このあたりはホテルが少ないので貴重な存在です。客室は綺麗でよかったのですが、エレベーターと思われる音が夜中にうっすら聞こえてくるのが若干気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルマークワンアビコ 2011年12月18日 01:56:21
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
御指摘頂戴しました音の件ですが、エレベーターそのものには特に異常はございませんでした。それが構造上によるものなのか、他の原因があるのか引き続き原因究明と対策に努めさせていただきます。
誠に貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございました。
お客様のまたの御利用お待ち申し上げております。
フロント 園田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】秋の夜長に!秋色プラン”朝食付”
- ご利用のお部屋
- 【ツインデラックス(カップルにも最適)】
サービス3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月21日 22:07:54
-
シャーワートイレの出が悪く、使用出来ませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルマークワンアビコ 2011年11月23日 04:17:01
-
この度は当館をご利用いただきまして誠に有難うございます。ウォシュレットの出が悪かったとの事、大変申し訳ございませんでした。
フロントにお声がけして頂ければスタッフが調整・修理しに参ります。
ご不便をお掛けした事お詫び申し上げます。
またのご利用を従業員一同お待ち致しております。
フロント 小谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】秋の夜長に!秋色プラン”朝食付”
- ご利用のお部屋
- 【ツインデラックス(カップルにも最適)】
サービス3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月21日 13:19:56
-
駅からも近く値段もお手頃で大変良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルマークワンアビコ 2011年11月23日 04:07:40
-
いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
今回ご利用頂いたプランの他にもお客様のニーズに合わせたプランをご用意してございます。
次回はそちらも是非ご参考にしてみて下さい。
またのご利用を従業員一同お待ち致しております。
フロント 小谷
- ご利用の宿泊プラン
- 『お客様の声』お願いプラン“朝食付”
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード】
サービス3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月22日 17:50:59
-
駅から近くて便利
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルマークワンアビコ 2011年10月22日 23:16:22
-
この度は当館にご宿泊戴きまして誠に有難うございます。「駅から近くて便利」とのご評価、有難うございます。今回お客様にご利用頂いた、秋色プラン”朝食付”はお気に召したでしょうか?朝食メニューはお客様のご意見、ご要望を取り入れながら、作成しております。次回ご宿泊時にご意見がございましたら、是非お教え下さい。
お客様のご利用をお待ち致しております。
フロント 小谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【当館人気】秋の夜長に!秋色プラン”朝食付”
- ご利用のお部屋
- 【シングルデラックス】
サービス3
note_tomoさんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- note_tomoさん [30代/男性] 2011年07月13日 18:09:34
-
駅から近くて、非常に良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルマークワンアビコ 2011年07月14日 02:47:51
-
この度は当館をご利用戴きまして誠に有難うございました。常磐線天王台駅より徒歩2分と立地に恵まれ、ホテル目の前にはコンビニエンスストアもございます。
またご利用される機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。
お客様のご利用をお待ち致しております。
フロント 小谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】11プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード禁煙】
サービス3
tara2599さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- tara2599さん [50代/男性] 2011年05月30日 16:23:11
-
部屋タイプ:ツインデラックス禁煙(カップルにも最適)
(ツインデラックス カップルにも最適。ベッドが2つのお部屋になります
。)
室内は綺麗でバスも広く、ネットも無線、有線どちらでもでき
大変満足でした、朝食もバイキングでよかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルマークワンアビコ 2011年05月30日 20:08:56
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけたこと大変嬉しく思います。これからもお客様のニーズに合わせたプランをご用意できるよう努めて参ります。レストランもまだ日程は未定ですが、大幅なリニューアルを検討中でございます。その際はまた是非ご利用下さい。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!!】朝食付プラン(先着7名様)
- ご利用のお部屋
- 【ツインデラックス禁煙(カップルにも最適)】
サービス3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月30日 18:39:13
-
ユニットバスは広めであり、液晶テレビも大きめ(26インチでしょうか)で見やすく疲れませんでしたので、値段のわりによかったです。
ただし、ユニットバスのかどに汚れがたまっていたり、シャワーカーテンの下の方はカビが生えてオレンジ色になっていました。月に1回くらいは細部まで点検して清掃してほしいものです。
朝食は別途630円払って朝食券を買いました。1階のレストランコーナーの和洋のバイキングでしたがおかずの種類が少なく、金額のわりにはよくなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルマークワンアビコ 2011年02月03日 12:47:04
-
この度は当館にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
ユニットバスに関しまして貴重なご意見ありがとうございます。角の汚れはすぐに清掃し、シャワーカーテンにつきましても交換致します。
「朝食おかずの種類が少ない」につきましても、メニュー変更等を含めて今後の検討課題とさせていただきます。
お客様のまたの御利用をお待ち致しております。
フロント 小谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆく年くる年!アビコに来る年!!プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード禁煙】
サービス3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月20日 15:18:17
-
すっきりした内装で落ち着きました。本を読むのにもう少し部屋を明るくできると嬉しかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付】楽天申込先着7名様
シングルエグゼクティブ禁煙- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルマークワンアビコ 2010年09月20日 22:15:10
-
この度はホテルマークワンアビコ店をご利用いただきまして誠に有り難うございます。
落ち着いた時間をお過し戴いたということで、従業員一同大変嬉しく思っております。
本を読まれる場合、フロントにてデスクライトをお貸し出しできます。次回ご来館の際は、フロントにてお気軽にお申し付け下さい。
またのご利用をお待ち致しております。
フロント小谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】楽天申込先着7名様
- ご利用のお部屋
- 【シングルエグゼクティブ禁煙】
サービス3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月25日 02:52:48
-
駅からの立地がよく宿泊しやすいホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルマークワンアビコ 2010年05月25日 05:18:07
-
当館のご利用誠にありがとうございました。
今回お客様ご利用のお部屋以外にも、様々なプランをご用意しております。また機会がございましたら是非ご利用下さい。
お客様により快適にお過しいただけるホテルをスタッフ一同目指してまいります。
フロント・中山
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月29日 18:12:14
-
朝食が大変美味しかった。ただ、VODが全く使い物にならなかった点は残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルマークワンアビコ 2022年05月29日 23:18:58
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食は季節に合ったスペシャルメニューを提供する日もございます。通常のメニューも日毎に違う為、連泊のお客様にも好評を頂いております
VODの件に関しまして大変申し訳ございませんでした。
今後同じ事が起らぬ様、再発防止に努めてまいります。大変ご迷惑をおかけいたしました。
。
これからもお客様に喜んで頂けるよう努力して参ります。お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【朝食付】【1日限定3室】復活!プレミアムプラン!大浴場完備★JR常磐線 天王台駅徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード禁煙】
サービス2
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月05日 14:03:04
-
レディースルームは大変きれいでよかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルマークワンアビコ 2022年01月06日 04:00:31
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。レディースルームをご利用になったとの事で、嬉しいご感想ありがとうございます。レディースルームにつきましては昨年よりコンセプトを決めましてそれに伴った工夫が施されております。現在のコンセプトは白雪姫です。お部屋にはテーマに沿った様々な工夫がなされております。喜んでいただけて光栄でございます。今後もお客様に喜んでいただける様にスタッフ一同精一杯努力して参ります。またぜひレディースエリアをご利用頂ければと思います。お客様のまたのご利用お待ちしております。
フロント 佐野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【室数限定】年末年始帰省プラン!大浴場完備★JR常磐線 天王台駅徒歩1分★
- ご利用のお部屋
- 【レディススタンダードルーム禁煙】
サービス2
とも01さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- とも01さん [40代/男性] 2010年01月09日 12:06:53
-
立地としては仕事場に近く便利でした。
朝食について、9時まで可能ということでしたが、8時頃に行ってもほとんど残っておらず十分に食べることができませんでした。朝食付きプランでしたが、630円の料金を払った場合にはとても不満に感じると思います。
またビジネス客が多い施設と思いますので、クリーニングのサービスをしてほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルマークワンアビコ 2010年01月12日 09:12:19
-
この度は当ホテルにご宿泊戴きまして誠に有難うございます。
ご朝食の件、大変失礼致しました。
ご朝食は時間内に来られた方全員にお召し上がり戴ける様、
追加のお料理もご用意しております。
足りない場合はお手数お掛け致しますが係りの者にお申しつけ下さい。
クリーニングサービスに関しては、まもなく代行サービスを開始致します。
今しばらくお待ち下さい。
ご貴重なご意見有難うございました。
またのご利用を従業員一同お待ち致しております。
支配人 高松 利一
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】楽天申込先着7名様
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード禁煙室】
サービス3
Avonleaさんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
宿泊した部屋の洗面台の水栓を開くと、ハンドル下(スピンドル部)から水が漏れていました。
かなりの水漏れ量なので部屋の清掃担当の方は、洗面台や浴槽を清掃する際に水を出せば気付いたはずだと思います。
清掃担当者が気付いていたのに上司に報告しなかったのか、あるいは報告を受けても管理職が対応しなかったのか。
いずれにしても、部屋の保守や清掃担当者の教育等を再度見直されたらいかがでしょうか。
水栓の水漏れ以外に不満は無く、近くに宿泊する際は定宿にさせていただいております。今後も利用させていただきますので是非改善をお願いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました洗面台の水漏れの件、お恥ずかしい限りでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
該当箇所は即修理対応をさせていただきましたが、同様の症状が他の部屋でも発生している可能性も含め、早急に調査させていただきます。
また、おっしゃる通り部屋の保守体制の見直しを今後再徹底していく所存でございます。
お客様におかれましては、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、あたたかいお言葉を頂戴しまして誠に恐縮でございます。
次回ご利用いただく際にはお客様のご期待に添える様、スタッフ一丸となって改善に努めてまいります。
貴重なご意見本当にありがとうございました。
フロント 園田