楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマークワンアビコ クチコミ・感想・情報

ホテルマークワンアビコ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(736件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルマークワンアビコのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.61
    • アンケート件数:735件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.67
    • 立地4.71
    • 部屋4.49
    • 設備・アメニティ4.60
    • 風呂4.50
    • 食事4.53
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月04日 21:28:25

    入室時臭いが酷くかつた。
    タバコのようなナマモノが傷んだような変な臭いがあり、眠りにくかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテルマークワンアビコ 2020年09月05日 17:14:32

    この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お部屋の臭いの件ですが、お客様出発の際ご指摘をいただき、即時調査をいたしました。
    その結果、客室からは異臭の原因となる異物等は発見されませんでしたので、客室清掃時の換気及び消臭対応が不十分だったことが原因と推測されます。
    『眠りにくかった』とのお言葉もあり、さぞ御不快な思いをなさったかと存じます。
    大変申し訳ございませんでした。
    以後このような事の無い様、客室清掃時の換気手順の再確認と客室点検の徹底を実施し、再発防止に努めて参ります。
    大変貴重なご意見ありがとうございました。
    またのご利用をお待ち申し上げております。

    フロント 園田

    ご利用の宿泊プラン
    【7日早割】朝食付!7日早割プラン
    ご利用のお部屋
    【シングルスタンダード禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月02日 18:24:25

    空調のノイズが酷い。受付の受け答えがクドイ。駐車場のトラブルの対応が悪い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテルマークワンアビコ 2019年06月03日 16:27:44

    この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘の件、回答させていただきます。

    ①空調のノイズが酷い。
    ⇒大変失礼いたしました。確認の結果、故障等は見受けられませんでしたが、内部調節をさせていただきました。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。

    ②受付の受け答えがクドイ。
     駐車場のトラブルの対応が悪い。
    ⇒スタッフ対応に対するご指摘、謹んでお詫び申し上げます。お客様に不快な思いをさせることの無い様、再度スタッフ教育を徹底いたします。
    つきましては、再発防止にあたり、当館スタッフにも、再度聞き取り調査を実施いたしますが、誠に恐縮ながらどのような点からお客様がそのようにお感じになったのか、どのようなトラブルにお腹立ちなのか、ご明記下さると幸いに存じます。
    失礼の上塗りかとは思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

    貴重なご意見ありがとうございました。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロント 園田

    ご利用の宿泊プラン
    【見つけた方は超ラッキー!】予告なしのトクトクプラン
    ご利用のお部屋
    【シングルスタンダード喫煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月31日 17:05:26

    値段の割にはあんまり
    良くなかった!
    駅から近かったので
    それだけはよかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ホテルマークワンアビコ 2017年11月01日 10:08:47

    この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
    今回お客様がお泊り頂いたプランは、トクトクプラン素泊まり6000円のプランです。
    金額の妥当性、サービスの内容、設備等でご意見がございましたら、是非お聞かせください。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
    フロント 松本

    ご利用の宿泊プラン
    【見つけた方は超ラッキー!】予告なしのトクトクプラン
    ご利用のお部屋
    【シングルスタンダード喫煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月11日 13:28:35

    連泊エコプランの詳細の説明がなく混乱しました。
    室内の清掃はしないのは理解できるが、ゴミ箱のゴミくらいは回収してほしい。
    回収しないならしないと断ったうえ外部のゴミを捨てる場所を指示すべき。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ホテルマークワンアビコ 2017年10月12日 09:43:48

    この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
    お申込みいただきました『連泊エコプラン』は、清掃に入るコストを減らし、その分をお安く提供しているプランとなります。
    清掃は3日に一度となりまして、それ以外に客室に入る対応は取っておりませんが、ドアの外に不要なゴミ等を出しておいていただければ、回収いたします。
    ご説明が至らなかったようで、ご迷惑をおかけいたしました。謹んでお詫び申し上げます。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    またのご利用をお待ち申し上げております。
    支配人 渡邊

    ご利用の宿泊プラン
    連泊エコプラン
    ご利用のお部屋
    【シングルスタンダード喫煙】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月24日 15:39:11

    系列店のホテルより、評価は低い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年10月
    ホテルマークワンアビコ 2014年11月26日 16:35:20

    この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
    残念ながら系列店での評価が低いとのこと、スタッフ一同気を引き締める思いでございます。
    スタッフの対応がなっていなかったのか、設備的なことなのか量り兼ねますが、スタッフの対応もこの機会に見直しさせていただきたいと思っております。 
    また、設備の面では只今改装工事中でございますので、エアコンやシャワーが新しくなり来年には大浴場もできる予定となっております。
    工事中はご不便おかけすることと思いますがお客様により快適な空間をお届けできることと思います。
    是非またのご宿泊をお待ち致しております。

    フロント 早乙女

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気】賢く宿泊!1000円クオカード付プラン
    ご利用のお部屋
    【シングルスタンダード禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月19日 23:14:40

    駅からは近く、大変助かりました。掛け布団がシミだらけで苦情を言おうかと思いましたが、急な予約だったし、しょうがないかと我慢。もう利用しないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2014年07月
    ホテルマークワンアビコ 2014年07月20日 17:11:57

    この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご指摘いただきました『掛け布団のシミ』についてでございますが、大変失礼をいたしました。
    原因といたしましては、客室整美時の見落としと、チェックミスよるものと思われ、さぞご気分を害されたことと存じます。
    ご無礼の程、只々深くお詫び申し上げます。
    再発防止策といたしまして、整美スタッフに対する再徹底、及び点検体制の強化を実施させていただきました。
    今回の不手際に対し、お客様のお腹立ち大変ごもっともかと存じます。
    もし今一度ご利用の機会を頂戴することが叶いましたらば、その際は少しでもお褒めの言葉を頂戴できる様、スタッフ一同邁進してまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    支配人 渡邊

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】【リーズナブル】平日限定!お二人様プラン!
    ご利用のお部屋
    【ツインデラックス禁煙(カップルにも最適)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

    投稿者さん 2013年06月04日 01:04:25

    ちょっと風呂は下水くさい

    無線ランははしのへやは届かない

    立地の割には駐車場だいとるのはひどい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年05月
    ホテルマークワンアビコ 2013年06月04日 07:11:27

    この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご指摘を頂戴しました件、お答えさせていただきます。
    ・ちょっと風呂が下水臭い
    ⇒大変失礼いたしました。早速調査をいたしまして、原因究明をさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。
    ・無線LANが端の部屋に届かない
    ⇒無線LAN対応フロアは客室の配置により多少電波の強弱はございますが、全くご使用いただけないレベルの客室はないと認識しております。次回ご利用の際に同様の症状が発生いたしましたら、お手数ではございますがフロントまでお申し付け下さい。
    ・立地の割には駐車場代取るのはひどい
    ⇒当館JR常磐線天王台駅より徒歩1分という関係上、駐車場のスペースが限られており、やむなくお客様より駐車場代を頂戴しております。駐車場代サービスのプランなどもございますので、そちらも併せてご利用下さい。
    今回のご滞在で至らなかった点がありましたこと心よりお詫び申し上げます。
    次回ご利用いただく際は少しでもお褒めの言葉を頂戴できるよう邁進してまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    フロント 園田

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス55】【リーズナブル】夏まで待てない!初夏プラン!!
    ご利用のお部屋
    【シングルスタンダード禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月22日 18:38:00

    利便性やホテルの雰囲気、サービスが良かった為2度目の利用です。

    <良い点>
    駅が目の前
    コンビニ目の前
    枕が選べる、加湿器も借りられる
    ドライヤーの風量が結構ある(女性にはありがたい)
    朝食会場担当の女性の対応が良い

    <残念だった点>
    DHCのセットをアテにしていったが貰えずコンビニに走るハメになった。
    ポイントカードや快眠グッズ?等、一切もらえませんでした・・。
    条件があるのでしょうか・・?

    それ以外には特に不満な点はありませんでした。
    朝食を売りにしているホテル(金額も相応)もありますが
    普通に食べる分には十分だと思います。
    清潔感もあり2度目も好感が持てました。
    近くに行く際はまた泊まりたいと思います^^

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年08月
    ホテルマークワンアビコ 2012年08月23日 13:16:10

    この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
    また、立地面・設備面・レストラン担当へのお褒めの言葉有難うございます。
    せっかくの再度のご利用であったにも関わらず、女性限定チェックインサービスのアメニティやCNT店10周年記念のポイントカードをお渡しせず、快眠グッズの案内も不足しており、大変申し訳ありませんでした。今後このようなことが無いよう徹底致します。
    またご利用の機会がございましたら今回分のポイント付加は勿論のこと、9/15迄行っております、冷たいデザートや快眠グッズ等の節電イベントも
    お楽しみいただければと思います。
    貴重なご意見有難うございました。
    支配人 渡邊

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気】【直前割】『お客様の声』お願いプラン“朝食付”
    ご利用のお部屋
    【シングルスタンダード禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

    投稿者さん 2012年04月18日 12:42:00

    設備があまりよくありませんでした。空調が設定温度になると一旦完全に切れ、温度が下がるとまた入るといった具合で、宿泊した日は寒い日だったので、部屋の中も寒くて翌日体調をくずしてしまいました。また、バスルームが変な臭いがして、配管から臭ってきているようでした。少しカビが出ていたり、バスルームの掃除は改善が必要だと感じました。気温や臭いなどを除くと、駅から近いし、部屋もきれいで値段も手頃でだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年04月
    ホテルマークワンアビコ 2012年04月19日 14:07:03

    この度は当館をご利用頂きましてありがとうございました。
    お部屋の空調ではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    当館では、1階に貸し出しコーナーを設置し、お客様にご不便なくご滞在頂けるよう、
    貸し出し品をご用意しております。
    毛布の貸し出しも行っておりますので、次回ご利用の際、何かございましたらフロントにお声掛けください。
    また、バスルームや配管に関しましては早急に調査致します。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    またのご利用を従業員一同、お待ち致しております。

    フロント 志関

    ご利用の宿泊プラン
    『お客様の声』お願いプラン“朝食付”
    ご利用のお部屋
    【シングルスタンダード禁煙】

    総合2

    tacchisegoさんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

    tacchisegoさん [20代/男性] 2012年04月17日 13:09:02

    ポップコーンを配っているのが、よかった!
    前回もそうだったのですが、エアコンを切っているのに部屋が暑い。
    エアコンが暖房以外設定できない。
    しかも今回の部屋は、窓が開かない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年04月
    ホテルマークワンアビコ 2012年04月18日 01:19:01

    この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ポップコーンにつきましても喜んでいただきましてスタッフ一同大変嬉しく思っています。
    また、客室エアコンでご不便な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
    当館はフロア一括管理になっていまして、暖房・冷房が共存できない関係でございますので
    切り替えができませんでした。6月1日から冷房設定となりますが、期間内で温度差がありま
    したら、例外もございますのでご了承下さいませ。
    窓につきましても当館は2階の屋上に面している窓は開放できない構造となっています。
    ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
    おくつろぎできなかった場合はフロントまでお申しつけ下さいませ。
    お客様のまたのお越しを心からお待ち申しあげます。
    フロント 宮本

    ご利用の宿泊プラン
    【現金特価】夏まで待てない!初夏プラン!!
    ご利用のお部屋
    【シングルスタンダード禁煙】

    総合2

    ミミリリ6822さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

    ミミリリ6822さん [50代/女性] 2012年03月06日 16:18:21

    夜、隣の部屋か下の階かの換気扇の音と多分ダクトの音かな、、
    うるさくて眠れませんでした。
    寝不足で、翌日のゴルフをしなくてはいけませんでした。

    ゴルフ練習場の情報も、他のビジネスホテルに泊まった時は
    親切にアクセスまで教えてくれるのに、ここは、「知らない」
    で終わりました。なんという不親切!
    自分でネットで調べましたが、もう閉店でした。

    朝食時は、野球の少年たちがいっぱいいて、
    待ってなくてはいけなかったし、、
    そうなら前日教えてくれてたら、もっと早く朝食をとりに
    行ったのに。。

    2度と行きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年03月
    ホテルマークワンアビコ 2012年03月07日 10:18:30

    この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    設備面からフロント対応まで数多くのご指摘を頂戴いたしまして、誠に恐縮でございます。
    騒音の件につきまして早速確認いたしましたところ、お部屋及び周辺客室の換気扇異常そのものは見当たりませんでしたが、ご指摘の換気ダクトとの関連も含め、原因特定に向け目下調査中でございます。
    また、フロントの不適切な対応に関しましては、おもてなしする意識の低さによるもので、決してお客様に対する行いではございません。
    当日担当した者への徹底した再指導と再教育を行
    うのはもちろんの事、翌日朝食のご案内配慮等も含め、フロント全体の問題としてスタッフの意識改善に全力を尽くす所存でございます。
    お客様におかれましては、さぞご不快な思いをなさったかと存じます。
    不手際誠に申し訳ございませんでした。

    支配人 渡邊

    ご利用の宿泊プラン
    『お客様の声』お願いプラン“朝食付”
    ご利用のお部屋
    【ツインデラックス(カップルにも最適)】

    総合2

    jr4acjさんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

    jr4acjさん [40代/男性] 2012年02月15日 23:21:05

    トラブルが沢山ありましたので書きます。

    1.宿代が予約時に支払済であったのに、チェックイン時にクレジット決済されてしまった。あとで、取り消し処理。
    2.朝食付きだったのに、朝食券が渡されなかった。
    3.備え付けの時計のAMとPMが逆になっていた(12時間ちょうど、ずらしてあった)。そのため、AM6時にアラームをセットしたが、AM6時に鳴らなかった(そのときの時計の表示はPM6時)。
    4.駐車料金の領収書を頼んでいたのに、チェックアウト時に用意されていなかった。

    接客の態度は良いのに、対応はお粗末でした。すべてに共通するのは「確認が出来ていない」と言うことです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2012年02月
    ホテルマークワンアビコ 2012年02月16日 01:33:46

    この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    ご指摘いただきました不手際の数々、大変な失礼をいたしました。
    お客様のおっしゃる通り確認不足によるもので、お粗末この上ない対応に他なりません。
    取り急ぎ今回のご指摘を受けまして、当日のチェックイン担当者及び客室設備担当者に厳重な指導と再教育を行わせていただきました。
    また今後、その他全従業員にも業務オペレーションの見直しと改善を随時指示して参ります。
    目に余る落ち度の数々、さぞお腹立ちかと存じます。
    にもかかわらず、このような貴重なご指摘を頂戴いたしまして誠に恐縮でございます。
    スタッフ一同原点に帰り、二度とこのような不手際の起きぬ様、全館あげて再発防止に取り組んで行く所存でございます。

    僭越とは存じますが、当館を代表して心よりお詫び申し上げます。
    不手際誠に申し訳ございませんでした。

    フロント 園田

    ご利用の宿泊プラン
    『お客様の声』お願いプラン“朝食付”
    ご利用のお部屋
    【シングルスタンダード禁煙】

    総合2

    tam_4393さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

    tam_4393さん [50代/男性] 2011年06月10日 14:46:01

    仕事の関係で1泊利用しました。
    駅すぐの立地に引かれ申し込みましたが、なかなか使い勝手のよいホテルで、中でもインスタントコーヒーの無料設置はコーヒー好きには大変ありがたいサービスでした。また、フロントスタッフのテキパキとした好感の持てる対応も併って、大変気に入っていたのですが、以下の2点にはがっかりしました。

    ・冷蔵庫に2週間前のパンが放置されていたこと。
    ・朝食の際、チケットを渡したにもかかわらず、
    再度チケットの提出を求めてきたこと(しかも受け取った当人が)。

    とりわけ、後者はいただけません。これは、代金を支払っているのに再度支払いを求めるようなもので、サービス関係者がもっともやってはならない、失礼な行為です。残念ながら、私はこの対応で、上述のよい印象が吹っ飛んでしまいました。
    当人は単なるケアレスミスと認識しているかもしれませんが、ほんの一瞬の出来事ですべての信用を失ってしまうことと深く理解すべきだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年06月
    ホテルマークワンアビコ 2011年06月10日 21:15:07

    この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご指摘頂いた件、大変申し訳ございませんでした。
    また失礼を重ねたにもかかわらず、貴重なご意見を頂戴し恐縮に存じます。
    冷蔵庫内の遺物の件は客室清掃の不手際及び点検の不備、レストランでの対応の件はスタッフの不注意とおもてなしする意識の低さによるもので、どちらもお客様に対する行いではございません。
    お客様のお言葉を真摯に受け止め、信頼頂けますよう、スタッフの意識改善並びに再発防止に全力を尽くす所存でございます。
    是非お客様には次の機会を頂戴し、満足ゆく宿泊を当館で感じて頂きたいと強く思っております。スタッフ一同お待ち申し上げております。

    支配人 渡邊

    ご利用の宿泊プラン
    【マークワンアビコ13周年記念プラン”特典付”】
    ご利用のお部屋
    【シングルスタンダード】

    総合2

    えもん1289さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

    えもん1289さん [20代/男性] 2010年12月18日 15:48:28

    小さいことですがミネラルウォーターつくのが、なぜ初日だけかなのでしょうか。同じプランなのに良くわかりませんでした。また、シャンプーがひどいのか髪がパサパサになりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年11月
    ホテルマークワンアビコ 2010年12月19日 03:09:32

    この度はホテルマークワンアビコ店をご利用戴き誠に有難うございました。お客様より御予約戴きました【ゆく年くる年プラン】は通常価格よりずっとお得な期間限定のおすすめプランでございます。私共はさらにお客様へ付加価値となるサービスを考えチェックイン時にウォーターサービスをさせていただいております。今回のお言葉は長期に亘り、ご滞在いただいた大切なお客様のご意見として今後の参考にさせていただきます。
    またシャンプーの件ですがご満足いただけなかったようでとても心苦しく感じております。お客様の快適なホテルライフを実現出来るよう前向きに内容を検討して参ります。またこちらへお越しの際にはぜひご来館下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    フロント 斉藤

    ご利用の宿泊プラン
    【ゆく年くる年!アビコに来る年!!プラン】
    ご利用のお部屋
    【シングルスタンダード】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月12日 14:54:27

    フロントの対応がイマイチでした。
    名前を間違ったまま延々と探してるし、チェックインしてないのに
    チェックインになってますと言われました。
    隣でチェックインしてるお客さんは怒ってるし。
    その他は満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年11月
    ホテルマークワンアビコ 2010年11月12日 17:03:16

    この度は当館をご利用戴きまして誠に有難うございます。ご指摘を戴きました「フロント従業員の対応」等、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。接客サービス、従業員教育を今一度見直し、今後2度と起こらぬようにして参ります。貴重なご意見を有難うございました。またのご利用をお待ち致しております。
    フロント 小谷

    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

    投稿者さん 2010年10月24日 22:14:21

    お世話になりました。寝付けなかったせいもありますが、お隣のいびきが聞こえ、つらかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年10月
    ホテルマークワンアビコ 2010年10月25日 18:16:32

    この度は当ホテルを御利用戴きまして誠に有難うございます。「いびきの音」につきましては、大変申し訳ございませんでした。フロントにお声掛けして頂ければ、R/C等対応させて頂きます。
    お客様のまたの御利用をお待ち致しております。

    フロント 小谷

    ご利用の宿泊プラン
    【☆つくば店オープン記念プラン☆】
    ご利用のお部屋
    【シングルスタンダード】

    総合2

    タッチ3127さんの ホテルマークワンアビコ のクチコミ

    タッチ3127さん [40代/男性] 2010年06月06日 14:29:53

    値段が高い!
    友達が来ても部屋に入れてもらえない。

    【ご利用の宿泊プラン】

    シングルルーム

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年06月
    ホテルマークワンアビコ 2010年06月06日 17:27:35

    この度は、ホテルマークワンアビコをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご指摘の件ですが、当ホテルでは、防犯上ご宿泊のお客様以外はお部屋にお通しできない決まりになっております。ご来客の際は、ロビーをご利用下さいませ。
    また料金の件ですが、お客様にご満足頂ける様、今後の検討課題とさせて頂きます。
    お客様のまたのご利用をお待ちいたしております。

    ホテルマークワンアビコ 染谷

    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ