楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマークワンアビコ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマークワンアビコのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.55
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.29
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

739件中 721~739件表示

部屋2

投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

投稿者さん 2016年10月19日 16:37:57

アーリーチェクインアーリーチェクアウトの喫煙室に泊まりました。
禁煙室が良かったですが喫煙しか無かったので仕方なく喫煙室に。
案の定、ドア開けたとたんにタバコ臭い!!
消臭スプレーがあったのは良かったです!
部屋中かけまくったので、おそらくもうカラになってるかも。
無かったから、近くの薬局まで消臭スプレー買いに行きます!
そろそろこのご時世ですから喫煙室は無くして欲しいです。
レディースプランでは無いのでお風呂が遠かった。でもここは好きなシャンプーリンスを何種かカゴにあって試せるので好きです。
普段買わないチョットお高いシャンプーもあるので。
今度は同じプランでレディース禁煙室に泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルマークワンアビコ 2016年10月26日 23:29:59

この度は当館をご利用いただきまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊は禁煙の空きがなかった為、喫煙をお選びになったということ、大変心苦しく思います。
当館では喫煙室であっても臭いが気にならないよう、一部客室内にはエアノートという消臭芳香器具、エアイーという脱臭機器を備え付けております。禁煙希望で喫煙しか取れなかった場合は当館にご連絡いただくか予約時にメモ、もしくは備考欄にお申し付け下さい。念入りに消臭の他、器具が設置されているお部屋へ優先的にご案内を致します。
また、是非次回はレディースルームをお試し下されば幸いです。
お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミ投稿ありがとうございました。
フロント 中川

ご利用の宿泊プラン
【ゆっくりご滞在下さい!24時間ステイプラン】
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード喫煙】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

投稿者さん 2014年11月24日 15:39:11

系列店のホテルより、評価は低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルマークワンアビコ 2014年11月26日 16:35:20

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
残念ながら系列店での評価が低いとのこと、スタッフ一同気を引き締める思いでございます。
スタッフの対応がなっていなかったのか、設備的なことなのか量り兼ねますが、スタッフの対応もこの機会に見直しさせていただきたいと思っております。 
また、設備の面では只今改装工事中でございますので、エアコンやシャワーが新しくなり来年には大浴場もできる予定となっております。
工事中はご不便おかけすることと思いますがお客様により快適な空間をお届けできることと思います。
是非またのご宿泊をお待ち致しております。

フロント 早乙女

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】賢く宿泊!1000円クオカード付プラン
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード禁煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

投稿者さん 2014年07月19日 23:14:40

駅からは近く、大変助かりました。掛け布団がシミだらけで苦情を言おうかと思いましたが、急な予約だったし、しょうがないかと我慢。もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
ホテルマークワンアビコ 2014年07月20日 17:11:57

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました『掛け布団のシミ』についてでございますが、大変失礼をいたしました。
原因といたしましては、客室整美時の見落としと、チェックミスよるものと思われ、さぞご気分を害されたことと存じます。
ご無礼の程、只々深くお詫び申し上げます。
再発防止策といたしまして、整美スタッフに対する再徹底、及び点検体制の強化を実施させていただきました。
今回の不手際に対し、お客様のお腹立ち大変ごもっともかと存じます。
もし今一度ご利用の機会を頂戴することが叶いましたらば、その際は少しでもお褒めの言葉を頂戴できる様、スタッフ一同邁進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
支配人 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【リーズナブル】平日限定!お二人様プラン!
ご利用のお部屋
【ツインデラックス禁煙(カップルにも最適)】

部屋2

nori5082さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

nori5082さん [20代/男性] 2014年03月17日 18:02:30

土曜日でしたが低価格で宿泊することが出来ました。

ベッドはピロートップ仕様もあって適度に柔らかく快適、浴槽は広く男性でも足をのばしてゆったりと入れるサイズでした。

禁煙の空きがなかったので喫煙室でしたが、入室時に多少臭いを感じますが不快なほどではなく問題ありませんでした。

空調なのか水回りの音なのかわかりませんでしたが常に音が鳴っていて、TVなどをみているとさほど気にならない程度ですが、就寝時は寝付くまで多少気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
ホテルマークワンアビコ 2014年03月18日 17:40:11

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室のベッドや浴槽に関しましてお褒めの言葉を頂き大変恐縮でございます。
当館では禁煙部屋が満室で喫煙部屋を御予約頂いたお客様に、事前におっしゃっていただければ、消臭芳香器具がセットしているお部屋にご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
また、部屋の音に関しましてご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
原因を調査し、対応させて頂きます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち致しております。
フロント 志関

ご利用の宿泊プラン
春爛漫!春色プラン”朝食付”
ご利用のお部屋
【シングルエグゼクティブ喫煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

投稿者さん 2013年06月04日 01:04:25

ちょっと風呂は下水くさい

無線ランははしのへやは届かない

立地の割には駐車場だいとるのはひどい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテルマークワンアビコ 2013年06月04日 07:11:27

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘を頂戴しました件、お答えさせていただきます。
・ちょっと風呂が下水臭い
⇒大変失礼いたしました。早速調査をいたしまして、原因究明をさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。
・無線LANが端の部屋に届かない
⇒無線LAN対応フロアは客室の配置により多少電波の強弱はございますが、全くご使用いただけないレベルの客室はないと認識しております。次回ご利用の際に同様の症状が発生いたしましたら、お手数ではございますがフロントまでお申し付け下さい。
・立地の割には駐車場代取るのはひどい
⇒当館JR常磐線天王台駅より徒歩1分という関係上、駐車場のスペースが限られており、やむなくお客様より駐車場代を頂戴しております。駐車場代サービスのプランなどもございますので、そちらも併せてご利用下さい。
今回のご滞在で至らなかった点がありましたこと心よりお詫び申し上げます。
次回ご利用いただく際は少しでもお褒めの言葉を頂戴できるよう邁進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 園田

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス55】【リーズナブル】夏まで待てない!初夏プラン!!
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード禁煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

投稿者さん 2012年12月02日 22:52:38

客室内のエアコンリモコンに集中管理中のようなメッセージが書かれており、操作ができず室温が上がらずに大変寒かったです。
この季節にエアコンが使えないというのは非常に問題ですから次回から注意して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルマークワンアビコ 2012年12月03日 06:21:09

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘を頂きました通り、11月は暖房集中管理にしていた時期があった為、温度はフロントで調整可能でしたが、ご案内配慮不足からお客様にご不快な思いをさせてしまいました。ご不明な点がございましたらフロントまでお申しつけください。
現在は勿論、個別調整で設定しております。
貸出し品で毛布やイベントのあたたかい肉まんもご用意しておりますので、今一度是非ご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント 宮本

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス55】“秋は夕暮れ冬はつとめて・・”季節限定秋冬プラン!
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード禁煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

投稿者さん 2012年04月18日 12:42:00

設備があまりよくありませんでした。空調が設定温度になると一旦完全に切れ、温度が下がるとまた入るといった具合で、宿泊した日は寒い日だったので、部屋の中も寒くて翌日体調をくずしてしまいました。また、バスルームが変な臭いがして、配管から臭ってきているようでした。少しカビが出ていたり、バスルームの掃除は改善が必要だと感じました。気温や臭いなどを除くと、駅から近いし、部屋もきれいで値段も手頃でだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルマークワンアビコ 2012年04月19日 14:07:03

この度は当館をご利用頂きましてありがとうございました。
お部屋の空調ではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
当館では、1階に貸し出しコーナーを設置し、お客様にご不便なくご滞在頂けるよう、
貸し出し品をご用意しております。
毛布の貸し出しも行っておりますので、次回ご利用の際、何かございましたらフロントにお声掛けください。
また、バスルームや配管に関しましては早急に調査致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同、お待ち致しております。

フロント 志関

ご利用の宿泊プラン
『お客様の声』お願いプラン“朝食付”
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード禁煙】

部屋2

tacchisegoさんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

tacchisegoさん [20代/男性] 2012年04月17日 13:09:02

ポップコーンを配っているのが、よかった!
前回もそうだったのですが、エアコンを切っているのに部屋が暑い。
エアコンが暖房以外設定できない。
しかも今回の部屋は、窓が開かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルマークワンアビコ 2012年04月18日 01:19:01

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ポップコーンにつきましても喜んでいただきましてスタッフ一同大変嬉しく思っています。
また、客室エアコンでご不便な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
当館はフロア一括管理になっていまして、暖房・冷房が共存できない関係でございますので
切り替えができませんでした。6月1日から冷房設定となりますが、期間内で温度差がありま
したら、例外もございますのでご了承下さいませ。
窓につきましても当館は2階の屋上に面している窓は開放できない構造となっています。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
おくつろぎできなかった場合はフロントまでお申しつけ下さいませ。
お客様のまたのお越しを心からお待ち申しあげます。
フロント 宮本

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】夏まで待てない!初夏プラン!!
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード禁煙】

部屋2

tacchisegoさんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

tacchisegoさん [20代/男性] 2012年04月17日 13:00:08

特に可もなく、不可もなく。
朝食は大手のホテルと比べるとさびしいですが、
十分なレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルマークワンアビコ 2012年04月18日 01:18:21

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食につきましてはより一層お客様にご満足していただく為、メニュー編成
を考えて参ります。ご要望を是非お聞かせ下さいませ。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げております。
フロント 宮本

ご利用の宿泊プラン
【春得】『お客様の声』お願いプラン“朝食付”
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード】

部屋2

投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

投稿者さん 2012年02月14日 23:30:55

本当は禁煙希望でしたが、喫煙部屋しか空いていなかったのでそちらを予約しました。
部屋には除菌・消臭スプレーが常備されていましたので、染み付いた臭いが気になったのは最初だけでした。
ただ、もう少し禁煙フロアを増やしても良いのでは?
時代の流れからすると禁煙:喫煙の比率は逆転しても良いのでは…。
いまどき禁煙が2フロアは少なすぎます。

朝食は値段からすると、まあまあって感じです。
カレーと牛丼は珍しくて良かったです。
納豆が若干凍っていたのはご愛嬌って事で…。

全体としては普通でした。
近くに競合が無いので、たぶん、また利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルマークワンアビコ 2012年02月15日 02:15:55

この度は当ホテルにご宿泊して戴き誠に有難うございました。禁煙フロアに関しましては禁煙フロアの増設を含めまして今後の検討課題とさせて頂きます。朝食につきましては、カレー・牛丼とお喜び頂き大変嬉しく思います。近々メニューを変更する予定ですので是非ご利用下さい。
納豆に関しましては、申し訳ございませんでした。レストランスタッフに厳重注意・指導をさせて頂きます。
お客様のまたのご利用をお待ち致しております。
「お客様の声」誠に有難うございます。

フロント 小谷

ご利用の宿泊プラン
『お客様の声』お願いプラン“朝食付”
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード】

部屋2

投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 07:45:00

フロントの対応も大変よく気持ちのいいチェックインができた。
朝食もまずまずでおいしかった。
夜中に隣の部屋の音がうるさかった、満室でなければ部屋割りの配慮があっても
良いと思う。
チェックアウト時のフロント(別の人)は挨拶もなく、前日との格差はなんなんだろう。
不思議な感じで出発しました、ただ、また我孫子にいくときはやはり泊まるだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルマークワンアビコ 2011年10月10日 14:40:42

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご到着時に対し、ご出発時の対応が至らなかったとのお話、誠に申し訳ございませんでした。
担当従業員に対する教育を徹底するとともに、スタッフ全体のサービス意識底上げに努めて参ります。
朝食に関しましても、只今生野菜等の新メニューをご提供し、ますますの内容充実を図っております。
次回ご利用頂く際は、今回より一つでも多くお褒めのお言葉を頂戴できるように邁進して参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 園田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!!】レストランリニューアル記念朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルデラックス禁煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

投稿者さん 2010年10月24日 22:14:21

お世話になりました。寝付けなかったせいもありますが、お隣のいびきが聞こえ、つらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルマークワンアビコ 2010年10月25日 18:16:32

この度は当ホテルを御利用戴きまして誠に有難うございます。「いびきの音」につきましては、大変申し訳ございませんでした。フロントにお声掛けして頂ければ、R/C等対応させて頂きます。
お客様のまたの御利用をお待ち致しております。

フロント 小谷

ご利用の宿泊プラン
【☆つくば店オープン記念プラン☆】
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

投稿者さん 2010年10月11日 14:23:30

最悪の顧客対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルマークワンアビコ 2010年10月11日 20:12:13

この度は当館をご利用戴き誠に有難うございました。また、フロントスタッフの案内不足、及び対応におきまして、お客様に大変ご迷惑をおかけし、不快な思いをさせましたこと申し訳けなく思っております。
折角『つくば店オープン記念プラン』で当館をご利用戴いたにも関わらず一番大切な接客でお客様にご満足戴けなかったことは大変心苦しく、今後はこの様なことが無いようフロントスタッフの案内・対応を反省・改善し、お客様に快適でやすらぎの時間を提供できるホテルを目指しスタッフ一同努めて参ります。
率直で貴重なご意見をありがとうございました。

支配人 林田

ご利用の宿泊プラン
【☆つくば店オープン記念プラン☆】
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード】

部屋1

投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 15:25:17

以下の理由によりオススメしません。

(接客態度)
・スタッフの説明が足りず損をした
・説明を受けてないから分かるわけないのに嫌味を言われた
・女性スタッフは丁寧だったが男性スタッフは上から目線の人など接客業とは思えない対応、言葉遣いだった
(部屋)
・エアコンが掃除されていないのか鼻炎持ちの私はくしゃみが止まらなくなりました
・カーテンがなぜか開けられなかった
・テレビや大きな鏡がベッドの方を向いているので寝姿が映る
・ベッドに寝転んだ時に顔の真上にライトがくる
・ベッドのコンセントが端ではなく真ん中よりで高い位置にある
・部屋の枕がぺしゃんこ、貸出枕はタバコ臭い
・ガウンのサイズが選べない
・貸出毛布が少なく借りれない
・トイレの水が止まらない
・シャワーカーテンが短く風圧でなびく
(大浴場)
・「密を避けるために3名以上の利用はご遠慮ください」とあったが、そもそもシャワーが3つしかないくらい狭い

ホテル好きで色々な所に泊まってきましたが今までで1番ひどいと感じたビジネスホテルでした。
3泊予定でしたが2日でギブアップしました・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルマークワンアビコ 2021年12月23日 20:31:48

当館をご利用戴き、誠に有難うございます。
折角のご利用にも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
まず、スタッフの説明不足や不適切な対応があったことにつきまして大変申し訳なく思っております。話し方や態度を含め、洩れのない丁寧な対応を心掛ける様全スタッフに徹底致します。
くしゃみが止まらなかった件はご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。確認致しましたが原因がエアコンでは無い様でしたので、部屋全体を通常の換気に加え除菌作業を行いました。
カーテンが開かなかった件、枕の臭い、トイレの水が止まらない件につきましても、大変ご不便をお掛け致しました。直ぐに修繕及びオゾン脱臭を行いました。
テレビや鏡の向き、ベッド上の照明位置、コンセントの位置、ガウンのサイズ、貸出毛布の数量、シャワーカーテンの長さにつきまして貴重なご意見有難うございます。今後の検討課題と致します。
この度のご宿泊で、ご不快な思いやご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

支配人 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【プラン未利用者の方のみ】【2回接種済の方】【初回限定】【素泊】第2弾ワクチン接種の方応援プラン
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード禁煙】

部屋1

投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月02日 18:24:25

空調のノイズが酷い。受付の受け答えがクドイ。駐車場のトラブルの対応が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルマークワンアビコ 2019年06月03日 16:27:44

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘の件、回答させていただきます。

①空調のノイズが酷い。
⇒大変失礼いたしました。確認の結果、故障等は見受けられませんでしたが、内部調節をさせていただきました。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。

②受付の受け答えがクドイ。
 駐車場のトラブルの対応が悪い。
⇒スタッフ対応に対するご指摘、謹んでお詫び申し上げます。お客様に不快な思いをさせることの無い様、再度スタッフ教育を徹底いたします。
つきましては、再発防止にあたり、当館スタッフにも、再度聞き取り調査を実施いたしますが、誠に恐縮ながらどのような点からお客様がそのようにお感じになったのか、どのようなトラブルにお腹立ちなのか、ご明記下さると幸いに存じます。
失礼の上塗りかとは思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 園田

ご利用の宿泊プラン
【見つけた方は超ラッキー!】予告なしのトクトクプラン
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード喫煙】

部屋1

N5555さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

N5555さん [30代/男性] 2017年09月17日 21:38:11

設備の騒音で何度か起こされて、かなりきつかったです。窓の下に見えた配管などのホテル設備から機械音が寝不足になるレベルで常時発生してました。
ホテルはまた利用したいですが、部屋の位置は配慮してもらおうと思いました。
利用したプランはレストランリニューアル記念朝食付。バイキングにある煮物に意外にもホッと疲れが緩和できました。食事はお米も美味しくて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルマークワンアビコ 2017年09月18日 16:49:33

この度は当館をご利用戴きまして、誠にありがとうございます。
朝食の内容にご満足戴けたようで何よりでございます。
設備の音についてですが、すぐに調査致しましたが異常な運転や異音は認められませんでした。引き続き調査致しますのと共に、出来る限りお部屋割りの配慮を致しますので、また機会がございましたら当館のご利用をお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を戴き有難うございました。
支配人 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【ポイント10倍!!】レストランリニューアル記念朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード喫煙】

部屋1

投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

投稿者さん 2015年11月09日 14:20:34

フロントの対応や態度が冷たくて残念でした。
喫煙室とはいえ、喫煙していないにも関わらず、ずっと部屋と浴室内がニコチン悪臭だった。持ち物全てその匂いがうつり、翌日も憂鬱だった。他のホテルの喫煙室はこれ程酷くないので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
ホテルマークワンアビコ 2015年11月11日 01:09:39

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応や態度について、ご不快な思いをなさったとのご指摘、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を元に、スタッフに対する指導教育を強化し、再発防止に努めてまいります。
尚、誠に恐縮ではございますが、当日スタッフがご案内申し上げた通り、当館は防犯上の理由からご宿泊者様以外の客室への立ち入りはお断りさせていただいておりますので、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
ご利用いただきました喫煙室につきましては、消臭ユニット『エアノート』と『エアイー』を併用設置しておりましたが、効果的な設置方法を検討し、改善を行いました。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
支配人 渡邊

ご利用のお部屋
【スマートトリプル 喫煙】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

投稿者さん 2013年03月11日 13:42:58

2泊させていただきました。1日目は到着時間直前に予約でしたが、対応も、素早く、説明も、ていねいで気持良く泊まらせて頂きました。2日目ですが、前日よりかなり早めに予約したのですが、名前が見つからないようで、しばらくフロントに、放置され、説明等無しでカギだけ渡されて、部屋に入ったのですが、エアコンの、ファンの音がかなり大きく、オンオフを繰り返すので、かなり耳ざわりなうえ、他室の、入浴時、浴槽から、お湯を抜く排水音が一回あたり、30分位かなりの音量で、他の部屋でお風呂使う度に延々と続き、かなり我慢したのですが、さすがに眠れず、AM1時30分頃フロントにうるさくて眠れないのでコンビニで、耳栓買いに行くと言っても知らんぷり、耳栓探したのですが、ないので、結局、車の中で寝るはめに。駐車場の領収書も出来てないし、最初から、最後まで、最悪のホテルでした。お金払って、非常に、気分の悪い思いをさせていただきました。その後1週間取手市の、ホテルに、泊まらせて頂きましたが、アビコさんと違い、非常に、気持ち良く宿泊させていただきました。今までで、最低最悪のホテルでした。最後に、初日対応して頂いたフロントの、女性と朝食のレストランの女性には、ていねいな対応をして頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルマークワンアビコ 2013年03月12日 14:08:22

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
2日目のチェックインの際、お待たせした上案内もなく鍵をお渡しした事、また、領収証をご用意していなかった事、大変申し訳ございませんでした。
エアコンの音や排水音につきましても、お客様からお受けした時点で早急にお調べすることが出来無い状況であった為、代わりのお部屋をご用意致しましたが、その案内を十分にお伝えできず、お客様に不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び致します。
担当のスタッフへの指導は勿論の事、フロントスタッフ全員がお客様の立場に立った接客が出来る様努めて参ります。
この度は貴重なご意見ご指摘、誠に有難うございました。
支配人 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】【ビジネス55】GOGOプラン
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード禁煙】

部屋1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

投稿者さん 2012年11月03日 16:50:10

苦情です。ひどい対応をされました。
もう二度と、このホテルには行きません。

私は禁煙の部屋を予約しました。予約の際、念のためにコメント欄にもその旨を記載していたのでホテル側も把握していました。
ところが、チャックインの際に、「禁煙の部屋をご希望とのことですが、お客様が予約したのは喫煙の部屋でしたよ」と言われました。
「いや、禁煙の部屋を予約したはずですが」と私は言いましたが、「もう禁煙の部屋は空いていません。お客様が予約されたのは喫煙の部屋となります。」の一点張り。
仮に、私が間違えて喫煙部屋を予約していたとしても、禁煙部屋を予約したつもりでいることは分かっていたはず。事前に電話連絡ぐらいよこして確認してくれてもいいでしょう。

更に、私は9泊する予定だったので、「では、禁煙の部屋が空いた時に移らせてください。いつですか?」と聞きました。フロントの人間は調べもせずに「空いたらお知らせしますので。」と言われました。適当に流されたことが十分わかりましたが、「駄目だなこのホテルは」と判断し言い合う気にもなれませんでした。
その後、案の定、何の連絡もなく、喫煙部屋に最後まで宿泊することとなりました。
チェックアウトの際にもお詫びの一つもなし。ひどいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルマークワンアビコ 2012年11月04日 12:22:56

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご指摘を頂戴しました件早速調査確認いたしました。
今回お客様のご予約そのものは“喫煙シングルスタンダード”で頂いておりましたが、お名前の後に“きんえん”という入力と備考欄に“禁煙の部屋をお願いします”という入力がございました。
このような場合、禁煙のお部屋がお取りできれば、予約をこちらで変更しましてご用意いたしますが、満室の場合『消臭換気』という対応をさせていただき、ご案内する運びとなっております。
今回は後者の対応をとらせていただきましたが、いずれにせよお客様に対して予約を頂戴した段階もしくはご到着の段階でのご説明をしておらず、甚だ配慮に欠けておりました。
加えてお話を頂いた段階での対応も『出来る限りお客様のご希望に近い形でのご提供』というサービスの原則から逸脱したお粗末な対応でございます。
更には『スタッフ間でのお客様情報の共有』という当館が最も重要視している項目もまるで実行されておりませんでした。
お客様におかれましては、大変な憤りをお感じになれたかと存じます。従業員一同に成り代わりまして深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今回の対応をしたスタッフは言うに及ばず、従業員全体にお客様意識見直しと当館の基本理念を早急に再教育させていただきます。
お腹立ちのところ、失礼かつ勝手な物言いかとは存じますが、お客様におかれましては是非とも今一度ご利用頂き、今回の失態を取り戻す機会を頂戴させていただく事を只々お願い申し上げます。

大変な失礼をいたしましたこと今一度お詫びさせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。

フロント 園田

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス55】“秋は夕暮れ冬はつとめて・・”季節限定秋冬プラン!
ご利用のお部屋
【シングルスタンダード】

739件中 721~739件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ