総合3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月12日 14:58:34
-
7月10日に予約しましたが当日ホテルにチェックイン時喫煙ルームで予約しましたが
ホテル側より禁煙ルームの話があり
ホテル側からアウトプットしたデータには
禁煙ルームと記載されいるとの話があり
弊社からの予約内容を提示して私の間違いでは無いことん確認してもらいホテル側にて
別途喫煙ルームを準備してもらった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルマークワンアビコ 2021年07月13日 15:53:38
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご到着時に発生いたしました、客室案内の不手際、大変申し訳ございませんでした。
調査の結果、当日担当したスタッフによる確認ミスが原因の誤案内と判明いたしました。
大変な失礼をいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
二度とこの様なことが無い様、当該スタッフには厳重注意の上、再教育を実施、その他全てのスタッフにも本件を周知徹底し、再発防止に努めてまいります。
ご不快な思いをされたにも関わらず、貴重なご意見を頂戴し恐縮に存じます。
お客様の声を反映したサービス提供に向け、一層邁進してまいりますので、当館を引き続きよろしくお願い申し上げます。
フロントチーフ 園田
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日早割】朝食付!7日早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード喫煙】
総合3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月11日 21:58:13
-
全国出張、仕事で利用。Wi-Fiは30Mbps-0.1Mbpsと不安定この上ない。Wi-Fi必須のビジネスマンならこのホテルは選ばない方が良い。
次は泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルマークワンアビコ 2021年06月12日 22:29:42
-
この度はご利用誠にありがとうございます。
Wifi環境についてご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
当館のWifi環境は、ご利用時間帯や接続状況、使用目的によって、ご指摘の通り繋がりにくい状況が発生する場合がございます。誠に恐縮ではございますが、その際は時間をずらしての接続や、データ通信量の軽減をお願いしております。
全館のWifi環境につきましては、今後の検討課題とさせていただきますが、テレワーク等ご利用の方向けに専用モデムをご用意したデイユースプランもご用意しております。こちらは電話にてお問合せ下さい。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 園田
- ご利用の宿泊プラン
- 【60日早割】朝食付!60日早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード禁煙】
総合3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月02日 21:08:49
-
主人が宿泊しました。
アメニティに歯ブラシがなく、フロントに伺うとついていないとのこと。
歯ブラシのついていないホテルは予約しないでくれと言われました。
なので次はもうないです。
朝食は安く満足したようでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルマークワンアビコ 2019年07月04日 04:12:01
-
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。折角のご宿泊がこのような結果となり大変残念であり、申し訳なく思います。
今回、お客様がご予約頂いた宿泊プランは「連泊エコプラン」というプランでございます。
こちらは詳細にも記載されている通り、清掃は3日に1度、アメニティ類はタオルのみ、歯ブラシ・部屋着等のご用意がない素泊まりプランとなっております。その為、他のプランと違い宿泊料金が安く、さらにご朝食の追加料金が通常(税抜600円)の半額(税抜300円)にて追加出来るお得なプランとしてご案内させて頂いております。
また補足と致しまして、「マンスリープラン(30泊以上)朝食付」も清掃とアメニティ類等は同様となります。但し、それ以外のプランについては全て歯ブラシ・部屋着等のアメニティはセットされております。(詳しくはプラン内容の詳細をご参照下さい)
当館では、このようにご利用されますお客様に合わせたプランをご用意しておりますので、今回お客様にとりまして大変複雑でわかりづらい結果になったと存じます。
当館の公式ホームページでは最適な宿泊プランが選べるようご案内しており、料金も他サイトからのご予約よりも最安値となっておりますので是非一度ご覧頂ければ大変光栄です。
それでは、またの機会がございますよう心よりお待ち申し上げております。
フロント中村
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊エコプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード喫煙】
総合3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月04日 18:25:13
-
今回泊まった部屋はエアコンの効きが悪く、寒かった!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルマークワンアビコ 2019年03月05日 08:47:21
-
この度は、当館を選んで戴いたにもかかわらず、たいへんご迷惑をお掛けしたこと誠に申し訳ございませんでした。早速、調査をさせて戴きます。
今後、このようなことが無いよう善処させて戴きますが、万が一また同様な事や不手際な事がございましたら、係の者にお申し付けください。即、対応させて戴きますので何卒宜しくお願い致します。
次回はご満足戴けるよう、当館全力をもって取り組みたいと存じます。
それでは、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【見つけた方は超ラッキー!】予告なしのトクトクプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード喫煙】
総合3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月06日 14:06:32
-
また近くに行く際に利用します!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルマークワンアビコ 2019年01月06日 15:59:40
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館はJR常磐線 天王台駅北口から徒歩2分にございますので電車でお越しいただきましても大変便利でございます。
またお車の駐車場も地下8台のほか提携駐車場も道路挟んですぐにございますのでお近くへお越しの際は是非またご利用ください。
お客様のまたのお越しをお待ちいたしております。
フロント 早乙女
- ご利用の宿泊プラン
- 『専用アンケートをご記入下さい』朝食付モニタープラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA喫煙】
総合3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月05日 09:19:38
-
何度か宿泊していますが、今回のお部屋は残念な感じでした。禁煙室が取れず、消臭対応はしていただけたようですが、ユニットバス入り口の剥がれがとても気になりました。早朝出発なのでエレベーターのすぐ近くの部屋にしていただいたのかもしれませんが、いつものような快適さがなく。
レディースの入浴用のカードも渡し忘れがあったり。
ここは間違いないという期待が大きすぎたかな。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルマークワンアビコ 2018年12月05日 14:40:29
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では至らないことがございましたこと大変申し訳ございませんでした。
ユニットバス入口の剥がれにつきましてはすぐに修繕いたしました。
また、レディースカードのお渡し漏れにつきましてもフロントにて徹底するよう話しました。
お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。
今後は至らない点を改善するよう努めてまいります。
お客様のまたのお越しをお待ちいたしております。
フロント 早乙女
- ご利用の宿泊プラン
- さらに便利になりました!外部提携駐車場無料プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA喫煙】
総合3
mizosanさんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- mizosanさん [50代/男性] 2018年08月13日 21:25:24
-
3ヶ月お世話になりました。お風呂も朝食もとてもよかったです。また、今秋に伺うと思いますので改善希望を書きます。部屋にもよりますが、ジュータンがしみだらけでスリッパでも気持ち悪く靴を脱げないような部屋がありました。今時は交換のできるフロアーカーペットだと思います。次にシャワーカーテンが臭い部屋がありました。エアコンからの異音がある部屋もありました。すみません、何号室だか覚えていませんので私が泊まった部屋を確認してみてください。次回までに改善されているとうれしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルマークワンアビコ 2018年08月13日 22:12:34
-
この度は長期間に渡りご利用いただきまして誠にありがとうございます。
詳細かつ多岐に渡るご指摘、大変恐縮でございます。以下、ご回答申し上げます。
・ジュータンがしみだらけでスリッパでも気持ち悪く靴を脱げないような部屋があった。
・シャワーカーテンが臭い部屋があった。
⇒ご不快な思いをなさったと存じます。大変失礼いたしました。お客様のご意見を元に、即時調査いたしまして、早急に改善させていただきます。
・エアコンからの異音がある部屋もあった。
⇒上記同様、ご迷惑をおかけいたしましたことを、謹んでお詫び申し上げます。こちらにつきましては、お客様がご利用いただいた後、調整をいたしまして、現在は改善しております。誠に申し訳ございませんでした。
以上、ご報告申し上げます。
次回ご利用の際には、ご満足いただける滞在を提供できる様、スタッフ一同再発防止に努めて参りたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 園田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【ポイント10倍!!】レストランリニューアル記念朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルデラックス禁煙】
総合3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月24日 20:37:49
-
朝食のパンが足りなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルマークワンアビコ 2018年06月25日 01:34:21
-
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食の補充に対するご指摘、恐縮でございます。お声を真摯に受け止め、改善の課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 園田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】クチコミ投稿お願いプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード喫煙】
総合3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月24日 20:35:35
-
部屋が綺麗だった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルマークワンアビコ 2018年06月25日 01:30:55
-
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
部屋が綺麗だったとのお言葉、誠に恐縮であり、またこの上なく光栄でございます。
今後も同様のご意見を1件でも多く頂戴できる様、スタッフ一同一層の館内整美に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。
フロント 園田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】クチコミ投稿お願いプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード喫煙】
総合3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月24日 20:33:09
-
従業員の笑顔がよかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルマークワンアビコ 2018年06月25日 01:04:25
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの応対に対するお褒めの言葉恐縮です。
当館では、サービス向上の一環として、お客様アンケートを実施しております。
次回ご利用の際、是非とも担当させていただいたスタッフ名もご明記いただければ、大変励みになるかと存じます。
今後とも笑顔の接客を続けてまいりますので、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 園田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】クチコミ投稿お願いプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード喫煙】
総合3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月24日 20:30:09
-
大浴場にも洗顔石鹸やローションがあったらよかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルマークワンアビコ 2018年06月25日 01:00:06
-
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
大浴場備品についての貴重なご意見、恐縮でございます。お客様より賜りましたご指摘は、今後のアメニティ展開に是非とも活用させていただきます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 園田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】クチコミ投稿お願いプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード喫煙】
総合3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月24日 20:28:28
-
朝食の卵が2日間とも同じだったのが残念。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルマークワンアビコ 2018年06月25日 00:54:23
-
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
レストランメニューについての貴重なご意見、恐縮でございます。頂戴しましたご意見は、今後のメニュー展開に、是非活用させていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 園田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】クチコミ投稿お願いプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード喫煙】
総合3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月05日 14:12:44
-
「部屋に空気清浄機がほしい」
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルマークワンアビコ 2018年05月05日 18:17:38
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館は、お客様の声に基づく改善を常に心がけております。
頂戴しましたご要望につきましては、大切にお預かりいたしまして、是非今後の改善検討課題とさせていただきます。
大変貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 園田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【ポイント10倍!!】レストランリニューアル記念朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード喫煙】
総合3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月04日 19:32:56
-
いつもお世話になっております。10月からグラスビールのサービスが終了して残念ですが、また良い企画をお願い申し上げます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルマークワンアビコ 2017年10月04日 23:52:04
-
いつも当館をご贔屓賜り誠にありがとうございます。夏イベントでご好評頂いた毎日の生ビールサービスは終了致しましたが、ラグビートップリーグのNECグリーンロケッツ応援企画として公式戦勝利した翌週月曜日に生ビールサービスを開催しております。その他にも11月より冬イベントも開催されます。詳細につきましては、近々公式ホームページにて告知致しますので、是非当館公式ホームページをご覧ください。
それでは、またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【見つけた方は超ラッキー!】予告なしのトクトクプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード喫煙】
総合3
N5555さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- N5555さん [30代/男性] 2017年09月17日 21:38:11
-
設備の騒音で何度か起こされて、かなりきつかったです。窓の下に見えた配管などのホテル設備から機械音が寝不足になるレベルで常時発生してました。
ホテルはまた利用したいですが、部屋の位置は配慮してもらおうと思いました。
利用したプランはレストランリニューアル記念朝食付。バイキングにある煮物に意外にもホッと疲れが緩和できました。食事はお米も美味しくて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルマークワンアビコ 2017年09月18日 16:49:33
-
この度は当館をご利用戴きまして、誠にありがとうございます。
朝食の内容にご満足戴けたようで何よりでございます。
設備の音についてですが、すぐに調査致しましたが異常な運転や異音は認められませんでした。引き続き調査致しますのと共に、出来る限りお部屋割りの配慮を致しますので、また機会がございましたら当館のご利用をお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を戴き有難うございました。
支配人 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【ポイント10倍!!】レストランリニューアル記念朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード喫煙】
総合3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月10日 10:32:52
-
大学試験のために宿泊。
立地が良いので利用価値があります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルマークワンアビコ 2017年09月10日 14:20:19
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
立地の面でお気に召して頂けましたように当館は天王台駅北口から徒歩1分にございまして目の前にはコンビニエンスストアもあり皆様に大変ご好評いただいております。
試験の為のご宿泊とのことでございましたが、種類とボリュームの点で皆様に人気の朝食やゆっくりおくつろぎいただける大浴場もご利用いただけておりましたら幸いです。
お客様のまたのお越しをお待ち致しております。
フロント 早乙女
- ご利用の宿泊プラン
- 秋の夜長に!秋色プラン”朝食付”
- ご利用のお部屋
- 【ツインデラックス禁煙(カップルにも最適)】
総合3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月25日 07:54:17
-
大学の入試のために宿泊。
分かりやすい立地。
駐車場は何回も出し入れ自由の方を利用したが便利でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルマークワンアビコ 2017年08月25日 15:05:42
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当館地下駐車場は高さの制限はございますが、入出庫自由となっておりご利用のお客様にご好評いただいております。また当館は天王台駅北口にございますので、電車をご利用のお客様にも大変便利な立地となっております。
次回またこちらへお越しの際はぜひ、当館をご利用下さい。心よりお待ち致しております。
フロント シモンズ
- ご利用の宿泊プラン
- 夏本番!夏色プラン”朝食付”
- ご利用のお部屋
- 【ツインデラックス禁煙(カップルにも最適)】
総合3
かるら1389さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- かるら1389さん [40代/男性] 2017年07月17日 10:38:22
-
駅近くて、お風呂も良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルマークワンアビコ 2017年07月17日 16:24:45
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館はJR天王台北口から徒歩1分、目の前がコンビニエンスストアとなっており立地の面で皆様に大変ご好評いただいております。
また、大浴場もオープン以来ゆっくりでき疲れを癒せるとのお言葉を数多くいただいております。
お客様にもご満足いただけました事なによりでございました。
7月から当館夏恒例の生ビールのサービスなど色々なイベントもご用意しておりますので、是非また機会がございましたらお越しくださいませ。
お客様のお越しをお待ち致しております。
フロント 早乙女
- ご利用の宿泊プラン
- 【見つけた方は超ラッキー!】予告なしのトクトクプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード喫煙】
総合3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月28日 12:46:13
-
喫煙プランしか残っていなかったのでしょうがないとは思うが、事前に非喫煙者であることを伝えてあったので、できればなんらかの消臭対応をお願いしたかった。換気がついている部屋を割り当ててもらったようですが、フロアーからすでにタバコの匂いがしており、部屋は相当きつかった。これからもう少し禁煙部屋を増やしてもらうことを願う。あと壁が薄く隣の音は結構聞こえる。
大浴場はきれいでよかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルマークワンアビコ 2017年04月28日 19:31:55
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。また、大浴場にご満足いただけ大変うれしく思います。
ご指摘の煙草の臭いについて説明致します。当館の消臭対応としましては、窓と扉を開放しての換気、消臭ユニットが付いている消臭部屋の提供、クロークに設置している消臭剤提供を行っておりますが、生憎今回のご宿泊では、当日換気時間が終わった後のご予約であった為、一番効果がある窓と扉の開放が行えずにお部屋を提供する状況でございました。禁煙をご希望のお客様には出来る限り臭いが気にならないよう全ての消臭対応を実施した上で提供したく思っておりますので、可能な限りお早目のご予約にご協力いただければ幸いでございます。
ただ、お客様の仰る通り、消臭ユニットが設置されたお部屋は喫煙フロアである事と、前日ご利用の方によっては消臭しきれない場合もございますので、禁煙部屋の増室については前向きに検討いたします。
貴重なご指摘有難うございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
支配人 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】【室数限定】春のプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード喫煙】
総合3
投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ
残念だったことを書きます。
①レディースカードは貰えたけどレディースルームはどこにキーをかざしても開かなかったので利用できなかった。
②お風呂は綺麗でしたが、24時頃行ったためか床の部分にゴミ?生理用品が散乱していて不快でした。
③ホテルにチェックインする際に顔つき身分証明書が必要なら、もう少し分かりやすく予約確認時などに伝えて欲しかったです。とくに海外の方は在留証明書がないとだめみたいなので改善してください。
上記を除けば全て良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。頂戴いたしましたご指摘について回答申し上げます。
1.レディースカードは貰えたけどレディースルームはどこにキーをかざしても開かなかった
⇒お渡しいたしました『レディースカード』は、女性のお客様が大浴場をご利用いただく為に必要なカードであり、ご指摘の『レディースルーム』は同フロア内にある客室の為、ご利用にはレディースルームの宿泊予約が必要となります。チェックイン時のご説明が至らなかった様で、申し訳ございませんでした。
2.お風呂は綺麗でしたが、24時頃行ったためか床の部分にゴミ?生理用品が散乱していて不快でした。
⇒ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。大浴場脱衣所の点検・見廻りは定期的に行っておりますが、その間の時間に発生したものと思われます。定期的な点検を強化し、清潔な環境を維持してまいります。
3. ホテルにチェックインする際に顔つき身分証明書が必要なら、もう少し分かりやすく予約確認時などに伝えて欲しかったです。とくに海外の方は在留証明書がないとだめみたいなので改善してください。
⇒当館では感染症対策の一環といたしまして、ご宿泊いただく全てのお客様に『お名前の確認できるもの』の提示と検温をお願いしております。必ずしも顔つきの身分証明書である必要はございませんが、皆様が安全にご利用いただける環境造りの為、何卒ご協力の程お願い申し上げます。
尚、海外の方のパスポートコピー及び、外国籍のお客様の在留証明書提示は、上記とは別件であり関係各所からの要請に基づいて行っております。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 園田