3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
coco_nattyさんの 京町家 nao炬乃座 別邸 梅小路 のクチコミ
- coco_nattyさん [30代/女性] 2009年11月21日 16:29:20
-
写真写りが実物より大分良かったなぁ、と思いました。
もう一軒和モダンの料亭が経営するホテルと比較してこちらを選んだのですが、料亭ホテルの方が、望んでいた宿に近かったかも、とは思いました。どちらかというと実家に帰ったような気分でした。
良かった点は、一軒屋なのでのんびりできる点と、お風呂が個室なのでゆっくりつかれるのが嬉しかったです。
立地は、最寄り駅までも10分強?、京都駅まで自転車で10分強?という感じなので、一旦出かけて戻って来て、を電車で繰り返す場合は少し不便かもしれません。自転車レンタルがあるので、自転車で行ける範囲を動きまわるにはいいですね。私達は雨の日に泊まったので自転車が活用できず残念でした。
この自転車と、ノートPCを置いてくれているのと、接客はご丁寧でその点は過ごし易かったです。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 京町家 nao炬乃座 別邸 梅小路 2009年11月21日 18:25:29
-
この度は、nao炬乃座をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
想像されていたものと違ったようで、大変申し訳なく思っております。
こちらは、昔の京都の町家(おばあちゃんの家にきたような・・・)を、懐かしく体験して頂けるように、考えてしつらえておりますので、
確かにおっしゃって頂いたように、コンセプトに違いがあるかと思います。
そんな中でものんびりして頂いたという事、お風呂も喜んで頂けたようですし、良かったです。
安心しました。
立地は、京都駅からタクシーやバスで約10分程度でございますが、最寄りの駅までは、確かに10分強は歩いて頂くことになります。
雨の日だったということで、自転車も使えずご不便なさったようですね。自転車が使えれば西本願寺・東本願寺・東寺さんといろいろと簡単に回れるんですが・・・。
いろいろと貴重なご意見ありがとうございました。参考にさせて頂きたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 京町家を1軒丸ごと二人でゆったり20時間ステイの贅沢貸切 期間限定お値打ちカップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【一軒丸ごと貸切】
立地2
投稿者さんの 京町家 nao炬乃座 別邸 梅小路 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月11日 15:10:49
-
古い京都の民家をうまく改装して、居心地のいいようにされてるのはすばらしいと思います。
家の隅々にまで、心配りがされているのには感動しましたが、猛暑の折チェックインの時間はあらかじめお伝えしてあるわけですので、部屋にエアコンをいれておいていただけたらと思いました。暑い外から中に入って、さらに暑いとげんなりします。他の部分が申し分ないだけに、ご検討願えたら、是非また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 京町家 nao炬乃座 別邸 梅小路 2010年07月27日 07:26:56
-
この度は、nao炬乃座をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインの際に不快な思いをされたということで、大変申し訳ございませんでした。
通常は、チェックインのお時間の30分前からお部屋を快適にさせて頂いているのですが、
この日は、対応しきれてなく大変もうしわけございませんでした。
暑い京都へお越しですので、お出迎えも快適な状態を心がけてまいりたいと思っております。
(スタッフ一同心を引き締めてまいります。)
ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 『レディスプラン』京の和雑貨・和小物プレゼント!庭付京町家貸切+信楽焼のお風呂+ペットOKでゆったり
- ご利用のお部屋
- 【一軒丸ごと貸切】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの 京町家 nao炬乃座 別邸 梅小路 のクチコミ
お部屋の雰囲気は良かったと思います。
しかしアメニティー不足で少し不満が残りました。
後は説明不足で物がどこにあるかよく分かりませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
京町家を1軒丸ごと二人でゆったり20時間ステイの贅沢貸切 期間限定お値打ちカップルプラン
一軒丸ごと貸切
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、nao炬乃座をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
アメニティとして
こちらでは、お風呂場にシャンプー・リンス・ボディソープ、歯ブラシ、綿棒、コットン、タオル、バスタオル、浴衣、ドライヤーなどは置かせて頂いております。
ご不満が残られたということで、残念でございます。申し訳ございませんでした。
また、スタッフの説明不足で物がどこにあるかよくわからなかったとの事、こちらも大変もうしわけございませんでした。
当日の担当のものに、再度ご案内時の説明を再確認させていただきたいと思います。
また、お泊りのお客様には、いつでもフリーダイヤルで対応できるようにしておりますので、お電話していただけましたらご説明させていただいたのですが、そちらもしっかり案内されておりませんでしたら、申し訳ございません。
せっかくの京都旅行に残念な思いをさせてしまいまして、深く反省いたしております。
重ねてお詫び申し上げます。